車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
いざ林道へ!金谷元名林道って千葉県ではそこそこ有名な林道らしいんだけど、今日初めて入ってみました。




とは言え、あまり車は入って無いみたいで草木がボーボーに生えててボディーは結構引っかき傷が沢山付いた(><)




所々に落石があって道幅が狭くなってる。
1箇所は完全に幅員が狭くなってて、renegadeでさえホイールをヒットしながらやっと通れた場所があった(~_~;)






あと、25cm程の段差もあり、クロカン四駆システムが有ったから登れた。じゃなきゃUターンだったね。









写真では分かり憎いけど普通のSUVだと上がれない段差。

とにかく入ったけどヒヤヒヤしながら通れたよ(~_~;)














Posted at 2017/04/24 00:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
空からの桜数日遅かったけど、何とか撮影出来たぁー(~_~;)


ソメイヨシノじゃないけど…山桜??









Posted at 2017/04/16 21:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
見知らぬ農道にて19日(日) 春らしい気候のせいか、人の活動が多くてあちこちの幹線道路が混んでいたね。これからはドライブも気持ちいい季節だ😊
渋滞を避けて通りの少ない道を探りながら千葉の山の中を走って居たらいつの間にかこんな田舎道に・・・・・。まだまだ知らない場所があるもんだね(~_~;)


Posted at 2017/03/27 00:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
アメ車?イタリア車?個体差ってあるよね(><)
知人のクライスラーボイジャーもノーマルホイールがキャリパーに干渉したとか言ってたしね。
何れにせよ、レネゲードの社外ホイール自体がまだまだないのでオフセットが合わないからスペーサーは入れるつもりではいたけど。
世間にデータがあまりないようなので参考までにレネゲードのユーザーさんの為に。


リアは20mm

フロントは15mm



XD818のリム幅+オフセット+スペーサーでこんな感じに見える。
僕的にはバッチリだけど、ディーラー的には×ですかね。
四駆なんでこのくらいが格好良いと思いますけどね。
Posted at 2017/03/19 18:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!
愛犬と那須高原の旅最終日は伊豆スカイライン経由で帰ります。
3泊目にお世話になったオーベルジュ ベルエキップさん。料理も部屋も最高です!

上空からの写真


天気はこの日が一番良かったなぁー。
伊豆スカイライン



上空から











箱根ターンパイクは雪が残ってた。







ここはjeep renegadeじゃ無くてM3で走りたい道だよね(~_~;)




Posted at 2017/01/28 17:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #レネゲード ドアハンドル裏カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2415703/car/2265030/8402589/parts.aspx
何シテル?   04/20 17:56
bossです、よろしくお願いします。 パーツ選びではみんカラには色々お世話になってます。主観的ではありますが愛車のパーツレビューを徐々にUPしていきますので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ジープ レネゲード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:28:36
愛車一覧
BMW M3 セダン Mさん (BMW M3 セダン)
DCT最高です。FRワイディング楽しい(^^)v
トヨタ アルファードハイブリッド 番長 (トヨタ アルファードハイブリッド)
今度はエコ(笑) とりあえず少し弄ります。
ジープ レネゲード じーぷ (ジープ レネゲード)
10月16日納車になりました♪ 山道専用だけど、シャーシの剛性が良いので疲れにくい感じで ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス ベンツ (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
嫁さん専用車です!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.