• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 20:13 
@Shima この際乗り倒してインプレお願いします(^^)
 10/13 20:54 
@taka0047 さん、、だんだん1シリが好きになって来ましたwww
10/13 11:26 
@love918 めっちゃカッコいいですね!
これみたらブレーキ入れたくなりますね|( ̄3 ̄)|
 10/13 12:42 
@taka0047 ありがとうございます(^。^)もう少しお値打ちなら言う事ないのですが…(笑)
10/13 11:10 
@Shima それは大変ですね。コーディングが消えるとなると困りますね(-.-;)y-~~~
10/06 19:52 
@hakkei_N もうそんなにも|( ̄3 ̄)| 乗り始めてどれくらいでした?
 10/06 21:48 
@taka0047 さん 来月末でやっと2年を迎えますね(*´∪`)
09/15 13:34 
@love918 安全に対する投資ですか?^_^
 09/15 14:42 
@taka0047 さん、そういう言い訳の仕方がありましたね〜(^^;; 妻にはそう言おう(笑)
08/11 15:57 
当て逃げされたみたい バンパー割れとるねんけど
08/05 12:26 
@NボッチR 大阪に上陸したんですね! 是非一度見てみたいものです(^ ^)
06/19 22:18 
ミッションの載せ替えに 保証あってよかったなー
06/05 23:50 
[パーツ] #BRZ キーレス連動ミラー格納キット http://minkara.carview.co.jp/userid/2415542/car/2267958/8508240/parts.aspx
06/03 17:21 
@たかくの 許せませんねー
 06/03 18:33 
@taka0047 さん ホントよねぇ…まったく(;´д`)
05/06 12:51 
@Shima 135㎞で捕まったのではなくて135㎞オーバーで捕まるということはなかなかに出してますね( ´ ▽ ` )
 05/06 13:15 
@taka0047 さん、ですよねwww夢でもお巡りさんに超絶怒られましたw
05/05 10:42 
[パーツ] #BRZ K312 ストロングアースキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2415542/car/2267958/8439669/parts.aspx
05/05 10:40 
04/24 19:46 
@love918 さすがにあの高さでは厳しいのですね 次はなにを付ける予定ですか?
 04/24 19:51 
@taka0047 さん、残念な結果と虚しさが残りました(>_<)
いつものメーカーになりそうです(^^;;
04/14 18:56 
車洗いたいのに時間ない|( ̄3 ̄)|
03/25 22:55 
@うーちゃまん なしでしょう! そんな輩は警察に電話しましょう!
 03/26 00:53 
@taka0047 さん すみませーん!!って走ってきたら別によかったんですけど、ただ走ってきて、すんません(笑)みたいなww
喧嘩売ってんの?って言いそうでしたwww

プロフィール

「@Shima この際乗り倒してインプレお願いします(^^)」
何シテル?   10/13 20:13
taka0047です。 BRZのB型に乗っています 車種問わず友達申請してください!笑 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サウンドナビが増えていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:22:34
ポルシェ 911 (クーペ) 🍊ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 18:23:14
ホイール清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 00:54:23

お友達

気軽にお願いします
47 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ☆アル君☆アル君 *
Kazu G30Kazu G30 * カールツァイスカールツァイス *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hakkei_Nhakkei_N *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
いい車です 11125㎞で納車
BMW X1 BMW X1
BMW X1に乗っています。 もう4年目 このペースでいくと次の車検には15万キロの ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
近くはこれで 全然乗ってなかったので 2017年4月7日に引き取ってもらいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.