• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fuzy7のブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

山梨良いとこ一度はおいで

山梨は飯もうまいし景色も良いしロケーション最高なんです…



帰りのクソ渋滞さえなければ(*´-`)

行きは1時間半で行けましたが、帰りは4時間かかるという(苦





サトゥさんざりおきにして走った笹子峠。
変態な支部長に着いて行くのは大変なわけで…

一台しか通れないトンネルが意外と良い雰囲気で、みんなで並べて撮りました( ^ω^ )


お昼を山梨のソウルフード『ほうとう』で済ませて、向かったのは金櫻神社。
去年の山梨ツーリングでたまたま見つけた桜スポットです。







青空と鳥居と桜とデミオ❗️
ローアングルから撮れて、個人的にはヨダレものの撮影スポットでした。







金櫻神社のあとは良ワインディングのフルーツラインを堪能🎶

笛吹川フルーツ公園で富士山とデミオを収めて解散となりました。


企画してくれたカズワプ君、ご参加の皆さんお疲れ様でした❗️


この日だけでデミオに12時間乗ってたのでもうお腹いっぱいですww

箱根はなるべく乗らないオフでお願いしますね( ̄∇ ̄)


Posted at 2017/04/24 23:11:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

峠朝活

今日は、朝早く起きてカズワプ君と峠朝活に行ってまいりました。

集合場所の『道の駅おがわまち』にて。



見慣れない白のデミオが先に来てたので、『初めてでこのメンツじゃかわいそー』と思いながら隣に停めましたが、全く関係ない方でしたww

内装見たらブラックレザーで、中々カッコよかったです。


まあ、そんなこんなで血気盛んな若者と血の気の引いたおっさんコンビで埼玉のど定番『定峰峠』へ。

このメンツだとのんびり走るわけもなく、スポーティな走行で結構楽しかったのですが…

セレブリティすぎる走行のフェアレディに行く手を阻まれ、堪らず峠の茶屋へ。



こちらでは86とBRZのオフをされていたようで、黄色が綺麗なBRZ(STIチューンのバリかっこいいやつ!)と並べて、信号機みたいだなw






赤と黄色のコントラストが美しく、何枚か背景として撮らせてもらいました^_^


その後は秩父方面に抜けて、土坂峠をこれまたスポーティな速度wで駆け抜け、花園スイーツフォレストへ。






スポーティな走行w疲れを癒すために、少々ガッツリ系でいきました。


私、今日は奥さんを送り迎えする約束してたのすっかり忘れて峠に来てしまったので、早めに切り上げて帰りだけ迎えにスポーティな速度wで帰りました。


今日は久々の峠をスポーティ(しつこい)に走れて楽しめました。

ナイトスポーツの脚も特に下りのタイトコーナーで威力を発揮。
吸い付くように曲がってくれるのを改めて確認できました。


なお、オフ会のツーリングの時はセレブリティな走りで行きますのでご心配なく( ^ω^ )

Posted at 2017/03/20 17:52:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

全国オフ気になる車両

自分的に気になった車両を載せていきます。


悪そうな奴出て来そうなデミオですな〜w



個人的にエリシオンなのがツボw



赤い!カッコイイ!年甲斐も無くとは言わせない?w



ワークエモーション仲間。
白ボディに白ホイールって確かにレアかも。
でもカッコイイ!



ノーマルバージョンw



ボンネットに目がいっちゃう。
うん、カッコイイ❗️



もはやフォグかどうかも定かでないw




夢にでるねww



女子っぽい。かわいい!



お久しぶりの出味男さん!かわいい!
柚子さん、絆創膏ありがとう❗️



1upキノコさんの毒キノコさんw



マフラーワンオフですか、そうですか。
ナイトがハマってる!



今度はここにいたかw



低すぎ。このまま頑張ってください。



アドバン良いなー



この色の人は、あと10年は乗る義務ありますぞ!



ボンネットおそろ〜



安定の低さ。式くんまだまだいけるなw



あー、エグゼカッコイイ。エロい。欲しい。
因みにサイドはトップラインだそうです!
拘ってますね!




ロングアンテナもカッコイイ❗️



唯一のクリムゾンマイカ。紫氏涙目になって良いよww




お次はカッコイイ弄りの多いCX-3


これエイトの純正ホイールですか?ゲキ渋です❗️



20インチ?ぴったりハマってますね〜



オホッ際どい!



次の弄りの参考になる塗り分けです



セラメタ弄りが似合いますね〜



CX-3の皆さんは弄りレベルが高いです❗️


全部載せたかったのですが、台数多くて半端になってしまいました。お許しを!











