車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
ついに俺流86が完成ついに夢が叶いアドバンGT装着。
そして、車高調と、レカロ。
いつまでも見ていられるイケメンに仕上がりました。


次はブラックルーフ化とリアのスペーサー装着、アルミマット装着です。
もう最高です。
Posted at 2016/12/01 15:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
こんばんは
今日は記念すべき納車日です‼️










嘘つかれました。
9月
営 10月納車します。
10月20日
営 すいません11月15日の工場でます。
10月15日
営10月23日に納車です。
10月19日
営 やっぱりいつになるかわかりません。
10月20日
営 23日いけそうですよ
10月22日
営 28日なりました。

もうマジで頭きます。
トヨタの営業マンにかなり不信感を抱きました。もうキャンセルしていいですかね❓
なんか納車が待ち遠しいとか思わなくなりました。もう二度とこの店で買わない
気分最悪です。
Posted at 2016/11/23 17:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
納車前準備❓今日は暇ぶっこいていたので、オートバックス戸田へ行って来ました。自分は北部に住んでいるので、戸田はまったく近くないです。むしろチョー遠いw
わざわざ行って来た理由。それは・・・










86のシート取り替え計画Σ(・□・;)
私は実は前期に乗っていたのです3年前に



これです。
いやーイケメンですね〜w
この時に乗ってて思った事。
シート糞やなー(井筒監督風w)
サス糞やなー(初期型ですから)
とかいろいろ不満があったんです。でもここに来てなぜ不満な86を買ったのよ❓
それは好きで手放したからじゃないから。
3年前の大雪でカーポートの下敷きになり、お亡くなりになりました。しかしなんだかんだ文句行ってるくせに一番好きなクルマでした。最初に買ったスポーツカーだったし、やっぱかっこ良かったし(泣)
だから今度はもっと長く乗りたいし、快適に乗りたい。だから先ずは不満があったシートを変える事にしたのです。
そして、買いました。レカロさんo(≧▽≦)o
只今お取り寄せ中でーす。近日公開w


Posted at 2016/10/11 20:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!


オープンドライブ最高です♫
でもお知り合いとドライブしましたが、そっちの音がかっこよすぎて負けた感じがしました(泣)
Posted at 2016/07/20 20:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月04日 イイね!
ピカピカになりました。マジでかわいい
Posted at 2015/11/04 16:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「やっと来ました。
長い長いトヨタの焦らしからやっと解放され、納車された86ちゃん。
もうね・・・最高❤️
マフラー変えたからだろうけどあの音、スンゲェーいい❤️
明日はレカロとホイールもついちゃうw
楽しみ」
何シテル?   11/28 20:27
c880です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 09:36:46
バースト☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 06:27:07
次期レプリカ製作 (完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:47:28
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
10月納車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
カッコカワイイコペンを目指してます。 コペン好きは友達登録よろしくお願いします。
ダイハツ コペン いちごちゃん (ダイハツ コペン)
コペンが好きすぎて2台所有❗️ 緑→紫→赤、黄 只今2台所有w ちなみに両方アルのMTで ...
ダイハツ コペン レモン (ダイハツ コペン)
どノーマルからdスポーツコンピュータ、マフラーHKSに変更。これから少しずついじります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.