車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 13:44 
@みつわ 考えとくw
03/23 12:36 
@みつわ んー 聞いてみるよ 金額って幾ら?
 03/23 12:41 
@朔哉@GXE10 純正(ここ大事)前期ネオカスのヤフオクの相場と同じくらいですかね、フォグもあるんで安くはないですね(〜 ̄▽ ̄)〜無しがよければそのぶんやすく手放しますけど
03/23 12:30 
@みつわ 加工www
 03/23 12:35 
@朔哉@GXE10 ネオカス欲しそうな知り合いおらんのかい
03/23 12:26 
@みつわ んーwww
 03/23 12:29 
@朔哉@GXE10 加工ベースにもできるよwww
03/23 12:23 
@みつわ あら・・・勿体ない
 03/23 12:25 
@朔哉@GXE10 二個目のネオカスはいかが?www
03/23 10:55 
@みつわ  あげちゃうの?
 03/23 11:03 
@朔哉@GXE10 いや、買いとってほしいんですww
03/20 22:10 
@みつわ 来ちゃいましたw
03/20 21:43 
新潟到着!

先ずは風呂!
 03/20 22:03 
@朔哉@GXE10 新潟いるんですね!
03/10 02:22 
@hayatezza
ワンメイクレースに出るんですか?w
03/06 13:48 
@くまz 羨ましいですw
03/06 12:55 
@くまz 富山に居る僕はもう夏タイヤですw
 03/06 13:31 
@朔哉@GXE10さん 千葉ではここ数年全く必要な時の無いスタッドレスなのにだらだらと使ってました〜〜
02/19 17:55 
@テポむね
僕も今日、勇気持ってディーラー行って来ましたよ!
 02/21 16:10 
こんにちはです!自分も一回目はすごく緊張しましたが、今ではディーラーではのんびり寛ぎまくりですwwww
02/16 14:26 
グレードアップ!w
01/12 18:03 
金沢なう!


何処行こうかなぁ
01/09 17:18 
@hayatezza 確かにw
01/09 15:39 
@hayatezza
良いですな^ ^
 01/09 17:17 
@朔哉@GXE10 さん、外装はいくら手を付けても終わりが見えんとですよ笑
12/30 19:45 
秋田に向かって
遅めの飯なう
12/26 08:18 
@hayatezza
ついに行かれるのですね(;ω;)
12/06 23:09 
Lマークのエアクリボックス欲しい
プロフィール
「@みつわ 考えとくw」
何シテル?   03/23 13:44
AS200-wiseセレクション(GXE10)の直6ATです。 レクサス仕様になりました Twitterアカウント→@GXE10L_s_AS...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ALTEZZA乗りの方大歓迎です。スポ車や車好きの方、今後車に乗るよという方もどんどんいらしてくださいね^^
116 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * しろびぃしろびぃ *
うどんちゃんうどんちゃん * タツ@GP7タツ@GP7 *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * ek寅ek寅 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ SK・IS200 (トヨタ アルテッツァ)
初代ISになりました 何卒宜しくお願いしますm(__)m ISオーナーさんもどしど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.