Posted at 2017/03/14 00:33:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

祝!第5回CLUBDEMIO全国オフ&CX-3合同オフ大成功①

(写真各位より拝借してます。不都合ありましたら、ご指摘ください)


皆さんこんばんは。

すっかりオフ会ロスの月曜日を耐え抜いたFUZYです。

昨日はCLUBDEMIO&teamCX-3合同全国オフが浜名湖ガーデンパークにて盛大に開催されたわけですが…

土曜日の夜から日曜日の朝まで日本の大動脈、東名を青島刑事が封鎖するとかしないとかの情報を事前に得たため、



ブルーディスティニー、近畿支部長ゆうきさんの計らいで、グランドエクシブ浜名湖に前泊させていただきました。

皆さん、知ってます?エクシブって。
選ばれたセレブしか入れないんですよ?そう、(`・ω・´)のようなね。
(お前ころすとか言わないでw本当は会員になれば入れます。って、やっぱセレブしか入れんねww)



でもこんなアラブの石油王も真っ青の白亜の宮殿ですからね。
入り方もわからないというww

サービスも最高でした。
なんせ…



寝てる間に2人がかりでマッサージしてくれるんですからね❗️ww

イタリア映画に出てくるような美女達がマッサージしてくれるなんてさすがエクシブ。
(身体がゴツい気がするけど気のせいかとw)

まあ、そんなこんなで楽しい前泊でした。


で、本番当日。

CLUBDEMIOのTKことTAKAさんが筋肉痛になりながらも資料セットなど準備してくれたおかげで



こんなに沢山のDJデミオとCX-3が集まりました(^_^)v

さすがTK❗️かつて、日本のポップシーンを牛耳っただけありますな!(あれ



挨拶も様になってるぜ❗️『イー!』


私はというと…

ソウルレッド組の整列に手間取り、何度も並び替えさせてしまい反省仕切り…(犠牲になった皆さん、ごめんなさい!)
隅でシクシク泣いてたことにしてくださいw


TAKAさんとゆうきさんの声がけで、多くのメーカーさんから協賛いただき、争奪ジャンケン大会は大盛り上がりでした。

それにしてもTKはジャンケンも強いw
今回も全く勝てませんでした(p_-)




最後は大人気、伊の蔵レザーさんのキージャケット写真で締めです。
本当、丁寧な作りで所有する喜びを実感できる素晴らしさ商品です。
新しく出たキーホルダーも買おうと思います❗️


帰り際、CX-3オーナーのhiro8018さんに声をかけていただき、同じマツダの店舗でお世話になってることを知りました。
まさか浜名湖でお会いした方が同じ店に来ている人だったとは!
世間は狭いですなw

今後とも兄弟車同士、交流できたらうれしいです。


TAKAさんはじめオフ会スタッフの皆さん、参加の皆さん、またじろっちゃさんはじめCX-3の皆さん、お疲れ様でした❗️
次回の全国オフでまたお会いしましょう(^_^)v




Posted at 2017/03/13 23:31:34 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

ロードスターRF試乗^_^

Dで一年点検の間、RFに試乗させてもらいました( ^ω^ )




RFでグレードがRSで色がブルーリフレックスマイカというwおそらく誰も選ばなそうなパターンww

しかも






BBSにブレンボのオプションまで装備した全部積め仕様❗️

シートはもちろんレカロ。そんなにサイドサポートが張り出してないのでホールド性はさほどですが、高級感があって良いですね〜。


エンジンかけてアクセル吹かすとノーマルとは思えないほど勇ましい音が聞こえて来ます。
と思ったら、RSグレードはインダクションサウンドエンハンサーが付いてたんですよねw


街中での試乗でしたが交差点で曲がるたびにスッとノーズが入り気持ちいい〜♩

脚もビルシュタインで硬めですが、思ったほど乗り心地悪くないです。

ブレーキ抜群に良いです!効きが良いと言うより、踏んだぶんしっかり止まる感じで、安心感があります。
ブレンボ仕様だからかもしれませんが、ノーマルブレーキのRFに乗ってないので違いはわかりません…

超絶久々のMTでしたが、楽しい(o^^o)
やはりロードスター乗るならMTで乗りたいですな。
奥様がAT限定のウチは悩ましいところですが…


『デミオもそろそろやる事無くなって来たでしょうからどう?』なんて言われましたが、400万越えの2シーター。
おいそれと判子押すわけにもいかず。


新年度、昇格できたら考えようかと奥様抜きで勝手に妄想している今日この頃です(o^^o)







Posted at 2017/02/12 14:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日15:09 - 21:15、
220.16km 3時間51分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得」
何シテル?   06/18 21:15
Fuzy7です。 フージーと呼んでくださいませ(^ ^) 大病を克服した自分へのご褒美に買ったNCロードスターを皮切りに、BMW1シリーズカブリオレ、BMW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

clubdemioはモノノフの集まり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:47:50
DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 10:42:46
WORK WORKEMOTION CR kiwami 紅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 19:05:28

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ DEMIZY(デミジー) (マツダ デミオ)
マツダの魂、ソウルレッドプレミアムメタリックに一目惚れ。 プライベート兼営業車となるため ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20エストリルブルーの116Mスポーツ。 8ATと1.6Lターボの小気味良い加速。 F ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
(昔のブログから画像拾えました) E88 1シリーズカブリオレmスポーツ ブラックサフ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターNCEC 自分が初めて購入した車です。 最初、マツダにはアクセラ目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.