• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

早過ぎる死…(>_<)

早過ぎる死…(&gt;_&lt;) 本日13時39分、義妹の旦那がまだ47歳という若さでこの世を去りました…。

死因はくも膜下出血。。


昼前に嫁さんから、義妹の旦那が倒れたらしい…と連絡が。。

アレルギー性の症状で食べたらダメなモノを食べるので、過去にも倒れたりした事があり、またそれかな?って感じであまり重くは受け止めてませんでした。

次の連絡が、意識が無いらしい…と。。

とりあえず嫁さんも息子と両親を乗せて病院に向かうとの事で、わたしもちょうど会社から出たところだったので、そのまま病院に向かいました。

義妹夫婦の自宅は和歌山県田辺市で、旦那は仕事の関係で泉佐野市に単身赴任で住んでいました。
毎週末自宅には帰っており、週末は何も変わらず普段通りの生活を送っていたようです。

昨夜も電話で話をしていたそうですが、普段と全く何も変わらなかったそうです。

以前に寝坊した事があったらしく、今は義妹が毎朝電話を入れていたようなんですが、今朝は電話にも出ず…。。

過去に電話を会社に忘れた事などもあったようで、とりあえず会社の始業時間を過ぎてから連絡を入れたそうです。

そしたら…まだ出社していないと。。

事情を説明し、会社の方が自宅に見に行ってくれたそうで、インターホンを押しても返答なく、玄関のポスト部分から中を覗いたら倒れていたそうです…。。

運ばれた病院は、泉州救命救急センター。
わたしが到着した時、ちょうど旦那の姉夫婦に連れられて息子と娘が到着しました!

ICUに入ると管がいっぱい繋がれた姿が目に飛び込んできました。。

意識はなく、今にも心肺が停止しそうな状態でした…。

息子と娘が泣きながら呼びかけた時、一瞬身体がビクンっとなり、痙攣なのかもしれませんが、まるで子供達の問いかけに応えるような感じで反応しました。

また、ぼんやりと開いている目からは涙が流れており、こちらの問いかけが聞こえているかのようでした。。

皆んなが揃うのを待っていたかのように、それから間も無く心肺停止…。

安らかな眠りにつきました…。。


息子は高校3年で来年大学受験、娘は中学3年で来年は高校受験…。。

こんな大変な時にこの世を去っていったとんでもないヤツです!!

年齢が近いだけにどうしても自分に置き換えて考えてしまいます…。。

一番悔しいのは誰よりも本人自身でしょう…。。


28日が通夜で、29日が告別式となり、無理言って仕事は休む予定です。

明日朝から田辺に向かうつもりです。

みんカラも気分転換で覗くと思いますが、コメントなどの返信は遅くなりますのでご了承ください…m(_ _)m

正直このような個人的な事を書くか書くまいか悩みましたが、とにかく吐き出したい思いで書いてしまいました。。

長々と最後までお読みいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/09/26 23:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

半年点検
LJSさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 23:36
イイねではないですが😢

ご逝去の報に接し慎んでお悔やみ申し上げますとともに心から哀悼の意を表します。

宗派、地域性等ありますが不安や疑問に思ったことは遠慮なくメールしてくださいね。
お答え出来る範囲ですがお答え致しますので!
2017年9月26日 23:44
心よりお悔やみ申し上げます。
2017年9月26日 23:52
ご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。

2017年9月26日 23:57
義理の妹さん家族の悲しみと今後の不安は計り知れないものがあるでしょうね。

リーダーも出張が多く多忙でしょうから、
お体に気をつけて下さいね。

心よりお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 0:06
突然のお別れ、同じ年頃のお子さまたち、言葉になりません。
慎んで、お悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 0:13
まさ37さん
掛ける言葉がございません
心より謹んでお悔やみ申し上げます<(_ _)>
2017年9月27日 0:27
心よりお悔やみ申し上げます
2017年9月27日 0:32
お若いのに悔しいですね!
ご家族さんの気持ち考えると…
かける言葉がみあたりません。

心より謹んでお悔やみ申し上げます。





2017年9月27日 0:33
まささん
心よりお悔やみ申し上げます。

似たような境遇ですから
他人事とは思えません。

私達もいつそんなことに
なるかもしれないと思うと…

まささん
気を落とさないでくださいね。

2017年9月27日 1:16
お悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 1:33
心よりお悔やみ申し上げます。

