• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

浜名湖お泊りオフに参加(^-^)

浜名湖お泊りオフに参加(^-^) 皆様、こんばんは!
この度、愛知のみん友さんのモッコリしんちゃんさんからお泊りオフのお誘いがあり、都合を合わせて土日で行って来ました😊

参加メンバーは東海から、
モッコリしんちゃんさん
たぁ〜君さん
びーるさん
kazuさん
スーさん350さん(土曜日参加)
トッピードさん(日曜日参加)

関西から、
taniyan350 さん(日曜日参加)

関東から、
レクさとさん
tatsu@1970 さん
純平の10名でした。

浜名湖オフという事で、関東組は清水PA下りに朝7時30分集合となりました。
そうなりますと、都内からだと4時前には起きなくてはならない為、金曜の夜は富士市内に前泊することにしました。

金曜は有休を取ってとりあえず出発❗️😄
東京→横浜→戸塚→茅ヶ崎→大磯
→小田原→箱根→三島→富士市

昼過ぎには富士市内に到着しました。



昼ご飯は、富士宮焼そば

久しぶりに食べましたが美味しかったです。


この辺りまで来ると富士山が大きく見えます。
普段あまり見る事が出来ない私は少し興奮気味(笑)

この先でtatsu@1970 さんと合流して、富士山との撮影スポットを案内して貰いました。



早速、撮影会を開始。














流石の世界遺産❗️
今見返して見てもとても良い景色です😊
tatsuさん良いスポットを案内して頂きありがとうございました。


明日も早いので早めにホテルにチェックインして、大浴場で風呂に入って晩酌して寝ました😴



翌朝、清水PA下りでレクさとさん、tatsuさんと待ち合わせして、遠州森町PAにGOー‼️






新東名の110km/h区間を初めて走りました。
初体験ですが、元々新東名は走りやすく皆さん飛ばしているので、普段と何も変わらないですね!

そうこうするうちにあっと言う間に遠州森町PAに到着!
スマートから出ようとするが、ここで事件発生‼️


某会長がスマートのバーをすっ飛ばしてまさかの立ち往生(笑)😀
後ろの方からクラクション鳴らされました。😂

係員さんのマイクでの指導のもと、ETCカードを車から取り出して精算する事に🤣

結構、慌ててましたwww

車に傷も無く気を取直して出発して、東海の方々と無事に合流出来ました。

まずは、小國神社を参拝して紅葉を楽しみました🍁













お昼ご飯は静岡県で有名な「さわやか」のげんこつハンバーグ!
中がミディアムで最初は抵抗がありましたが、
食べてみるととても美味しかったです。





昼食後は、ヤマハコミュケーションプラザと
スズキ歴史館に行きました。





懐かしいバイクが展示してありました。



土曜日の夜は浜名湖ロイヤルホテルに泊まりました。


夕食会場はこちら


料理は全て美味しかったです。



ホテルに戻って部屋でも盛り上がりました。

そして😴


次の日は朝から撮影会です😊







浜名湖をバックに撮りまくりました。











皆んなで記念撮影です。



次の目的地のうなぎパイファクトリーまでは、kazuさんの後ろを走って行ったのですが、NOVELのマフラーが良い音を奏でてました。
たまりません😍














工場見学を済ませて昼ご飯はうなぎです😊





とても美味しかったです。

ここで全日程が終了して解散となりました。
企画してくださったしんさん、段取りしてくれたタツちゃん、参加された皆さまありがとうございました。とても楽しかったです。
また、是非お会いしましょうね❗️




春華堂さんのうなぎパイファクトリーの工場見学をして来たのですが、お土産のリクエストは源氏パイで有名な三立製菓さんの静岡県限定販売のピアノブラウンでした。
帰りのパーキングエリアでゲットしました😃
買えて良かったです。


ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 22:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜名湖オフに参加
taniyan350さん

浜名湖お泊りオフ。
モッコリしんちゃんさん

みんゴル( ´ ▽ ` )ノ
レクさとさん

みんカラゴルフ対決in静岡&プチオフ
ろっしふみ !!さん

8月度【LFE】定例オフ会(^.^)
レクさとさん

2016-5月22日 浜名湖OFF会
TAKA & ふぁんたさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:44:06
こんばんは~(^O^)
皆様のコンケイブがタマリマセン・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
コメントへの返答
2017/11/29 07:09:51
べたきちさん、こんばんは!

