車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
【おっ風呂~】三連休、終わっちゃいますね。
とても楽しい三連休でした。明日から仕事でなければ、なお良いのですが、そこはメリハリ。

デカイお風呂にプカプカ浸り、でっかいビールを飲む。
嗚呼、シアワセ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Posted at 2017/03/20 18:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
【時々ね】釣具屋さんの中古コーナーが好きだ。

一つには安いこと。
当たり前と言えば当たり前だが、この安さって、結構デカイんだよね。

次に、懐かしい物があること。
自分が熱中していた頃に、よく見かけた物と久々に出会えることもあるんだよね。

そんな理由から、今日も中古コーナーを物色してたら、こいつと目が合っちゃったんだ、買っちゃったよ。
Posted at 2017/03/20 14:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
【無心】久しぶりのラーメン福。

FBのお友達で特製ラーメンを並肉に替えて注文しているのを読んで、自分も行くたびに、特製ラーメンを並肉に替えてもらう気満々なんだけど、お店に着くと気が引けちゃうというか、気がちっちゃいというか、なんというかで、いつもの大盛りに野菜多めでオーダー。

着丼したら、後は黙っていただきます。
Posted at 2017/03/20 14:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
【早々に】今年の初釣りは、4月中旬。
まだまだ日はあるのに、ソワソワしちゃってね。
ソワソワが止まらないから、少しだけ準備に着手。

布の横にある緑の容器は、釣り道具にフッ素コートする物。滑りが良くなり、汚れも付きにくく、かつ取れやすくなるらしい。
Posted at 2017/03/20 12:16:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
【何かが起こるかる?!】信号待ちでトリップメータを見ると17777kmを確認!
慌てて写真撮っちゃったよ。

こうして「7」が揃うとテンション上がる↑↑↑
Posted at 2017/03/19 17:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@MMJK お疲れさまでしたー」
何シテル?   07/28 21:22
好きこそ物の上手なれ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
さぁ〜あれやこれやと手を入れるのが楽しみだな。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.