• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6/30 今日の1日!( ̄▽ ̄)

今日は…

103.1kmでした〜!

終わり!( ̄▽ ̄)(笑)


ってか、ほぼ内勤だったので、夕方に会社を出て一軒寄ったのみ…(>_<)

お昼も、会社の近くにほとんど無いので、いつも同じ営業の車通勤の人に一緒に乗せてもらって食いに行くんですよね。。

ただ、今日は営業みんな出払っておらず…。。
お昼だけで営業車乗って行くと、なんか言われそうですし…( ̄▽ ̄;;

って事で、お昼も面倒くさくて食いませんでした…( ̄▽ ̄)(笑)

会社の往復と、立ち寄った一軒だけの何も無い1日でした…( ̄▽ ̄;;(笑)


明日、明後日は、いつもの上司と同行予定です!( ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

まわるよー(^^;;
masuda1960さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:31:13
お疲れ様です。
やっと仕事終わって今からバスで
帰りまーす。
出張すると会社に戻ったらやること
いっぱいで、さらに疲れる~( 。゚Д゚。)

明日、あさってと休みなので…ニヤリ
届くかなぁ~
コメントへの返答
2016/06/30 22:34:36
お疲れ様でした!(*^^*)
内勤って、意外と疲れますよね…(>_<)

休み、いいなぁ〜!!
7月の休みは日曜・祝日のみなんで、辛い…( ̄▽ ̄;;
届いたら早速!!ですね!(≧∇≦)
バ◯パー外すんですか!?( ̄O ̄;)(笑)
2016/06/30 22:40:41
まさ37さん
バンパー外すのは
まだ勇気がありません(≧∇≦)
まささん方式でやります~
コメントへの返答
2016/07/01 23:50:19
返信遅なりました!(>_<)

意外とスペースあるので、できたでしょ?( ̄▽ ̄)(笑)
2016/06/30 23:41:46
まさ37さん、

お疲れ様でした〜(*^^*)

内勤・・・疲れますヾ(´ε`;)ゝ
内勤・・・苦手です(>_<)

お昼ご飯は大変なんですね〜
食べれない日があるというのも。。。

そんなに働きすぎで、36協定とか大丈夫なんですか?
あっ、まささんは37だから関係ないか?
(σ≧∀≦)σ

明日もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 23:52:21
返信遅なりました!(>_<)

内勤は…外に慣れると疲れますね…(−_−;)
外にいる時よりもお昼は困ります…(>_<)

まぁ、外回りの時は適度にサボってますからねぇ〜!(≧∇≦)(笑)
2016/06/30 23:58:07
まさ37さん、お仕事お疲れ様でした。

外回りも大変ですが、いつもと違って内勤だと時間が長く感じるんじゃないですか❓

それにしても、いつものメーター画像はありましたが食べ物の画像が無いのは寂しいですねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:53:45
返信遅なりました!(>_<)

ありがとうございます!(*^^*)
ほんと、時間経つのが遅いです…( ̄▽ ̄;;

何か食い物載せないとね〜!(≧∇≦)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日07:32 - 20:02、
373.40km 10時間56分、
5ハイタッチ、バッジ126個を獲得、テリトリーポイント1310ptを獲得」
何シテル?   10/18 21:54
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58
トヨタ(純正) リアコンビネーションランプ ガイド76817-26040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:12:11
エーモン モーションアイライン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:22:20

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.