あとで知りましたが、日曜日は浜名湖SAにいらっしゃったんですね!
ホープさん、べたきちさんにもお会いしたかつたです😅
また、辰◯でよろしくお願いします😊
2017/11/28 23:12:34
純平さん、こんばんは🌃
先日はお疲れ様でした😊

僕は一日だけの参加でしたが、楽しく過ごせる事ができました。
前夜はかなり盛り上がったようで、楽しかったと思います😄

お会いしたいなと思ってまして、お誘い頂いてありがとうございます🙇
愛車も拝見出来まして、良かったです😊

また機会がありましたら宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/11/29 07:13:44
taniyan350さん、おはようございます。

日曜日はお会い出来て良かったです、楽しかったです。
京都と東京からですのでお互いに遠いですけど、次回、都合が合えば泊まってやりましょう❗️その方が楽ですし、絶対に盛り上がりますよ!😊
2017/11/28 23:25:23
純平さん、今晩は🎶

やーっとお会い出来ましたね(笑)
同じエアロで車がすごく似ているのでずーっと並べたいと思っておりました。
スズキ資料館は懐かしいバイクが展示でタイムスリップしますね。大学生の頃に乗ってましたね!刃、γシリーズ。GP500でツーストが頑張ってた時代ですね♪
足回り、ボディ剛性パーツなどもっと聞きたかったのですが、びーるさんのイビキで一睡もできずに完全に忘れてました😅
関東におられるのでなかなかお会い出来ないのが残念。辰巳なんかで写真撮影もしたいです。なかなかの距離ですけど。
又、オン&オフともどもよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/11/29 07:25:36
kazu。さん、おはようございます。

ようやくお会い出来て嬉しかったです😃
kazuさん、トッピードさんのブログは前から拝見させて頂いておりましたので、お会い出来て光栄です。
NOVELのマフラーがあまりに良い音を奏でているので、サブコン他の事をお聞きするのを忘れてしまいました。
また、是非ご一緒させて下さい。😊
2017/11/29 00:25:23
純平2015さん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした。

好天の中、tatsuさんの案内で絶景をバックに良い写真が撮れて良かったですね❗️

また、沢山の方々が集まられ、楽しいオフ会であったことが、写真を見ていてよく伝わって来ました‼️
コメントへの返答
2017/11/29 07:31:17
Schumi73さん、おはようございます。

浜名湖オフはとても楽しかったです😃
今回、モッコリしんちゃんさん、トッピードさん、kazuさん、taniyanさん、スーさん350さんと半分の方が初めてでしたが、みんカラやインスタで絡んで頂いているので、初めてとは思えないくらいに盛り上がりました。
記念撮影やあちこちに行けて楽しかったです。
PS:kazuさんのNOVELは、凄い良い音でしたよ‼️
2017/11/29 03:53:30
純平2015さん、おはようございます🤗
かねてより、お会いしたいと思っていましたが
念願が叶いました🍀
浜名湖での撮影会では貴殿、kazu。さんの
愛機と並べて記念写真も撮れましたし、
色々とお話しも出来まして、
最高の休日となりました✨
次回、また機会に恵まれましたら
よろしくお願いします😁
コメントへの返答
2017/11/29 07:36:15
トッピードさん、おはようございます。

日曜日はお会い出来て良かったです、楽しかったです。😊
前々からトッピードさん、kazuさんのブログを拝見させてもらってました。ZEESのマフラーを選んだのはお2人の影響が大きいです
皆さんにお会いして、お話ししたり走ったりしてとても素晴らしい時間を過ごせました。
また是非、よろしくお願いします。😄
2017/11/29 06:44:15
純平さん、おはようございます。

先日の浜名湖お泊りオフお疲れ様でした。
お互い中々予定が合わずでしたが、よ〜やく純平さんとお会い出来ました。
本当に嬉しく思います。(^-^)

今回の浜名湖変態オフはめっちゃくちゃ面白かったですね。(^_^;)
また第二弾!第三弾!と色んな所へ遊びに行きましょう!ヽ(´▽`)/

今後も宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2017/11/29 07:41:34
モッコリしんちゃんさん、おはようございます。

