• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

夏風邪…?( ̄▽ ̄;;

夏風邪…?( ̄▽ ̄;;皆さん、お疲れさまです!(*^^*)

どうやら夏風邪をひいてしまったようです…(>_<)


昨晩からなんか変やったといえば変やったんですが、下腹部がポーンと張ったような感じがして、少〜し弱い腹痛が…。。

その時はそれ程気にも止めてなく、そのまま就寝。。

夜中にエアコンが効き過ぎてたのか、寒くて目が覚め、そこから布団被ってました…(>_<)

朝起きたら、まだお腹の調子は少し変な感じでしたが、それ以外は何もなく、頑張って洗車!!



その後シャワー浴びて、お腹が冷えたのかな…って思ったので湯船にもゆっくり浸かって、上がってからはゴロゴロしてました〜!!


昼飯食べた後、嫁のお母さんの用事で、富田林にある、とある施設へ運転手で!!

そこで1時間以上いたんですが、そこもエアコンが結構効いてて、寒いくらいでした。。


一旦帰宅して、ディーラーに行って、帰宅して、晩飯を軽く!


そこまではなんも問題なかったんですが、ゴロゴロしてたらなんとなくオカンが…



じゃなくて、悪寒が…( ̄▽ ̄;;



気になったので熱を測ってみたら…







微熱…(>_<)

夜に予定があったんですが、それはお断りさせていただきました!m(_ _)m

楽しみにしてたのに…残念…(T ^ T)


ただ、今日は息子がインターンから帰ってくる日で、新大阪まで迎えに行く予定になってました…(>_<)

眠くならない風邪薬のんで、ただいま新大阪にて待ってます…( ̄▽ ̄;;

帰ったら早めに寝ようと思います!!(>_<)


Posted at 2017/08/19 20:59:04 | コメント(29) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

日帰り出張から無事帰宅~!( ̄▽ ̄)

日帰り出張から無事帰宅~!( ̄▽ ̄)昨日、急遽決まった日帰り出張!!(>_<)

8時過ぎに無事帰宅しました!(*^^*)

朝7時前に、トリップメーターをリセットして出発!!

行先は・・・岡山県倉敷市でした!!(#^・^#)

今日は直帰ができないので、一度会社へ戻らないといけないため、余裕をもって13時半までには岡山県を後にしないといけない状況でした。。(>_<)


なんとか午前中のうちに要件を済ませ、2か所ほどトイレ休憩もとり、とある場所へ!!

実は前日にみん友の『悠太パパ さん』へ連絡だけ入れてました!!

普段は奥様がNOAHに乗って行かれているとの事で、ここに行ったらNOAHが止まってるよ!!という情報をもとに・・・

リアガニをエスクのガーニッシュに変更されたところなので、ちょっと後姿を拝見しに行ってきました!(≧▽≦)

発見!!( ̄▽ ̄)(笑)

バッチリと拝見させていただきました!!(≧▽≦)(笑)


この後、悠太パパさんの職場へ向かい、ちょっと表に出れます?とLINEを!( ̄▽ ̄)(笑)

そしたら、走ってきてくださいました!!

なんか走り方が・・・と思ってたんですが、どうやら安全長靴を履かれていたようです!(笑)

ちょっとフライングですが、せっかく来たので頼まれものをお渡しし、少し会話!!

すぐにその場を後にしました~!!

悠太パパさん!!

お仕事中なのに呼び出してすいませんでした!(>_<)

ちょっとだけでしたが、お会いできて良かったです!(#^・^#)


そして帰路へ~!!

道中、偶然にもエスク・ノア・ヴォクシーの3台がランデブー走行!!

この後バラバラになっていったので、全然知らない方同士だったみたいです!

こんな偶然もあるんやなぁ・・・と思いました!( ̄▽ ̄)


兵庫県西宮あたり?でリアウインドに見慣れたステッカーを貼った車を発見!!

このまま離れていくかなぁ・・・って思ってたんですが、お近づきに!( ̄▽ ̄)(笑)

メンバーの『ryo(´・ω・` )artist さん』でした!!(*^^*)

この後、わたしの方が前になり、渋滞中だったので少しだけLINEでやり取り!

わたしもビックリしましたが、おそらくもっとビックリされたでしょうね・・・(≧▽≦)(笑)


渋滞も解消されたと思ったらまた渋滞・・・って感じで、なんとか18時前に会社に到着!!

