車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 17:07 
@三多摩 さん。

付けるの、、、あら!
違ったね、、、
 01/20 19:21 
@MAKOTO50 さん、体調不良大丈夫ですか?軽トラじゃ、5連位じゃないでしょうか。付けませんけど(;^_^A
01/19 20:35 
明日の天気予報は、
午前中が雪の予報、、、
午後から雨に変わり、、、
その後は曇、、、

土曜日は、曇の予報ですね、
八王子予報(N@K )で見ていました。
01/14 19:01 
@☆なぁくん☆ 、、、。
凄いことになってますね、
 01/14 19:30 
部品取りのムーヴで練習がてらモギモギしてました! オイル管理が最悪な個体は 怖いですね( ; ゜Д゜)
01/12 17:53 
横浜ゴム、ヒストリックカー向けタイヤ市場に参入…ADVAN HF タイプDを復活
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170112-10258243-carview/?sid=cv

懐かしいですね、、、
01/08 20:23 
@☆なぁくん☆
家の近くのも、もう何年かな
不動なんですよ、日陰で程度は良好です、

ミラー、有ると良いですね、、、
01/08 16:55 
@☆なぁくん☆

家の近くにも有りますよ、
オプションのメッキミラーが
付いてるやつ。
 01/08 19:43 
いいですねぇ!カリフォルニアミラー、ボチボチ探したいと思いますo(^-^)o
01/04 10:15 
@シノやん
運転席こそ一番楽な席だと思いますが、、、
若い子達の運転離れですかね、
 01/04 10:41 
@MAKOTO50 さん おはようございます❗自分も運転席が一番楽なような気がします(笑) 今日の男子たちはもしかしたらポケモンGoをするためにそうしたのかな?(笑)
01/03 22:46 
@☆なぁくん☆
枠が無い分
外形が大きいですものね、、、
イメージが変わりますよね。
01/03 11:06 
@☆なぁくん☆

クリアー良いですね、、、
アトレー用ですか?
 01/03 13:56 
さすがです!S82アトレー用ですo(^-^)oだいぶ合わないので ハウジングの加工が必要ですが…
01/03 10:59 
@☆なぁくん☆

懐かしいです、、、
学生時代、夜遊びの時
お世話になってましたね、、
01/02 07:48 
@☆なぁくん☆
良いですね~、
 01/02 10:12 
アトレーXX 探してもなかなか見つからないで苦労しました! オーディオケースもじっくり探します(>_<)
01/01 13:39 
@高山42 さん。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
第3土曜日、いつものP へ
参りますので、都合が合えば
併せてよろしくお願いします。
01/01 11:50 
@One night club さん。
お大事になさってください。
本年もどうぞ
よろしくお願いします。
01/01 11:49 
新年
あけまして
おめでとうございます。

昨年中は大変
お世話になり
感謝申し上げます。

本年もどうぞ
よろしくお願いします。

数年ぶりに
自宅にて年を越しました、、、
、、、6年振りではないかな、、、
画像は、2016 初日の出
東京、城南島海浜公園から、
 01/01 12:52 
@MAKOTO50 さん。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も車種は違えど、またお会いしてお話ししたいと思います。

アルミは、親父の軽トラに履かせる予定です。
 01/01 16:07 
@MAKOTO50さん♪<br /> 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
12/31 21:12 
@骨無しチキン さん。
ありがとうございました。
新年もよろしくお願いします、、、。

お餅の食べ過ぎに御注意を。
12/31 16:00 
@まさ38 さん。御手柔らかに、、、コワレモノですから(笑)
こちらこそよろしくです。
12/31 09:55 
@MOMOCLO さん。お褒めの言葉ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
12/31 07:26 
今年1年、、、
新しい出会いがあり、
新しい仲間が出来、
とても楽しい年でした、、、
来る年、2017も
よろしくお願いします。

良い年を
お迎え下さいませ。

小さいけど
ダイヤをどーぞ、、、
 12/31 08:36 
@MAKOTO50 さん、1年間お疲れ~
来年もよろしくです。(●^o^●)
 12/31 09:35 
@MAKOTO50 さん、今年はありがとうございました。写真綺麗ですね。来年もよろしくお願いします
 12/31 11:43 
@MAKOTO50サン 来年も 宜しくです。
 12/31 17:49 
@MAKOTO50 様こんばんは(*^ー^)ノ♪

本年は御世話になりましたm(__)m
有難うございました。

来年も宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛

それでは、良いお年を(*´ω`*)
12/25 16:49 
@☆なぁくん☆
自分のエブリーのA/T も
やらなければ、
 12/25 18:58 
激的に改善されるので 驚きましたよ!o(^-^)o
12/25 16:40 
@三多摩 さん。

バランス欲ですね、、、
プロフィール
「@三多摩 さん。

付けるの、、、あら!
違ったね、、、」
何シテル?   01/20 17:07
MAKOTO50です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ハイゼットトラック ケントラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:13:58
スズキ エブリイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:58:35
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:12:44
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
モコから乗り換えの スズキエブリー Joy pop ターボ 21 になり ...
ダイハツ ハイゼットトラック 83P JUNBO さん。 (ダイハツ ハイゼットトラック)
古いけど、お気に入り、、 あれから早、12ヶ月が経ちます。 お陰さまで、新しいお友達 ...
日産 NV100クリッパー ニッサン エブリー (日産 NV100クリッパー)
3速オートマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.