車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
古くからの友人と2人で 嬉野温泉まで行って来ました。
天気予報の通り 二日目は かなりの冷えこみになり、朝から小雪がチラホラ⛄️ 帰り道も けっこう吹雪いてました。





街中をうろちょろしながら、足湯♨️


いろんなところに♨️


着いた その日の昼ご飯。名物の温泉湯豆腐付きです。


こちらにお世話になりました。


夜は バイキング形式でしたが、品数も多く 大満足(^ν^)
露天風呂も 気持ち良かったwww

ちょっと寒かったけど、最高の骨休めの二日間 でした。










Posted at 2017/01/20 19:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
昨夜から冷えこみが酷く、九州では今年の初雪になりました。
昼過ぎには溶けて、車は汚れまみれ(u_u) 明日の天候も心配なので、洗車は見合わせました。




昨年の事もあり、スタッドレスを準備していますが、果たして活躍の時はあるのか( ̄∀ ̄)
Posted at 2017/01/15 20:04:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
以前より カーオーディオを何とか、と思っていたところに ちょうど程度の良い背面RCA端子付きのカロッツェリアのオーディオDEH-P710を見つけて、交換することにしました。


以前の物が、こちらです。
こちらも、別段 音質的には不満はなかったのですが、^_^


久しぶりの オーディオ弄りで まずは バッテリーのマイナス端子を外して 作業開始!
先日取り付けのカットターミナルのスイッチをクルクルと回してOFFです。


DIY追加電装品が多い為 コンソール裏は 配線で ごちゃごちゃ(*゚▽゚*) 一本づつ整理しながら この際なので スッキリとまとめる事に!

何やかんやで、ちょっと時間かかってしまいましたが、結線 動作チェックOK(^。^)
こんな感じになりました。





ディスプレイが色々と変更出来て、ちょい面白いプラス綺麗です。
また音の設定や調整が色々と出来てGood しっかりした音を奏でてくれます。
いっときは このまま使用予定。そのうちアンプを組んでみようかな(^ν^)
Posted at 2017/01/10 14:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
近くのショッピングモールで お隣同士になって




他にも駐車スペースはあっただろうに、
わざわざコンテの横に停めなくても と思いつつも(^◇^) おもわず写メしてしまいました。
可愛いくて素敵なMINI sでした‼️
Posted at 2017/01/05 19:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
そりおの 今年初弄りで ルーム球のLed化とエアーバルブキャップの交換をしました。














あくまでも、純正のスタイルは壊したくないので、こんな感じで プチ弄り終了なり。
やっと走行距離130㎞オーバー まだまだこれからですね‼️
Posted at 2017/01/02 16:46:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「2017年もスタートして あっと言う間に一月も後半に^_^ まずは体調整えて 身体も車も万全に‼️」
何シテル?   01/21 11:06
sannchannです。昭和のカーキチおやじよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
初めての全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:56:10
♫✨ありがとうForever✨🎹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 01:01:21
真夏のバッテリー交換💦☀️💦☀️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:15:53
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム さぶろー CONTE (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
ダイハツ ムーヴコンテカスタムRSに乗っています。 車本来の個性を壊さないようにコツコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
NAのミキハウス限定車 大きなトラブルもなく 頑張ってくれてます^_−☆
スズキ ソリオハイブリッド そりお (スズキ ソリオハイブリッド)
本日 (嫁車)無事納車しました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.