• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朔哉@GXE10のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

最近よく……

最近よくアルテッツァを見かけるのですが
ブームなのですかね?アルテッツァって。

これは地元の秋田での話ですので他県の方は
いかがですかな?よくアルテッツァを見かけますか?

見かけた!という方は是非コメントで教えて下さい^ ^。

最近で見た台数は先々週→2台、今日→3台
昨日→1台。

いやー多くて良いですな^ ^
見かける度に”おっ、結構やってらぁ…”
感じます。
僕のアルテッツァはフルノーマルなので来月の車検後に手を入れていこうかと考えてるところです^ ^

あー早く弄ってあげたいこの瞬間の俺w
皆さんも楽しく弄って”アルテッツァライフ”を送って行きましょ^ - ^

Posted at 2015/04/29 23:32:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月13日 イイね!

初投稿

あ、どもm(_ _)m
今日初投稿です。

今年社会人1年目の今野と言います。
これからなにかと厄介になると思いますが何卒よろしくお願いします。

僕のALTEZZA(GXE10)は3月の末に納車しました。
ATだけどかなり楽しく走るっていますw

さて、今日投稿したのは新しく買おうとしているタイヤ(ホイールセット)のサイズを皆さんに伺いためです。

ALTEZZAオーナーの皆さん、是非コメントをお願いします。

※返信(?)は仕事の都合上夜にしかできません。ご了承ください。

今考えてる大きさは215/45/17です。
スペーサーは現物確認してから考えるつもりです。

今履いてるのは195/60/15です。これはいずれ冬タイヤにコンバートする予定です。

Posted at 2015/04/13 20:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@くまz
僕も埼玉にいますw」
何シテル?   10/26 19:21
AS200-wiseセレクション(GXE10)の直6ATです。 レクサス仕様になりました Twitterアカウント→@GXE10L_s_AS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

消音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 03:26:32
ダッシュボード周辺のベタベタ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:56:45
トヨタ純正 エレガントフルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:54:33

お友達

ALTEZZA乗りの方大歓迎です。スポ車や車好きの方、今後車に乗るよという方もどんどんいらしてくださいね^^
117 人のお友達がいます
くまzくまz * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
hayatezzahayatezza * みー太郎☆みー太郎☆ *
うどんちゃんうどんちゃん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SK・IS200 (トヨタ アルテッツァ)
初代ISになりました 何卒宜しくお願いしますm(__)m ISオーナーさんもどしど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.