車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 07:12 
海を渡ってます♪
11/06 23:42 
カーポート!羨ましすぎます! ウチは設計士さんに断固として拒まれた結果、青空駐車になってます。゚(゚´Д`゚)゚。
11/06 10:37 
11/04 12:30 
@RicoAlfaRomeo さん、サボり!イイ響きですねー! 天気いいですよ! 何します? 綺麗な写真を期待しちゃってもいいですかーっ(≧∀≦)
09/03 23:45 
@rev-nut06さん、 四国スバル高岡店には新型BRZの試乗車がありすよ♪ 私は松山なので、近くに何店舗か試乗車を置いてるお店があるのでそちらへ行ってみます(^_^)
 09/04 11:58 
@一文無し。 さん
昨日は、brzじゃなかったのでまだ自分の車に乗って確認できていません。空港通りから新空港通りのコースでした。
昼から雨があがったら走ってみようと思ってます。
09/03 22:09 
@rev-nut06 新型の試乗、いいですねー! 私も近々、近くのネッツ店に行ってみようと思ってます♪
08/14 08:43 
@たまちゃんさん 角島は楽しみですけど〜…写真は期待しないでね^_^;
08/14 07:41 
今日はバスツアーにて海響館〜角島ツアー。
晴れてよかった♪
 08/14 08:33 
@一文無し。 角島、いいですね〜!写真、楽しみです★
07/26 15:54 
やっとセントレアまで帰ってきました♪
スカイデッキに出てみるも…雨。 うーん、残念。 19:00発の松山便までどうやって時間潰そう(ーー;)
07/23 15:18 
只今、セントレア。 松山とは違って都会ですね〜♪
 07/23 19:27 
@一文無し。 愛知にいるんですか?!
 07/24 21:47 
@一文無し。 さん、愛知まで来られてるんですか~出張ですか?愛知県へようこそ~♪
06/25 14:20 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>メルセデスCLA by 嫁。
06/22 23:56 
@チョコくん
こんばんは(^_^)

サイコガンとかレディとか、若い私には全く分かりません(≧∇≦)
06/15 21:39 
@rev-nut06 さん、私は立ち読みしました^_^;

新型も気になりますね。
06/15 19:27 
@如月

それ、見た事あるヤツばっかりです(≧∇≦)!
06/14 12:25 
@如月 澪 さん、心配してた天気も今日は晴れて良かったです♪

また来てくださいね〜(^_^)
06/12 22:29 
@如月 澪 さん、気を付けておこしください(^_^)
04/30 06:50 
@えくある@Accl さん、ポルシェは一度乗ってみたいものです。 買ったら乗せてね♪
04/20 15:05 
@A Y A ★. さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉 素敵な事がたくさんある年になりますように…。
 04/20 15:38 
@一文無し。 あリがとうございます(○´3`)ノ
03/22 17:54 
@如月 澪 さん、それはもう一眼購入確定ですね! もういきなりフルサイズ機にいっちゃいますか(≧∇≦)?
プロフィール
「海を渡ってます♪」
何シテル?   11/12 07:12
気がつけば40を過ぎましたが、いくつになっても「クルマ好き」は止められそうにありません^_^; 休日の度に洗車をして、ツヤツヤになった愛車を眺めるのが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気分はカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 14:33:00
ドリフターの無事・無傷と、普通の人の無事・無傷は違うらしいよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 06:46:34
ご報告・・・家に居ない間に、家族が増えてた件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 09:06:36
ファン
135 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スタイリングに心奪われ、嫁さんを説得して契約しました。 12月23日 納車。 アプライド ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
嫁の車ですが、今更ながらアップしてみます。2008年に購入し、今年は7年目の車検を受けま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.