• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

LFE八景島オフ会参加

LFE八景島オフ会参加 10月は八景島シーパラダイスのオフ会に参加して来ました。

天気に恵まれ、美味しい物を食べ、ジャンケンも勝ち抜き、とても楽しいオフとなりました。














ようやくお目にかかれたまぁ〜くんFさん


大きな鳥居⛩が特徴です。


再入会されたrealpointさんも初顔合わせです。

カーボン尽くしでキマッテます。

しばらく談笑して、ランチのバーベキュー会場へ移動しました。








美味しくバーベキューを頂いて、ここまでは良かったのですが、次に待っていがこれ







高さ107メートル、最高時速125km
最大重力4G

あとで聞いたのですがちょっと前まで世界一、現在は日本一高いフリーフォールだそうです。

いったい誰が乗るんだこんな化け物❗️

何と誰かがジャンケンで勝った人が乗ろうと言い出し、、

定員4名のところ、1人志願者が現れ、残り3席の奪い合い、いや罰ゲーム❗️

16人いるから、16分の3の確率!ジャンケン弱いから大丈夫なはずだ👌
余裕だぜ〜

ところがあれよあれよと勝ち抜き、



何と乗るハメに😵

嘘でしょ〜 普段ジャンケン弱いくせに何でこんな時ばかりは勝つんだ〜❓

高所恐怖症でジェットコースターも嫌いな私が何故なの〜

ということで、処刑台に乗ったのは、志願したtatsuさんの奥様、レクさとさん、やっぱレクサスさん、と何故か高所恐怖症の私


待ち時間も少なく、いざ出陣❗️




そして地上107mから落下‼️


3秒ほどの出来事ですが、
恐怖というものは長〜く感じるのです。
顔が引きつりまくりでした。

やっと地上に着いて一安心

でももう、腰抜けですよ〜



集合写真をパチリ

なんやかんやで楽しかったですが、もう2度と乗りたくないです。😱

グループメンバーの皆さん、すみません幾つか画像を拝借しました。

ビビリの私ですが、皆様今後もよろしくお願いしますね!

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 23:04:52
純平兄さん★

今晩は〜\(^ω^)/
今回はお腹いっぱいBBQ後に
貴重な体験をされた様でw

>ジャンケンも勝ち抜き、
>とても楽しいオフとなりました。

↑初めのコメントは余裕な感じを
漂わせ、

↓後のコメントが、、
普段ジャンケン弱いくせに
何でこんな時ばかりは勝つんだ〜❓や、
高所恐怖症、処刑台w等々、
お疲れ様でした!(^ν^)w

今回で日本一のフリーフォールを
極めたわけですから、もうどこの
フリーフォール乗っても
純平さんなら余裕でしょうd(^_^o)♪
高所恐怖症も
自然と克服されてるはず。。デス(謎

今回は私は不参加となりましたが、
またオフ会等でお会いした際は
宜しくお願いしま〜す\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 23:16:45
豪吉さん、こんばんは〜

もう処刑台から降りたので、最初は余裕の文章で入りました😊

でも実際は、本当に乗りたくなかったので、後半は本音で心境を語っています。

行きは、Schumiさんと飛ばして覆面と出くわしスリルを味わい、八景島でこんなスリルを味わうとは思いませんでした。

克服は無理です。😵

次回はアトラクションの無いところでお願いしたいです。
豪吉さん、またお会いしましょう!
その時は余裕の笑顔だと思います(笑)
2016/10/17 23:08:53
純平さん こんばんは。

八景島オフ会 お疲れさまでした。
また北海道おみやげ ありがとうございます。

純平さん BLUE FALL絶叫マシーン選抜メンバー
に選ばれておめでとうございました(^_^)

純平さん達の落下の顔を見て
怖さが伝わりました。
でも下で見てるLFEメンバーは
楽しく見学させて頂きましたよ(^_^)
皆がカメラやビデオ撮影していたので
一般のお客様が芸能人が撮影してると
思い覗き込んでました!

今回も楽しオフ会でした♪

また遊んで下さ~い(^_^)ノ




コメントへの返答
2016/10/17 23:22:29
HIDEさん、こんばんは〜

本当に怖いですよ〜
ジャンケンの画像見たら、HIDEさんも最終組にいたのですね〜 紙一重でしたね〜
頭が真っ白で覚えてませんでした。

いゃ〜修行ですよ、あれは

でも終わってみれば良い思い出になって楽しかったです。

HIDEさんは紅葉シーズンで忙しくなってしまう様ですが、また、是非お会いしたいです。
2016/10/17 23:17:27
こんばんは~
私が参加してたら処刑台には私がいたことでしょ~w
そんな気がしてなりませんっ、
てゆうか多分強制的に某○○さんにながやん乗りなよってww
いやと言えない私が渋々そこに!

