• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

voxy Kの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

TEAM METALLER ステッカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月15日
カテゴリ : その他 > その他
TEAM METALLER ステッカー
パーツ単体 パーツ取付全体
念願のメタラーステッカー!
今回のオフ会で頂きました(*^O^*)!
フロント右に貼ろうか…色々悩んで普通のリアガラスに貼りました\(^^)/

なまさんありがとうございました!

走っててもゴールドなんで、けっこう目だちます(*^-^*)♪♪♪♪
定価¥1,000,000
購入価格¥1,000,000
新品/中古新品
入手ルート知人・友人 ※なま913さんから頂きました!

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D-SPORT / ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:16件

BOSCH / スターター

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

エーモン / 取付金具(黒) / S731

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

CANON / EOS 50D

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

TDK / フェライトコア

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:30件

インフィニティ純正 / 【079/100】

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

SJCAM アクションカメラ SJ4000

評価: ★★★★★

NITOMS 耐熱アルミテープ

評価: ★★★★★

陸運局 ラグビーワールドカップ応援ナンバープレート

評価: ★★★★★

自作 ナンバープレートストラップ

評価: ★★★★★

Valenti ルームランプ LED

評価: ★★★★★

不明 ザクヘッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 08:24:34
やっぱゴールド目立ちますね♪
駐車の際はメタステを目立つ方向を考えて停めるようお願い致します( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 08:49:39
教祖、了解いたしましたあ(*^-^*)
目立つように停めますね(^o^)
この際、前にも貼りたいです(笑)スレ違ったら教団の皆さん気づいてくれるかなと♪
2017/09/15 08:49:54
定価で買ったんすか!(笑)
高い買い物しましたねぇ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

文字が太いので一番目立ちますよ(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2017/09/15 17:57:00
しまった(×_×;)!購入価格も100万になってますね💦💦
さずが龍導さん!そこ気づいてくれましたね(笑)
2017/09/15 09:14:35
定価で購入とは(⊙⊙)‼

リアが賑やかになりましたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/15 17:59:10
はい、少しずつステッカー増えてきました(°▽°)♪
こんな大金お金あったらエアロ買ってます(笑)
2017/09/15 10:24:32
ゴールドも良いですね〜(≧∀≦)
存在感が凄いっ!(O_O)
コメントへの返答
2017/09/15 18:01:31
ゴールドステッカー、車内から見てもよく分かりました(^_^)存在感あります(笑)それを眺めながら運転~♪
2017/09/15 11:28:06
定価で購入((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

追加頼んどきましょか(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 18:04:30
この金額での追加はダメですよ( ̄□ ̄;)!!
とても払えない額です(笑)
2017/09/15 11:57:11
定価購入(;゚д゚)

お布施で教祖は豪遊……( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 18:06:59
すべて教祖様のふところに入るのですね(* ̄∇ ̄*)
喜んで♪(笑)
2017/09/15 12:03:34
無茶苦茶たかいお布施ですね(≧∇≦)
これで幹部入りまちがいないんちゃいます??笑
コメントへの返答
2017/09/15 18:09:54
どっひーさんからも宜しくお伝えください(°▽°)
期待していますから(〃ω〃)
2017/09/15 12:10:32
値引きなしですか(>_<)
すぐにも滋賀支部長になるのでは?
コメントへの返答
2017/09/15 18:16:38
滋賀でならもしかして………☆
いえいえ、私にはまだまだ立場的に幹部は無理ですよ(^-^;
2017/09/15 12:49:19
この流れは…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか作らなあかん?(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 18:18:50
なまさぁーん♪♪
何かお願いしまぁす\(^^)/
決してタダでとは言いませんので(笑)(  ̄▽ ̄)
2017/09/15 18:07:13
voxy Kさん、こんにちは(*^^*)
メタステゴールド
いい感じで
目立ちますよね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
しかし
値段が……Σ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2017/09/15 18:21:26
モカぴーさんこんばんわ♪ありがとうございます(^-^)/
値段を直そうか直すまいか(笑)
やり取りが面白いのでこのまま放置しようかなぁと…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「@タッチぞうさん
シャッター閉まってるから壊れたんかな?と思ったけど、普通に休みでした(* ̄∇ ̄*)ハハハ…

何シテル?   09/13 23:29
滋賀でZRR70Gに乗ってます。 外見はダウンサスだけですが、少しずつエアロやインチUPもしていきたいです! 皆さんを参考にいじっていけたらと思います。 車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

. Z.T.Aロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:51:37
エアコン吹き出し口 ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 08:51:43
D.A.D / GARSON D.A.D フロントテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 01:49:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ZRR70G 、ダークブルーマイカに乗っています 前車(ヴォクシーではないで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.