• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

高知県のいも天!(≧∇≦)

高知県、高知道の南国サービスエリアです!

ここで売っている『いも天』が美味しいよ!とみん友の『zrr nby さん』から教えていただき、帰りに買ってみました!(*^^*)

これみたら確かに美味しそうですよね!(#^.^#)

一袋300円でした!

本来は6個入りのようですが、期間限定で1個増量中に!(≧∇≦)ラッキー♪

中身は…

みた感じ、沖縄のサータアンダギーみたいに見えるのはわたしだけ…?( ̄▽ ̄)(笑)

早速一口!!(^O^)

周りの衣は少し甘め!

アメリカンドックの衣みたいな感じ!といえばわかってもらえます?(*^^*)

おやつ感覚で食べれて、美味しかったですよ〜!(≧∇≦)

もし南国サービスエリアに行かれる機会があれば、是非お試しあれ〜!(o^^o)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 00:14:40
出張お疲れさまでしたm(_ _)m

美味しそうですね(*^_^*)

北海道では【揚げいも】と言う名前で道の駅などで売ってたりしますよ(・∀・)b
コメントへの返答
2016/10/15 20:22:02
ありがとうございます!(*^^*)

おやつ感覚で美味しかったですよ〜!(#^.^#)

そーなんですね!!( ̄O ̄;)
似たのがあるんですね!
2016/10/15 01:13:00
イモ天美味しそう〜。
確かにサーターアンダギーに似てる〜❗️(笑)
食べてみたい。(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/15 20:22:46
見た目似てるでしょ!!(≧∇≦)

是非、高知県へ〜!(#^.^#)
2016/10/15 02:15:21
美味しそ~o(^o^)o
食べてみた~い!!
でも行く機会無いだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/15 20:24:10
おやつ感覚で美味しかったですよ〜!(*^^*)

是非、高知県へ〜!(≧∇≦)
2016/10/15 05:40:50
美味しそうですね(^o^)
おやつにピッタリですね😃
コメントへの返答
2016/10/15 20:28:56
ほんと、おやつ!って感じでした!(≧∇≦)

美味しかったですよ〜!(#^.^#)
2016/10/15 05:55:52
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

おいしそうです(≧∇≦)
ほんとにサーターアンダギーだねぇ~^^
こういうお菓子はたまらないですよね
コメントへの返答
2016/10/15 20:30:48
見た目似てるでしょ!(#^.^#)

美味しかったですよ!(≧∇≦)

ついつい食べちゃいますね!(*^^*)
2016/10/15 10:05:32
まさ37さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
私のお勧めブログにして頂き嬉しく思っています(^^;;
いも天は高知へ帰郷した帰りに必ず買って食べてます^ ^ 連休ですと 並んでゲットしないといけないくらいの人気⁈
ですがなかなか美味しいですよね^ ^
まさ37さんのブログ拝見したらまた食べたくなってきました(*´-`)
しまった、お土産頼むのを忘れてました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 20:32:57
ありがとうございます!(*^^*)

そーなんですね!(#^.^#)

言ってもらってたら買ってきたのに〜!(≧∇≦)(笑)
2016/10/15 14:48:05
いも天ですか~。初めて聞きました。
ご当地グルメってことかな。
小腹に最適ですね♪
(⌒¬⌒*)うまそ~♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:33:53
わたしも初めてやったんですよ!(*^^*)

おやつ感覚で美味かったです!(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@No.1837 さん!

マジか…( ̄▽ ̄;;

点滴打つと治りは早いんでしょうけど…ねぇ…(>_<)」
何シテル?   07/25 00:30
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアコンビネーションランプ ガイド76817-26040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:12:11
エーモン モーションアイライン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:22:20
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 拡散シリコンチューブ1m [9449] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:48:56

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.