はあ~行かなくてよかった、、なんつって~
純平さん、会長の引きつった顔見たかったです!
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:11
ngykさん、こんばんは〜

某○○さんに言われそうですね〜
ngykさんなら男気出してそうですね〜(笑)

でも、○○さん乗ってもいないのにビビってましたよ〜

Schumiさんが、スポーツ撮影用の高速シャッターのカメラでバッチリ撮影してくれました。

見たら悲惨な顔してました。(笑)

次回はよろしくお願いします。



2016/10/17 23:27:25
純平2015さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

オフ会毎に、車がバージョンアップする様は、もはや完全に中毒です😆
私もそうやって、毒されました😅

また、今回は男気じゃんけんで、数少ない幸運⁉️の切符を手にされ、見事に落下Gを体験できましたね❗️

今回ほど、望遠レンズを持っていて良かったと思ったことはありません😏
帰宅して画像チェックをしていて、イチバン表情豊かだったので、笑わせていただきました😂

私も、覆面パトカー🚔をオーバーテイクするという、大変スリルのあるアトラクションを経験し、有意義なオフ会でした😅

次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/17 23:33:47
Schumiさん、こんばんは〜

オフ会当日は、朝から飛ばしてスリリングでしたね〜
覆面を追い越したり、楽しかったです。

昼過ぎは、ブルーフォールでスリリングというか、
顔が引きつりましたよ〜
人生で一番怖かったです。

なんやかんやで帰りも飛ばしてスリリングでしたね〜

また、安全運転で連みましょう!


2016/10/18 01:08:29
純平2015さん、こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。

いや~まさか純平さんが・・・

じゃんけん負けるとはwww

めちゃ、楽しませて頂きました。

次回も宜しくお願いします( ^)o(^ )
コメントへの返答
2016/10/18 05:48:19
nisi.さん、おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。

まさか自分が乗るとは思っても無かったので、心の整理が付かないまま乗りました。
あんなもの勢いが無ければ乗れないので、待ち時間も少なく、流れで乗れてあっと言う間に終わってのが、不幸中の幸いです。

レクさとさんと私が一番ビビっていて、醜態をさらしてしまいましたが、皆さんが、楽しんで頂けたのならそれはそれで良かったです。

貴重な体験でした。

また、次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 01:26:05
こんばんは(*^▽^*)
昨日はお疲れ様でした!
それから北海道のお土産ありがとうございました。さっそく食べちゃいました♪

これって日本一のフリーフォールだったんですね!(;゚Д゚)
じゃんけん勝って良かった♪w
次は自然の中でバンジ~!(^^)!

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 05:52:40
Arisu.さん、おはようございます。

そう、日本一なんですよ〜
スペックは後から知って良かったですね〜
そんなの知っても恐怖を煽るだけですからね!

次回、バンジーなら欠席しちゃうかもです〜(笑)

次回は定例オフでしたね、ではまたよろしくお願いします。
2016/10/18 05:52:53
純平2015さん、おはようございます。

先日はオフ会、お疲れ様でした!
ご自慢のおクルマも、ゆっくりじっくり拝見させて
頂きましたよ〜♪

ってか、言い出しっぺ…サ〜セン(⌒-⌒; )
まさかあんな展開になるとは思わず…。
誰かが乗ってる姿を、下から余裕で見て
楽しむつもりが、まさか自分とは…( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、純平2015さんが居てくれて助かりました!
ビビりが私一人だけだったら、また周りの皆さんの
ツッコミに耐えられなかったかも知れません(^^;)

冷静に考えると『オレ、無理〜!』とか言って
ハナっからジャンケンに参加してない人も
チラホラ居たような?
ま、盛り上げ役にはなったようで…ε-(´∀`; )

今回は純平2015さんと色々な話が出来て
有り難かったです〜♪

また、次回も宜しくお願いしますね!٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/10/18 06:02:31
レクさとさん、おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。

やっぱり、言い出しっぺは、レクさとさんだったのですね〜
お互い運悪く勝ち抜いてしまい、ビックリでしたね!
ビビリの仲間がいて本当に助かりました。
レクさとさんはもはや戦友ですね〜

また、盛り上げ企画をよろしくお願いします。
自分は、当たらない様に願ってますが!

