車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 08:11 
@ずー@EK11マーチ乗り
目立たない所だったので誰も見ていなかったら黙っていよう(笑)かと思ったのですが、こういう時に限って上司がそばで見てるんですよねぇ…。
数日前にもやらかしているので、工場長はカンカンです(汗)
04/22 20:37 
昨日お客さんのクルマをキズつけてしまい、修理代弁償となってしまいました…。
4万2000円…愛車のフロントバンパー交換して、新しいタイヤ買って、そしてお客さんのクルマ弁償と、一体今月だけで諭吉さんが何人旅立ったのでしょう…。
この件は自分が悪いとはいえ、痛い出費です。
 04/22 23:36 
@roox0516 ドンマイです(^^;;
04/22 08:58 
昨日また色々とやらかしてあまり今日は仕事行きたくないです。
とりあえず今からイオンに行ってトミカパーキング(というよりC-HRのトミカ目当て)を買ってきたいと思います。
04/21 08:00 
また雪マーク出てる…。
一体いつまで降るんでしょう…。
04/21 07:46 
家の近くに救急車が止まりました。
私の家の周りは老人ホームやお年寄りの方が住んでいる家が多いので、それに絡むものかと思って外にでてみたら、近くに住む私の同級生のクルマが電柱に突っ込んでました。 
結構な勢いで突っ込んだのか、エアバッグが出ていました。
同級生大丈夫かなぁ…心配です
04/20 22:10 
なか卯で夕食なうです。
お金ないのに一体なにやってるんだ私は(笑)
昨日販売開始された胡麻だれざるうどん注文しました。
ホントは唐揚げも頼みたいところですが今日は我慢です。
04/19 08:25 
今日から妹(中3)が京都&奈良に2泊3日の修学旅行に旅立ちました。
私は昨日色々とやらかし上司に謝罪するため今日はいつもより早く家を出ます。
あぁ、私も京都奈良に亡命したいです(笑)
04/18 07:11 
@りょうくんFD さん
アップガレージではなく、別の中古パーツショップで売却したのですが、たったの500円でした(笑)
もう少し高く取ってもらえると思っていたのに残念です。
きっと売られる時はこの何倍という値段になっているのでしょうけどね。
04/17 23:30 
@りょうくんFD さん
履き替えたKENDAさんのタイヤが少しでも高く売れたら少しかお小遣いの足しになるだろうと思っていたら、あまりにも買い取り額が低かったので懐はかなり寒~い状況です。
04/17 21:49 
さて、来週の火曜日まで残り2500円で過ごせるか…。
もうガソリン2目盛りしかないし、土曜日に発売されるC-HRのトミカ付きのパーキングも欲しいし、洗車もしたいし…多分無理ですね(笑)
 04/17 22:53 
@roox0516さん うん…
無理ですな(っω<`。)w
 04/17 23:53 
@roox0516さん タイヤの買取幾らでした?
前にアップガレージにホイール売りに行ったら酷い買取額でした( •́ •̀ )
04/17 21:45 
@りょうくんFD さん
店員さんに文句言ってやろうと思ったら、「研修中」の札がついていたので、許してやりました(笑)
それにしてもこの影の薄さを何とかしたいです(笑)
04/17 21:12 
今すき家にいるのですが、後から来た人の所には店員さん注文に行ったのですが、なぜか私の所に来ません。
もともと自分影が薄いのは知っていましたが、ここまでだとは…。
頭来たので店員さん怒鳴りつけてやろうかな…(笑)
 04/17 21:26 
@roox0516 さん お疲れ様です(^^ゞ
あらあら(^_^;)
穏便にw
04/16 18:03 
@まぁあーる さん
その可能性もあると思います。
GWにでも見に行ってみようと思います。
果たしていくらで売られているのか…(笑)
04/16 16:57 
@まぁあーる さん
店員さんには「いや~、KENDAなのであまり高い値段は付けられないんですよね。」と言われ、提示されたのがこの値段でした。
今の15インチアルミを買った時に手放した社外アルミ&純正タイヤも1万円で売却したのに4万円近い値段で売られていたことを思い出しました。
04/16 16:47 
今日は事故を3件も目撃してしまいました。
どの事故もクルマが結構損傷していたり、ひっくり返っていたりとそこそこ大きな事故のようでした。
雪がとけて春型の事故も増えてきたり、若葉マークを付けたクルマも多くなってきたので、皆さんも事故には気を付けましょう。
04/16 14:26 
KENDAさんの買い取り結果、まさかの500円(笑)
5000円くらいで買い取ってもらえると思っていたので、あまりの安さにビックリしました。
やっぱりアジアンタイヤはあまり値段がつけられないみたいですね。
やっぱりおとなしくKENDAさんを履き続けているべきでした。
 04/16 16:47 
@roox0516 さん

売る時は結構な値段で売ってるかと(^^;;
新品未使用とか人気ある物以外は
買い取りは安いかと思いますよ~
 04/16 17:04 
@roox0516 さん

そお言われてたんだね(^^;;
多分そのうちに見に行ったら
ビックリする値段で(゜ロ゜屮)屮
04/16 13:51 
岩見沢のピットオフという中古のパーツ屋さんへやってきました。
いよいよKENDAさんのタイヤとお別れです。 

04/16 11:40 
新品タイヤの100km点検受けにタイヤ館にやってきました。
04/15 20:53 
家の駐車場ではいつも愛車の隣は初代ステップワゴンか初代タントなのですが、今日はなぜかジムニーが止まってました。
タントがいなかったのでタントの代車?にしてはいじり過ぎなような気がします。
04/14 22:34 
仕事帰り前をS660が走っていたのですが、長さと幅はルークスと変わらないはずなのに高さが低いだけでやたら小さく見えますね。
プロフィール
「@ずー@EK11マーチ乗り
目立たない所だったので誰も見ていなかったら黙っていよう(笑)かと思ったのですが、こういう時に限って上司がそばで見てるんですよねぇ…。
数日前にもやらかしているので、工場長はカンカンです(汗)」
何シテル?   04/23 08:11
はじめまして!roox0516と申します。 私は物心着いた頃からクルマが大好きで、クルマを趣味、そして仕事にしている人間です。 みんカラを通じて多くのデイズ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 19:41:29
アクアテール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:49:17
アジアンタイヤのエコタイヤってどう~よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:55:30
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 愛車1号 (日産 デイズルークス)
2015/02/22契約、2015/03/25登録、2015/04/12納車 Highw ...
その他 自転車 愛車2号 (その他 自転車)
一度パーツレビューにて紹介しましたが、愛車として再登録します。 高校生の時から愛用してい ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
亡き父が乗っていたクルマです。 写真がなかったのでカタログ写真ですが、アルミ以外の見た目 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
いとこの家のクルマ① いとこの家は元々ホンダ派だったのでこれが初のトヨタ車です。 体 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.