少し事務処理してから、2時間ちょっとかけて電車に乗って帰りました~!!(>_<)


本日の走行距離は、

493.1kmでした~!

昨日は三重県に行っており、約300kmほど走ってたんで、2日で約800km・・・( ̄▽ ̄)(笑)

明日はちょっと訳あってお休みをいただいておりますので、ゆっくりしたいと思いま~す!(*^^*)
Posted at 2017/08/18 01:12:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

皆さん、おはようございます!(*^^*)

皆さん、おはようございます!(*^^*)今日は日帰り出張というハードスケジュールです!( ̄▽ ̄;;

それも、直帰ではなく、一旦会社に帰らないといけないという…(>_<)

とりあえず…頑張ります!!

トリップメーターリセットして、行ってきます!!(*`・ω・´*)ゝ


Posted at 2017/08/17 06:48:05 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

北陸から帰省中のみん友さんとプチしてきました!(*^^*)

テレビなど見ていると、世間一般は11日~16日の6日間がお盆休みとか・・・( ̄▽ ̄)

わたしは11日は祝日でお休みでしたが、12日の土曜日は仕事。。

13日~15日がお盆休みでした!!(#^・^#)

お休みも無くお仕事されていた方には申し訳ないですが、リフレッシュさせていただきました!!


11日、13日、15日は家族サービスでの運転手・・・(>_<)

14日は嫁さんがパートだったので、午前中から夕方前くらいまでは自由時間に!!

前日にみんカラ見てたら北陸出張の際に来ていただいていたみん友さんが大阪に帰省するとの書込みが!!

早速連絡させていただき、北陸の時のお礼を兼ねて七岸へご一緒する事になりました!!(*^^*)


と、まずは腹ごしらえという事で、七岸からはちょっと遠いですが、わたしおススメのお店!!

『ひだまり庵』へ行ってきました~!!(≧▽≦)

普段は必ずと言っていいほど並んでるんですが、お盆休みという事もあってか少しの待ちで入店できました!

わたしは4種盛り肉丼の大盛り+牛かす煮そばのセット!( ̄▽ ̄)

みん友さんは4種盛肉丼の並盛り+牛かす煮そばのセットをチョイス!!

ローストビーフ・ステーキ・ローストポーク・角煮の4種類がこれでもか!!ってくらいのってます!(≧▽≦)

思っていたより腹いっぱいになりました!!( ̄▽ ̄)


腹ごしらえもできたので、下道にて七岸へ~!!(*^^*)

平日とはいえ、お盆休みだけに混んでたらなぁ・・・と思っていましたが、ガラガラでした!(笑)

2台並べて!!

雲が多く青空ではなかったので残念でしたが、念願の七岸へ来れたとの事で、喜んでいただけました!!(#^・^#)

そのみん友さんとは、

VOXYの『ワタル∞ さん』で~す!(*^^*)

先日19インチを購入されたんですが、ご家族を乗せて来られるというのもあって、純正に戻されてたようで、せっかく七岸に来れたのに・・・と純正ホイールだったのを悔やんでおられました!(>_<)

息子に近い年齢ですが、とてもしっかりしておられ、すごく良い方でしたよ~!!(≧▽≦)

ワタルさん!帰省中のお忙しい中、ありがとうございました!!(*^^*)

いろいろ写真も撮らせてもらったので、またフォトギャラリーにてアップしたいと思いま~す!!
Posted at 2017/08/16 23:50:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

出張先から無事に帰宅しました!(*^^*)

出張先から無事に帰宅しました!(*^^*)皆さん、こんばんは!

3泊4日の長い出張より、無事に帰宅しました!(*^^*)

飯食ったりワンコの散歩行ったりで、ようやく落ち着きました。。

2週連続で3泊4日やったので、結構ハードでしたね…(>_<)

今回の出張での総走行距離は、957.3km!( ̄▽ ̄)

2週でトータル約2,400km近くも走りました…( ̄▽ ̄;;

明日の土曜も仕事…。。

来週の土曜も仕事…(>_<)

なかなかゆっくりできません…(T ^ T)
Posted at 2017/08/04 21:39:20 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@なおくんパパ さん!

早速行かれたんですね!(≧∇≦)
しかし…後日預かって…ですか…(>_<)

どちらにしても、異音が無くなるといいですね!!」
何シテル?   08/20 17:08
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアコンビネーションランプ ガイド76817-26040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:12:11
エーモン モーションアイライン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:22:20
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 拡散シリコンチューブ1m [9449] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:48:56

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.