次回もよろしくお願いします。

2016/10/18 07:12:26
PV見ましたʬʬ

次回から参加させて頂ければと思います!

よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 07:33:55
suthanhuntさん、おはようございます。

今回のブルーフォールは、特別ですが、
いつもLFEのオフは楽しいです。

次回、よろしくお願いします。


2016/10/18 09:17:16
純平2015さん、おはようございます( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

ブルーフォールの男気!圧巻でした(^o^)
純平さん、いい笑顔でしたよ!

私は、『まぁ最悪乗ればいいかっ!』くらいの
気持ちでジャンケンに挑んだのですが・・・
あっけなく初回で勝ち抜けてしまいましたwww

嫁共々お世話になりましたm(_ _)m

また遊んで下さいね☆⌒(*^-゜)v
コメントへの返答
2016/10/18 11:26:01
tatsu@1970さん、こんにちは〜

オフ会お疲れ様でした。
男気なんか全くありませんよ〜
何だか知らない間にそういう事になって、気が付いたら処刑台に座っていたって感じです。
奥様には、勇気付けて頂いて有り難かったです。

ブルーフォールは、下から見ているよりも上から見る方が高く感じますよ〜

次回機会があったら、是非オススメですね〜
私はのりませんが😊

次のオフもよろしくお願いします。
2016/10/18 09:36:00
純平さん、こんにちわ〜♫

ブルーフォール、お疲れ様でした〜♫
てっぺんはいい眺めでしたでしょう〜からの落下。
自分を解き放ち、無の境地になられたのではないですか?
(因みに私は乗った事あります〜♪)

楽しそうですね〜♫
参加出来ずに残念でした。
次回はよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 11:41:17
りらこりらさん、こんにちは〜

今回、お会い出来なくて残念です。
私にとっては大変なオフ会になってしまいました。
ブルーフォールは、皆さんには楽しんで貰えた様ですが、乗ってる本人は本当に怖かったですよ〜
レクさとさんもそうとう怖がってました。

tatsuさんの奥様とやっぱレクサスさんは、余裕を感じましたね!

正直、景色は楽しめませんでしたね、落ちる時はずっと目を瞑ってますた。なんか勿体無いですね!

りらさんも機会があったらどうぞ体験して見てください。

次回、よろしくお願いします。
2016/10/18 10:12:32
純平さん、おはようございます〜〜🎶
先日はお疲れ様でした〜^_^;

実は、行きしなに大井PA寄りましたが、駐車場
満杯でしたので、大黒行っちゃいました。(笑)
一番端っこでまったり走ってましたが、お台場での
イベントのせいか、覆面を警戒してか、割と穏やかでしたね。

BLUE FALLお疲れ様でした〜!!
まさかこんなことにといったところでしょうか...

しかし強運を使われたので、暫く男気じゃんけんは
大丈夫だと思います。(爆)

また次回も宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2016/10/18 12:09:03
@トーマスさん、こんにちは

オフ会お疲れ様でした。
大井パーキングで、見かけたISは、もしかしてトーマスさんだったのですか?

私はschumiさんと待ち合わせだったので、大井PAにいました。
schumiさんと合流してからは、並木まではあっと言う間でしたね〜
途中で覆面に遭遇して、ちんたらしていたのですげ、schumiさんが覆面を追い抜いたのは笑いました。その後、無事でしたが、

ブルーフォールは、参りましした。
あれは見ているだけでも怖いのに乗ったんですから、LFEのビデオ見ると思い出して恐怖が蘇ります。

次回は、定例会なので安心ですね〜
次もよろしくお願いします。



2016/10/18 10:23:19
八景島お疲れ様でしたm(__)m
そんなに凄いフリーホールだったんですか⁉️
驚きです😅
でも、景色が良くて気持ちよかったですね 笑
行った人にしかわからないですもんね(^o^)
また色々よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 12:13:29
やっぱレクサスさん、こんにちは〜

オフ会お疲れ様でした。

そうですよ〜元世界一のフリーフォールですからね〜

私は制覇しました(笑)
いゃ〜完全にノックアウトですね〜
頑張った方ですよ!
景色もろくに見られずに、落ちる時は目を瞑ってました。

tatsuさんの奥様とやっぱレクサスさんは楽しんでましたね〜

羨ましいです。

次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 23:35:00
純平さん

こんばんは~
アレ 日本一だったとは!!!

