車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 19:21 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そうですねー。 最近では めっきり見なくなってしまった ISUZU117クーペですかね〜。ちょっと暗めの品のあるメタリックグリーンに 憧れてました。 かなり昔の 免許とりたての頃ですが、
11/26 21:03 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2415669/38915926/
11/01 00:13 
こんばんはwww
コスモス畑と 愛車のMlNI 絵になりますね〜^_−☆ 大事に可愛がられているようで、愛車が 喜んでいる表情に感じられます。

寒くなるこれからの季節 愛車共ども 健康管理に気をつけていきましょう‼️
 11/01 07:30 
@sannchann ありがとぅござぃますヾ(*´∀`)ノ今度ゎ一眼でたくさん撮りたぃと思ぃます(*`・ω・´)b そうですね(´・ω・`)突然寒くなったのでお互ぃ体調壊さなぃようにしましょう★
09/17 17:45 
暑かった今年の夏も もう終わり 

淋しいような、嬉しいような。車にも 酷な季節で 本当に良く頑張ってくれました。

長い付き合いですが、引き続きよろしくwww
08/10 12:16 
08/06 17:35 
何だか 毎日 猛暑&雷雨で変な天候ですね。くれぐれも体調壊さない様に 注意ですね
08/06 17:35 
何だか 毎日 猛暑&雷雨で変な天候ですね。くれぐれも体調壊さない様に 注意ですね
08/02 22:26 
07/20 17:27 
梅雨明けで 暑い熱い夏の到来です。
身体も車も オーバーヒートに注意ですよ!!!
07/03 08:07 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>>
自分の年代では やはりトヨタ2000GT S30z マツダの初代サバンナや トヨタのダルマ LBのセリカあたりでしょうか(^O^☆♪

それぞれのメーカーが 個性的な車作りをしていたような気がします。
06/20 21:12 
梅雨 真っ只中 雨が少なくて 水不足も困りますけど、最近 まとまった雨ばかり。。。気分も身体も 元気に行きましょうwww 暑い夏が そこまでやってきてますから。
05/20 23:05 
夏らしい天候の日が増えてきましたね。
人も車も 夏支度 暑い夏をしっかり乗り切りましょう。
この季節にしか出来ないこと いっぱいしなきゃwww
05/19 17:27 
@RISING SUN さん
今では 当たり前の装備である パワステやパワーウィンドウ エアコンが 憧れであったかなり昔^_^ 改めて現在の車の優秀さを感じてます。 特に キャブ車では 日々 天候によって調子が違って そんな事も含めて個性的で手がかかってました^_−☆
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そうですねー。 最近では めっきり見なくなってしまった ISUZU117クーペですかね〜。ちょっと暗めの品のあるメタリックグリーンに 憧れてました。 かなり昔の 免許とりたての頃ですが、」
何シテル?   11/28 19:21
sannchannです。昭和のカーキチおやじよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めての全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:56:10
♫✨ありがとうForever✨🎹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 01:01:21
真夏のバッテリー交換💦☀️💦☀️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:15:53
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム さぶろー CONTE (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
ダイハツ ムーヴコンテカスタムRSに乗っています。 車本来の個性を壊さないようにコツコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
NAのミキハウス限定車 大きなトラブルもなく 頑張ってくれてます^_−☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.