本当に色々あって中々お会い出来ませんでしたね!今回は参加出来て本当に良かったです😊
また、この様な会を企画して貰ってありがとうございました。
浜名湖から先は、泊まりなら行けますのでまた是非やりましょうね❗️
変態トークがツボにハマっています(笑)😁
2017/11/29 13:28:44
純平さん、こんにちは。

土日はお疲れ様でした!
楽しい二日間でしたね〜♪

まぁ、何故か参加された方のブログで
ワタスはド変態扱いになっておりますが…(´・Д・)」

あ、ちなみにスマートICでは激突したワケではなく
カードを読み切れないためバーが降りて来て
ワタスのクルマに当たったので〜。
ビビりますた〜(・ω・`)

帰りは早めに出たせいもあり大渋滞ほどにはならず
良かったです〜。
やっとの思いで付いて行きました〜。

また機会があれば遠征しましょー!\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/11/29 13:53:19
レクさとさん、こんにちは!

遠征お疲れ様でした。
楽しいオフになりましたね〜❗️
夕食も美味しかったですし、ホテルの部屋での会話も弾んで面白いかったです😊
会長も隅にには置いて置けないですね!

帰りはあの後大渋滞だったらしいのです、
あの程度の渋滞で良かったですね!
また、遠征しましょう❗️
2017/11/29 13:42:46
純平さん、こんにちわ

土日は浜松お疲れ様でした。

お誘い頂いたのに時間が合わず参加できずに残念です。

スマートIC
あら~相変わらずやっちゃいましたね~www
ハプニング対象
これで確実ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/11/29 14:04:56
Nisiさん、こんにちは!

浜名湖オフは楽しかったです。
お初にお目に掛かる方も多かったので、
とても良かったです。😊
nisiさんも来れば良かったのに❗️

会長はやらかしますね!www🤣
2017/11/29 14:26:54
純平さん、こんにちわ~♪

富士山とのコラボ、お天気が良くて素晴らしい写真が撮れましたね~♪
やっぱり富士山は雪をかぶっているのがいいですね。

からの・・会長、やらかましたね、大笑いしました~(^O^)

色々見学して美味しい物食べて、楽しそうですね~♪
浜松の辺り、色々見どころがあるんですね、知りませんでした。
お泊りオフは、皆さんとの距離が縮まりますよね(*^_^*)
違う三兄弟の写真も皆さん個性的で素敵です。
コメントへの返答
2017/11/29 16:55:38
りらこりらさん、こんばんは!

ようやく富士山🗻とのコラボ出来ました。
今年に入って山中湖には何回か行ったので、チャンスはあったのですが悪天候続きで駄目でした😅今回tatsuさんに案内してして貰って最高のロケーションで撮影出来ました😄
浜名湖ではお泊りオフだったのでお酒も入り、東海の方々他とも楽しく過ごせました😍

やっぱり会長、やりますね〜(笑)
本人はETCの通信のせいと言ってますが…?
2017/11/29 14:48:33
純平さん、こんにちは(^-^ゞ

3日間お疲れさまでした~

初日の撮影会から見学、宴会と
とても楽しい充実した3日間でしたね。
何だかあっという間でした!

また企画しましょう~(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2017/11/29 16:58:52
tatsuさん、こんばんは!

3日間、ありがとうございました。
前泊して正解でした、富士山とのコラボ撮影も出来ましたし、体力を温存する為にもとても良かったです。😊
東海の方々とも仲良くなれてとても楽しかったです😍また、是非やりましょう❗️
まずは、お身体を大事に!
2017/11/29 18:36:03
こんばんは!

前日からの移動でお疲れ様です(^_^;)

色々な場所に行かれて楽しそうですね〜

会長は、必ず何かをしますね〜
話題提供としては、最高の方です^_^

しかし、皆さん行動力があって
羨ましいですね〜
コメントへの返答
2017/11/29 20:52:08
こんばんは!
穴◯のカスタマイズフェアの次の日から遠征しました。車一色の4連休となりました😊
とてもハードスケジュールでしたが楽しかったです。😃
会長、色々とやります(笑)
2017/11/29 19:07:40
純平さぁ~ん、こんばんわ~♪

先日は浜名湖変態オフ、お疲れ様
でした!(''◇'')ゞ

今回は純平さんとあ~んな話や、
こぉ~んな話がエロエロ出来
大変楽しかったデス。

また遊んでくださいネ♪

あっ、純平さんもNOVEL
逝きましょう~( ^)o(^ )
コメントへの返答
2017/11/29 20:55:33
たぁ〜君さん、こんばんは〜❗️

とても楽しいオフをありがとうございました。
三河の爆笑王の虜になりました😊(笑)
また、エロエロとお話ししましょう❗️

NOVELは最高ですが、環境的に金銭的にも逝けません。😅
2017/11/29 21:52:49
純平さんこんばんは。

先日はお泊まりオフお疲れ様でした(^^)

楽しかったですねぇ〜♪
夜の宴会時も沢山笑わせてもらいましたね😁

みんなのホイール写真、個性が表れてていいですね!