中々乗ろうと思っても乗れませんから
純平さん 幸運!!(^o^)

来年あたり 
富士急ハイランド絶叫オフとか\(^_^)/

今後もよろしくお願いいたします!

コメントへの返答
2016/10/19 07:57:59
Fスポーツさん、おはようございます。

先日のオフ会お疲れ様でした。
バーベキュー、ブルーフォールとなかなか思い出深いオフになりました。

富士急ハイランドオフも良いですよね〜
富士急ならうちの嫁さんも来るかも知れません。
tatsuさんも富士急でやりますか?みたいなコメントがありました。

でも絶叫系には、私は乗れませんが(笑)

また、次回もよろしくお願いします。

最後に、Fスポーツさん、コメント頂いたのですが、イイね!もポチッとして貰えますでしょうか?😄
2016/10/19 22:27:22
純平さんこんばんは〜♪( ´▽`)

遅くなってすみません(⌒-⌒; )
八景島オフ会お疲れ様でした。

ブルーフォールとっても楽しませていただきました(^_−)−☆
ってか他人事だと思って!
って怒られそうですね(笑)

はい^_^当たらなくてホッとしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

絶叫系大の苦手なんです。

こんなのが恒例にならない事を祈ります。(笑)

またよろしくお願いします♬
コメントへの返答
2016/10/19 22:35:55
Takaka(^.^)さん、こんばんは〜

オフ会お疲れ様でした。
早く終わって早めに帰られたと聞いてほっとしておりました。

ブルーフォールは過ぎた事なので、皆さんが楽しんで頂けたのであれば、良かったです。
こんな目に合うとは思いもしませんでしたが、良い思い出になりました。

一番後悔されているのは、言い出しっぺのレクさとさんかと思います。

今後もオフ会を楽しく盛り上げていきたいと思っております。

また、次回もよろしくお願いします。
2016/10/21 22:56:54
こんばんは

オフ会お疲れ様でした。
また、果敢な挑戦に敬意を表します。

短期間でRCFが随分進化しましたね。
見るたびに進化している様に思います。

次回お会いするときは、どこがかわっているのでしょう!
楽しみにしています。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/22 01:59:43
温泉好きおやじさん、こんばんは〜

果敢なら挑戦と言うよりは、後には引けない男気というか、ノリでした。
なかなか良い体験出来ました。あれより怖い乗り物は無いと思います。

車弄りは、ひとまず終わりです。
温泉さんもある物を発注されたそうで楽しみですね〜

付けたら是非、拝見させていただきます。

また、次回もよろしくお願いします。
2016/10/26 15:09:26
こん○○は♪

超遅ればせながら失礼します。
先日はどうもありがとうございました!!
また、大変失礼しました(謎)

途中で失礼させて頂きましたが、
とても楽しい一時でした♪
今度は色々お話お伺いさせて下さい。
宜しくお願いいたします☆ミ
コメントへの返答
2016/10/26 15:19:39
まぁ〜くんFさん、こんにちは〜

先日はお疲れ様でした。
大鳥居を拝ませて頂きました。
近くで見ると高級感のあるカーボンで、迫力がありました。
細かいところまで弄られているので、色々と教えて下さいね!

あと、新しいアルミカッコイイですね〜
今度、じっくり見せてください。
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RCF 久しぶりのアライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/2415792/car/1927908/4316084/note.aspx
何シテル?   06/27 18:38
2015年4月にみんカラ初登録の純平2015です。 車歴は、スカイラインターボR30→マークⅡツインターボJZX81→スカイラインR32GTR→スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LFE6月オフは…JAL整備場見学〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:35:15
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 01:06:58
Porsche Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 08:15:12

お友達

イイね!やコンメントを通じて、意見の合いそうな方を募集しております。よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
まいまい777まいまい777 * tatsu@1970tatsu@1970 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 バーンスタインバーンスタイン *
nori5959nori5959 * 修ちゃん。修ちゃん。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
2015年1月25日に納車になりました。 GS350からの乗換えで2台目のレクサス車とな ...
レクサス GS レクサス GS
レクサスが日本に展開し始めた翌年にGSを購入しました。当時としては高級感があり、セダンな ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
当時はブラックバス釣りが流行っていて、GTRでは釣りに行くのが辛かったので、初のワゴンタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32GTRに乗っていましたが、色々とあって手放しました。そして結局またR33GTRに戻 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.