• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

AEONモールナイトオフ(^o^)/

草津イオンモールにてオフ会がありました(^o^)/
仕事の後でバタバタして途中参加になりました


主催のた~らいおんさん、体調不良のなかありがとうございましたm(__)m



アル&ヴェル軍団様♪



メタラー教祖♪



kei7117さん♪



龍導さん♪



VOXY R40さん、ブイニーさん♪



初めてお目にかかる、のあさん♪



タッチぞうさん、私カナボン♪


煌Xさん、りぃヴォクさん♪



フクチャン♪



ちこりんさん♪



その他、撮れてない方々すみません(-_-;)
たくさんのオーナーさんが来られていてワイワイしていました‼

次回もまた宜しくお願いします(о´∀`о)✨

(ほとんど撮れてなかったので、あちこちから画像お借りしてます~💦すいません)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

YZF-R15 2017.4.29 ...
EVO-can busさん

ガルウイング\(^o^)/
徳島バーゴン@ndさん

2016GW 寄り道その3 「石川 ...
あゆゅんさん

LEJM2016春
evoevo-xさん

アラモナイト密会ε-(´∀`; )
アルふぁーさん

大晦日オフに行ってきました^ ^
毎日ねむいさん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:02:16
こんばんはー!!

先日のオフ会お疲れさまでした\(^^)/
自分もヴェルファイアの前の車は
70ヴォクシーだったので
今でもヴォクシー、ノア、エスクは
好きな車なので是非またじっくりと見せて下さい(*≧∀≦*)

また次回お会いした時はよろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2017/11/15 00:24:53
ベェルさん初対面で緊張するし、あてもなくうろついて時間が過ぎました(笑)(°▽°)
70からヴェルに乗り換えられたんですねえ!見たかったなぁ~💦
たいした弄りはまだまだですが、次はまた中も見てくださいね(^o^)/

2017/11/14 23:46:01
先日は寒い中お疲れ様でした💦

沢山集まって楽しかったですね( 〃▽〃)

いろんな車見れて、また刺激を受け、次はまたどんな進化するか楽しみですね✨

また、次回もよろしくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/11/15 00:26:19
滋賀はやっぱり寒い気がします(笑)(^-^;
あの日も雨で寒かったですからね~💦
ジャンルが違っても車好きなのは一緒なんやなと思いました(о´∀`о)
次も宜しくです!
2017/11/15 00:01:44
オフ会お疲れ様でしたー(*^^*)

お忙しい中参加ありがとうございました。
体調がすぐれず、大した対応できなくてすみませんm(__)mペコッ
私は前車にかなぼんさんの愛車の先輩後輩にあたる60と80は乗ってたんですよー(#^^#)
まだまだ進化楽しみにしてますが。
できなかった湖南の方もまた検討するんでよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017/11/15 00:32:50
途中参加の上、あんまり話せなくてすいません
前は60、80に乗られてたんですねぇ!(#^.^#)
私の車は多分乗り潰すまで乗るかもです💦💦もっと色々乗りたいですが、皆さんの見せてもらえるだけで満足です♪
湖南オフいつか楽しみにしています~(*^^*)
2017/11/15 05:56:26
寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は挨拶だけになりましたんで
次回に会った時はガン見します(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 11:51:32
のあさん大人気でm引っ張りだこでしたね(#^.^#)(笑)
寒いなかありがとうございました♪♪
次はのあさんのもガン見させていただきますね♪
2017/11/15 07:51:49
お疲れ様でした〜(^^)
寒かったですねぇ。

また宜しくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2017/12/07 23:17:33
龍導さん、かなり遅くなりました(°▽°;)コメントもらってたのに(泣)
今さらですが草津お疲れ様でした(笑)
次もよろしくです🎵と言いながら信楽終りましたが(^-^;
2017/11/15 08:26:50
寒い中お疲れ様でした〜
デットニング頑張って〜d(^_^o)
コメントへの返答
2017/12/07 23:18:58
keiさんも遅くなりすいません(>_<)コメント頂いていたのに( ̄□ ̄;)
いつもデッドニング素材いっぱいありがとうございます!まだいっぱいありますよー(笑)
2017/11/15 10:54:20
入れ違いでしたねー(笑)
また近く通った時は寄ってくださいねー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/12/07 23:20:35
どっひーさんもコメント遅くなりすいません(>_<)返したつもりで今みたら返してなかった(ToT)
草津では出会えなかったですが信楽で会いましたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タッチぞう さん
当たって良かったですねぇ‼タッチさんの車内はとてもいィ感じになってるんでしょうね(* ̄∇ ̄)ノうらやましすぎます♪♪♪♪」
何シテル?   12/18 00:02
ヴォクシーZRR70Gに乗っているKana-bonと言います 近くに車好きの友達がいないのでみんカラを始めました~ 足周りは現在ダウンサスのみですが、少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マルチウィンカーポジションキット 青黄ver. 取り付け&点灯編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 00:53:57
NANIYA ツインカラーウインカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 21:40:15
Revier レヴィーア ドアミラーウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 21:37:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ZRR70G 、ダークブルーマイカに乗っています 前車(ヴォクシーではないで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる