• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純平2015の愛車 [レクサス RC F]

ZEES スポーツ触媒付きフロントパイプ 

イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : 排気系 > フロントパイプ
ZEES スポーツ触媒付きフロントパイプ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
遅ればせながらフロントとセンターパイプ入れました。みん友さんから安く譲って頂き、リーズナブルで満足しております。

【満足している点】
迫力のあるV8サウンドになりました。
高回転までスッキリ回る様な気がします。
気のせい?

【不満な点】
始動時に少々うるさいです。
速攻でDレンジに入れてます。(-.-;)
定価¥0
購入価格¥0

スポーツ触媒付きフロントパイプ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / PREMIUM 01S ストレートパイプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ナビック (navic) / ステンレスフロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

LEAD RACING / BOB MAX

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

KCAR SPORT / Fパイプ

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

TRUST / GReddy TRフロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

NEUSPEED / Turbo Down Pipe

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

icode サブコン インストール

評価: ★★★★★

レクサス(純正) フロントシェード

評価: ★★★

EXART EXART Racing Center Pipe / レーシングス ...

評価: ★★★★★

Robson Leather カーボンステアリング

評価: ★★★★★

craftsman ロック音 ボリュームコントローラー LVC

評価: ★★★★★

TOM'S スポーツサスペンションキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/15 16:23:14
おめでとうございます🎉
私は随分前にフルピース交換なので違いを全く忘れてしまい、純正の排気音すら忘れました(笑)
リアピースからのフルピース交換のレビューなど分かりましたらアップして下さい。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/15 16:36:31
kazu。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

純正→リアピースで、こもりが無くなって、
少しやる気にさせるサウンド。高回転は、吸気音も混ざり純正とほぼ変わらない感じ。

リアピースのみ→フルピースで、これぞV8アメリカンサウンド、高回転までハッキリと聞こえるエキゾーストサウンドって感じですね〜

でも保安基準適応なんでそこそこですが、純正とは明らかに違いますね〜

ついつい回してしまいます。
2016/10/15 19:01:58
純平2015さん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

どちらかと言うと、ドロドロ感のあるサウンドのマフラーですが、ノーマルとは明らかに違うので、ドライブしていて楽しいですね❗️

ご存知の通り、私の方はまた一つ、悩み事が増えてしまいました😞

明日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 19:06:56
Schumi73さん、こんばんは。
今日は、お付き合い頂きありがとうございました。
無事に付けてもらって良かったです。
改めて乗ってみると、明らかに音が大きくなって、迫力のあるV8サウンドを奏でてますね〜

今日は、アクセルを踏んでしまい、リッター5キロも走らない感じですね〜

明日、よろしくお願いします。
2016/10/15 20:38:08
こんばんは!
いいですねーっ

聴きたいですわ(^^)迫力のサウンド!
コメントへの返答
2016/10/15 20:43:55
古典マニアさん、こんばんは。
なかなか良い音を奏でてます。
お知り合いから譲ってもらったので、助かりますね〜

是非、そのうちお会いしましょう!

プロフィール

「[パーツ] #RCF スピードリミッターカット http://minkara.carview.co.jp/userid/2415792/car/1927908/8588563/parts.aspx
何シテル?   07/16 19:13
2015年4月にみんカラ初登録の純平2015です。 車歴は、スカイラインターボR30→マークⅡツインターボJZX81→スカイラインR32GTR→スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【LFE】7月度定例オフ会( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:32:28
レクサス純正 LS用ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 16:58:12
LFE6月オフは…JAL整備場見学〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:35:15

お友達

イイね!やコンメントを通じて、意見の合いそうな方を募集しております。よろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * Hiro_RC350Hiro_RC350 *
ジェームス55ジェームス55 * バーンスタインバーンスタイン *
ミスタージービーミスタージービー ぷりずむ@ぷりずむ@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
2015年1月25日に納車になりました。 GS350からの乗換えで2台目のレクサス車とな ...
レクサス GS レクサス GS
レクサスが日本に展開し始めた翌年にGSを購入しました。当時としては高級感があり、セダンな ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
当時はブラックバス釣りが流行っていて、GTRでは釣りに行くのが辛かったので、初のワゴンタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32GTRに乗っていましたが、色々とあって手放しました。そして結局またR33GTRに戻 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.