またっ!
何かの機会にご一緒宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2017/11/29 21:57:57
びーるさん、こんばんは!

いや〜楽しかったですね〜❗️😄
また、泊まりで宴会をやりましょう❗️
よろしくです😍
2017/12/01 10:45:53
純平さん おはようございます。

ブログ拝見しました。(楽しいオフ会がブログを見て想像できます。)

私達は、すぐ近所で2人だけのオフ会していました。
2人だけでひたすら話しをしていました❗️

次回、お会いする事を楽しみにしてます。



コメントへの返答
2017/12/01 12:20:44
ポープさん、こんにちは!

べたきちさんと4時間ひたすらお話しっていうのは、盛り上がった証拠ですね!
とてもディープな関係です(笑)

今回は泊まりだったので翌日も盛り上がれました😃
次回は是非、お会いしましょうね!
2017/12/01 12:39:49
純平さん。

こんにちは🌞
浜名湖お泊り良いですね👍
やっぱり写真に撮るならLXよりRCFの方がかっこいいですね😆
浜名湖の鰻はやっぱり東京で食べる鰻より美味しそう😊
私はうなぎパイも大好きです😍特に真夜中の方😅
コメントへの返答
2017/12/01 13:28:51
ハヤトまるさん、こんにちは!

泊まりは良いですけど、ついつい飲み過ぎてしまいますね〜😃
皆さんで撮影会も楽しかったてす。
LXはかえって注目されるとおもいますよ!

うなぎも関西風で蒸していないので美味しかったです😍
2017/12/01 23:16:29
こんばんは、はるばる浜名湖まで来て頂きありがとうございます(^^)
宴会とホテルの部屋での真面目な話、だけしか居れなかったんですが楽しかったです。
お酒を飲んだらソッコー寝ちゃったと思うんでなまじ飲まなくて良かったと思います。
前日のtatsu さんとの撮影会メッチャ綺麗じゃないですか。
カッコイイです。
YAMAHA、スズキ、ウナギと静岡県を堪能できましたね。
次回は車ジロジロ見させて下さいね(^^)
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/12/02 08:01:25
すーさん350さん、おはようございます。

夕飯とホテルでの飲み会は楽しかったです。
色々な話が出来たので盛り上がりましたね!
前日はtatsuさんと撮影会して、
次の日もブログの通り楽しかったです😃
遠くまで行った甲斐がありました。

すーさんの次の日の東京でのご活躍も楽しそうですね😁
今度、詳しく聞かせて下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べたきち さん、浜名湖にいたのですか?
私もこの土日に浜名湖周辺にはにいましたよ!」
何シテル?   11/27 17:08
2015年4月にみんカラ初登録の純平2015です。 車歴は、スカイラインターボR30→マークⅡツインターボJZX81→スカイラインR32GTR→スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TOM&#39;S TOM&#39;S Racing サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 08:13:03
不明(ヤフオク購入) カーボンシート(艶あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 17:29:03
旅行中でも車が気になります😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:52:44

お友達

イイね!やコンメントを通じて、意見の合いそうな方を募集しております。よろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
まぁ~くんFまぁ~くんF * レクLGレクLG *
エヌクロスエヌクロス * レクさとレクさと *
ゴーリゴーリ * NorioNorio

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
東京モーターショー2013で赤いRCを見て一目惚れしました。発売後、試乗して、タイプや色 ...
レクサス GS レクサス GS
レクサスが日本に展開し始めた翌年にGSを購入しました。当時としては高級感があり、セダンな ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
当時はブラックバス釣りが流行っていて、GTRでは釣りに行くのが辛かったので、初のワゴンタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32GTRに乗っていましたが、色々とあって手放しました。そして結局またR33GTRに戻 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる