• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 16:30 
N坊。
タイヤ持ち込み脱着、取付待ち。2時間待ちは長い、、、ヒマ。
11/24 09:13 
N坊のクラッツィオ、やっと届いた〜〜〜♫徹夜で取付だな💧
11/23 12:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月23日11:37 - 12:32、
52.40km 55分、
バッジ25個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
11/23 08:39 位置
広島に飛び立ちます♫
11/01 11:32 
@M@s@ さん
この風景、ヤマデンの前ですな
 11/01 12:04 
@まこまー さん

当たり( ̄▽ ̄)
ヤマデン前で信号待ち
10/31 11:30 
@na70 さん
あら、またKTS
 10/31 11:45 
@まこまー さん、スライドドアを開けた時にサイドステップが輪止めとぶつかるので、車高アゲアゲです😢
10/24 06:08 
N坊、28日納車決まりました‼️
タイヤ交換、TVキャンセラー取付、室内灯、ナンバー灯交換、、etc...
弄り祭りの日曜日になりそうです♫
10/20 22:23 
グランツーリスモの最初のマイカー‼️‼️
FK2‼️まだカスタムできないから遅い、、、オンラインで世界中のFK2とやったけど、ライン取り上手すぎる、、、
10/20 22:15 
@メタルウインド さん
オンラインミーティングで会いましょう‼️
10/20 06:56 
@楠あきを さん
インストール長過ぎですねー。一晩インストールしてました!
10/20 06:54 
@みわそうめん さん
確かに。めっちゃ綺麗ですねー。実車に乗りたくなります!
10/19 22:46 
買ったーーー
 10/19 22:53 
@まこまー さん 先週体験版やりましたが、グラフィックがめっちゃ綺麗ですね(≧∇≦)
 10/19 23:03 
@まこまー さん、こんばんはm(_ _)m
私も通販で今日届いてました。
今インストール中ですが今日は出来なそうなので明日やりたいと思います(≧∇≦)
 10/20 22:07 
@まこまーさん<br /> 私も買いました〜(^O^) 
PS4持ってなかったので、同梱版予約して手に入れました。
 10/20 22:07 
@まこまーさん<br /> 私も買いました〜(^O^) 
PS4持ってなかったので、同梱版予約して手に入れました。
10/10 19:11 
N坊の無限フロアマット、納車に間に合わずらしい💧そんな売れてんのか無限!?
10/08 20:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日16:28 - 20:58、
227.52km 4時間18分、
25ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
10/08 05:33 
いざ‼️‼️ハイドラオン‼️
10/07 14:46 
@M@s@ さん
車で仮眠というものができない人間なんす(;_;)
虫アタックは途中のSA等で拭き拭きします‼️
10/07 07:55 
@34ステージア1番 さん
7時、、、早すぎです。
9時着ぐらいで行くので、やはり夜に洗車ですねー、、
10/07 07:26 
洗車する暇ないなー。
仕事終わりに、夜にやるしかないか💧
 10/07 07:51 
@まこまーさん<br /> 明日の朝7時にスアマさんが洗車場に居ますよ。
静岡県御殿場市東田中1丁目-11-12
カーウォッシュSUN
富士スピードウェイから20分位だそうです。
うちも行く予定ですが、子供逹次第ですので…。
良かったらどうぞ!
 10/07 11:40 
@まこまー さん

夜中に走る
SAで仮眠
朝からスアマさんと
アンナコトヤコンナコト

ってのはいかがw

せっかく洗っても高速道路で虫アタックが
(/ _ ; )
10/05 22:17 
富士、、、天候次第でありましたが、8日野球はお休み頂き、行くこと決定‼️‼️
09/28 07:39 
@M@s@ さん
ライトニングマックウィーンみたいっすね💫
自分はやっぱりスポークのシルバーが好みですね♬

プロフィール

「N坊。
タイヤ持ち込み脱着、取付待ち。2時間待ちは長い、、、ヒマ。」
何シテル?   12/03 16:30
よろしくお願いします。 わくわくゲートデビューっす。 2015年5月22日納車。 まこまーと申しますm(__)m。 センシングなんぞいらねー。男なら無限フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MR企画 LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 15:49:30
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:23:52
リフレクターエ○ED化❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 18:01:07

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 無限ステップ type-R (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴンRP3 に乗っています。 発売前に予約して早々にゲット‼️ 純正プラスαで ...
ホンダ Nボックス N坊 (ホンダ Nボックス)
2017年10月28日に納車。 イカリングに惹かれました。カスタムではありませぬ。 嫁車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.