• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朔哉@GXE10のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

タイヤ交換

今日、朝一に会社のファクトリーに入庫。

原点回帰の第一弾!!
Posted at 2015/06/30 21:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

・・・

今日のラジオで秋田県が梅雨入りしたそうですが、僕には関係ないと思っている朔哉@GXE
10でございます。


先週から新しいタイヤを積んだままあちこち出かけていますが、積む前より燃費が下がりました・・・
来週の火曜日に会社で交換してもらうので今が待ち遠しいですw

今履いてるタイヤは冬用かストック用として実家に置く予定です。

土曜日なのに1日中雨の秋田市でしたが寮の中に籠って居てもやることないし
かといって外は雨だし・・・と悩みつつ結局出かけました。
※今も雨は止まずじまい・・・

オートバックス行ったりTRDショップ行ったりラウワン行ったりと、アテもなくぶらっと出かけました。

コンビニの駐車場で車の中で寝たし・・・

今日の給油で4.300円分入れました(300円分はTポイント使用)
これで何日もつか・・・

あ、そうそう、来月半ばに5ZIGENのマフラーをもらう予定です。

東北ALTEZZAミーティングまであと1カ月!!!!
なんとかタイヤとマフラーは確保できましたが車高調は間に合いそうもないです・・・

でもまあいっか。

ぼちぼちやるのみですからねw

では、御免!

~ちなみに~
今日、新型ロスタとS660の試乗に行ってきました。
新型ロスタは走りの感覚がダイレクトに伝わってきましたがS660はこうイマイチな部分が僕の中ではありましたね・・・
Posted at 2015/06/27 21:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

あ、そうそう

あ、そうそう先週木曜日だったかな?
6気筒之会の集まりがありました。

いやー、楽しかった!

皆さん物凄いハイチューンされていたので涙が出そうでしたよ……

僕のアルテッツァもATではありますがそこそこ、
チューンを予定しています。

先ほど、僕の母親から”タイヤ届いたから取りに来い”と。いよいよ、”原点回帰”の幕開けです!

でわm(__)m


画像はひろちぃさんのブログから拝借しました。
ひろちぃさん、すみません~_~;
Posted at 2015/06/22 18:35:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

嬉しい^ ^


僕のアルテッツァの紹介も、もう40いいねを
頂きました^ ^

ありがたいですm(__)m。

これからも増える事を願ってます。
Posted at 2015/06/18 18:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

原点回帰

最近、寮の晩飯、アルテッツァ、昔の仲間との会話しか楽しみが無い朔哉@GXE10でございます。

ここんとこ精神的に疲れて職場で話す気力がほぼ無い……


でもまぁ、アルテッツァの為に頑張りますよ。
人と話さなくても仕事は出来ますからね。

てな事で、今回はタイトルにもある”原点回帰”についてです。

アルテッツァの外装、元は
エアロ→前・後期ネオカスエアロ
ホイール→ハイグロス5本スポーク

だと私の中では結びついております。

そーゆー訳で、私のアルテッツァも元の姿に
しよう!と言う事で前期ネオカス+ハイグロス5本スポークを組もうと決めました。

リアウイングは着けません。ウイングレス派なのでw

ホイールはあらかた決まってますがエアロは最後の最後にしますよー


どんな感じになるのか、楽しみな僕です。


でわ、これに。
Posted at 2015/06/18 18:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@くまz
僕も埼玉にいますw」
何シテル?   10/26 19:21
AS200-wiseセレクション(GXE10)の直6ATです。 レクサス仕様になりました Twitterアカウント→@GXE10L_s_AS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

消音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 03:26:32
ダッシュボード周辺のベタベタ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:56:45
トヨタ純正 エレガントフルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:54:33

お友達

ALTEZZA乗りの方大歓迎です。スポ車や車好きの方、今後車に乗るよという方もどんどんいらしてくださいね^^
117 人のお友達がいます
UCC-RUCC-R * ながれ@蒼熊ながれ@蒼熊 *
壱富士壱富士 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
レガッテムレガッテム * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SK・IS200 (トヨタ アルテッツァ)
初代ISになりました 何卒宜しくお願いしますm(__)m ISオーナーさんもどしど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.