• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒナマアユのブログ一覧

2008年10月11日 イイね!

突然オフあせあせ(飛び散る汗)

突然オフパソコン壊れて放置中のヒナマアユです冷や汗
なので携帯電話からお邪魔しまふあせあせ(飛び散る汗)
 
突然ですが、明日の全国オフはひよこの運動会で行けないのですが、運動会終って兵庫に爆走する事に決めましたあせあせ(飛び散る汗)目的は紅ガチャ♪とオフ会ですが全国オフの後も時間に余裕あるシトは雛ガチャ♪と絡んでくれませんかexclamation&questionあっかんべー手(パー)
一応、20時までには到着出来ると思いまふわーい(嬉しい顔)







Posted at 2008/10/11 11:10:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月09日 イイね!

出た(;゚Д゚)

会社の人がキャバ嬢から聞いた話です(超怪


とある、工場と工場の間にある細い路地の自販機でジュースを買おうとしたら背後から「お金くださ~ぃ」と遠くから女性の声が・・・

周りを見渡しても誰もいない・・・

気にせずジュースのボタンを押すと・・・

「ガラガラガラ ガシャーン」とジュースが・・・


普通にジュースを取り出そうと取り出し口の手を入れた瞬間・・・

真っ白い手が中から出てきて腕を捕まれたそぅです(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まぁ、そんな適当な笑い話を聞いて帰る途中でのコト・・・


信号待ちで先ほどの怪談を思い出していたら突然携帯電話の着信が・・・


相手は仕事関係の人・・・


ちょっとビックリしましたが「もしもし♪」と走りだした瞬間・・・

























闇夜から手でなく白黒出ちゃいました(;´Д`)

Posted at 2008/07/09 01:16:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

とある事情で都会(謎)に監禁されていました(;´Д`)




車は無いはPCは無いはオ○●も無いはで退屈な日々でしたw

やっぱ地元っていいっすねw♪

また、チョコチョコ徘徊しますので皆様よろしくお願いします(≧∀≦)
Posted at 2008/07/06 23:23:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月20日 イイね!

えっと・・・(;´Д`)

えっと・・・(;´Д`)最初に昨日のブログにコメント頂いたお友達の皆様・・・













ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


騙すつもりは無かったんですが勘違いのコメントが(コラ

午前中にうpするはずが仕事のせいで今頃うpしちゃったり(汗


まぁ、

この風景が




              




変わったというオチをつけたいだけだった訳で(;・∀・)



でもコメント頂いたお友達の皆様♪

ありがとうございました(・∀・)(謎

これからもヒナガチャ共々ヨロシクお願いします

m( __ __ )m
Posted at 2008/04/20 23:57:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月19日 イイね!

とぅとぅ( -_-)

とぅとぅ( -_-)この光景とも今日でおさらばです(;´Д`)


チビ3人達はゴハン食べさせなくても大きくなるし(違


道路交通法改正で後部座席までシートベルト義務化されちゃうしでヒナガチャでの遠出は出来ないと判断し手放す事になりました・・・。・゚・(ノД`)



Posted at 2008/04/20 00:04:20 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココでは言えない(/-\*)」
何シテル?   07/09 00:47
嫁からミニバン買わされました(謎 子供3人いまして嫁やそのお友達から冷ややかな視線をたまに感じています( -д-)・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

突然のお誘いは( ̄乂 ̄)ブーッ!






28 人のお友達がいます
にしむー屋にしむー屋 nekobasusannnekobasusann
ひろっさんひろっさん 西の将軍西の将軍
ponzponz くっきぃくっきぃ

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
H8年式の中期 純正5Fサンルーフ付です。   ☆購入前の状態☆  ・エアクリ(Ms ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4年前に新車購入した嫁専用の車です ワタシィは全く興味がないので洗車も4年間で2回のみ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
お仕事用の車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる