• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天茶のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

R32 GTR&GTSのパンフレット

R32 GTR&GTSのパンフレット一日で実家との往復220kmは年寄りにはきつい。
昔は自転車で1日220km走ったのになぁ。
35年でずいぶんと衰えたものだ。

実家を取り壊すので、私物をいろいろとハイエースに一杯持って来た。
なかには 1985年前後のクルマのパンフレットもたくさんありました。

R30のパンフレットってもっと立派な藻のもあったはずだけど、うちにはこれしかなかった。
そのうちフリーマーケットで処分するつもり。
「過去の遺物」ということばがあるけれど、今のスカイラインは、「現代の遺物」かな。
スカイラインが死んで何年になるんだろうか。
Posted at 2017/04/09 22:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月22日 イイね!

どうやってこすったんだろ。(not下ネタ)

先週末どこかでこすられたけど、こすられた位置を思うとトラックしかない。
現場にトラックはいたけど、当てられる方は壁だったから当てられるはずがない。
相手の車(?)の塗料が付いてただけで、手でこすったら跡形なく消えたので全然問題ないんだけど、不思議なはなしだー。
Posted at 2017/03/22 11:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | おっさんのぼやき | クルマ
2017年03月13日 イイね!

豊川市内の一号線でみんカラステッカーの浜松ナンバー車目撃!

一号線でみんカラのステッカーが張ってあるクルマを見ました。
自信がないけど、たぶんフィットだと思うけど、フィットにハイブリあるのかな。
よほど声かけたかったけど、内気なじじいはチラ見しながら追い抜いていきました。
そう、浜松ナンバーでした。
Posted at 2017/03/13 18:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | おっさんのぼやき | クルマ
2017年03月07日 イイね!

1919〜6969

3年くらい前に希望ナンバーの「1919」を見た事があります。
それには遠く及ばないけれど、今日「6969」を見ちゃったよ〜。
こちらは希望ナンバーじゃなかったけど、ある意味当たり?

下ネタ担当であるが故、こういうナンバーには敏感です!^^
Posted at 2017/03/07 19:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | おっさんのぼやき | 日記
2017年02月21日 イイね!

歴代2位

別に狙ってるわけではないです。
ただ単に燃料を入れるのが嫌いなだけ。

昨日は64.5L入りました。
惜しかったのぉ〜スタンドのおにいちゃんw
Posted at 2017/02/21 18:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | おっさんのぼやき | 日記

プロフィール

「R30 GTR&GTSのパンフレット http://cvw.jp/b/241572/39587885/
何シテル?   04/09 22:19
2011年の200系ハイエースに乗ってます。 家事按分30%です。 購入してからずっと洗車機任せ。まあまあきれいです。 内部はほこりっぽいですけど、数年に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(* ̄o ̄)r オイデー
9 人のお友達がいます
ピズモピズモ * nekobasusannnekobasusann
sumo195sumo195 KUBOTAKUBOTA
ゆ う た んゆ う た ん SSS_zrt260SSS_zrt260

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事で使うハイエースです。 100%社用と思われるのもしゃくだし、淡色も好きではないので ...
トヨタ カリーナ ジョニー(命名:よっちゃん) (トヨタ カリーナ)
19系はカリーナの歴史の中でもっとも地味な存在でしょうが、もっともコストパフォーマンスの ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の車です。 なんともねえただの軽。 まったく違う印象の車にしてやる(笑
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 88万円でしたよ。 実家から古い写真が出て来てたので載せておきます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.