まさ37さんも、お体に気をつけて下さい。
2017年9月27日 3:42
心より謹んでお悔やみ申し上げます。

まだお若いのに…
自分も年齢が近いので人事だと思えません。

まささんも多忙な方ですから
お身体には気を付けてください。
2017年9月27日 4:29
コメント失礼します。

お悔やみ申し上げます。

自分の親父が無くなった時のことを思い出してしまいました。

ちょうど自分も47歳他人事とは思えません。

ご冥福をお祈りいたします。
2017年9月27日 4:31
決して他人事ではないと思っています うまく言えませんが
この度はお悔やみ申し上げます
2017年9月27日 4:40
心よりお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 4:42
思いがけないことでさぞかしお力落としのこととお察しいたします。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2017年9月27日 5:37
うちの会社の人も先日普通に仕事から帰ってきて家の玄関で倒れ同じ症状でそのまま帰らぬ人になってしまいました。

ご冥福をお祈りします。
2017年9月27日 5:43
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2017年9月27日 5:55
心より、お悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 5:55
謹んでお悔やみ申し上げます。

適当な言葉が出て来ませんが、リーダーもご無理なさらずに。

あらためて、
ご冥福をお祈りします。
2017年9月27日 6:28
まさ37 さん、
おはようございます。

ご親族の皆さまのご心痛、無念。
心よりお察し致します。
それより何より、
まささんがおっしゃる通り、
ご本人様が一番の無念だったことでしょう。

胸が詰まります。

単身赴任でなければ・・・
たまたまご家族と一緒の時間を過ごしていた時だったら・・・と、
本当に悔しいですよね。

心よりご冥福を、そして、
安らかな眠りにつけますこと、
心よりお祈り申し上げます。

返信はご無用になさって下さいね。
2017年9月27日 7:40
御親族の皆様の御傷心を拝察致し、心よりお悔み申し上げます。
心よりご冥福を御祈り申し上げます。
イイねを今回は控えさせて頂き、
略儀ながらメッセ-ジにて失礼致します。
2017年9月27日 7:41
心からお悔やみ申し上げます。

歳が近い‼
怖いですね(>.<)
2017年9月27日 7:43
まささん

心より謹んでお悔やみ申し上げます。

まささんも出張が多く、毎日お忙しいですから、お身体には気を付けてください。
2017年9月27日 7:45
突然のことで、なんと言葉をかけてよいのかわかりません。私も50代で父を亡くしてます。若くして亡くなると、やり残したことや悔しさがこみ上げます。
心からお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 8:12
お悔やみを申し上げます。

自分より年下なのに…

明日、何があるか分からないので、その日を

力いっぱい生きないとダメですね。
2017年9月27日 9:06
謹んでお悔やみ申し上げます。

ほぼ同世代・子供もいる身として、他人事では無いと・・・
リーダーもお身体にはお気を付けください。
2017年9月27日 9:19
お悔やみ申し上げます。

私も同年代。不摂生しているつもりは無くても
病はいつ襲ってくるか分かりません。
日々、一生懸命かつ楽しく生きていかなければと
改めて感じました。
2017年9月27日 9:44
別れはいつか来ますが突然の別れは
本当に辛いですね。
まだこれからやる事も沢山あったでしょうに
御本人が一番悔しかったでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2017年9月27日 10:06
残されたご家族やご親族の方たちの事を思うと

言葉がありません

心より謹んでお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 10:17
心より謹んでお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 10:18
心よりお悔やみ申し上げます。

まだお若いのに...残されたご家族の事を思うと胸が苦しくなります。

まささんも出張等大変でしょうから、お身体ご自愛ください。
2017年9月27日 11:38
突然の別れほど辛いことはないですね。。
心の準備なんてどんな時でもできるわけではないですが(/ω\)
心よりご冥福をお祈り致します。
2017年9月27日 11:47
この度は御愁傷様です。
故人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2017年9月27日 12:20
心よりお悔やみ申し上げます
2017年9月27日 12:38
この度はご愁傷様です。
私も近い年齢ですが、残されたご家族の事を考えると、本当に無念だと思います。
リーダーも大変だと思いますが田辺迄以外と遠いのでいつも通り安全運転で、無理はされないようお気をつけて下さい。
2017年9月27日 13:45
心より謹んでお悔やみ申し上げます。

リーダーも無理の無いようにして下さいね。
2017年9月27日 14:14
心よりお悔やみ申し上げます。
2017年9月27日 16:21
この度は、思いがけないことでさぞかしお力落としのこととお察しいたします。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

心身ともに大変な時だと思いますがくれぐれもご無理をなさいませんように。ご自愛くださいませ。
2017年9月27日 16:21
このたびは突然の事で大変でしたね。
心からお悔やみを申し上げます。
2017年9月27日 17:49
こんばんは。イイねではありませんが・・・
。私も年齢が近い為、他人事ではありません。ご冥福をお祈りいたします。
2017年9月27日 18:52
心からお悔やみ申し上げます
2017年9月27日 19:12
心よりお悔やみ申し上げます。

少しでも吐き出せたのであれば良いのではないでしょうか・・・

2017年9月27日 21:18
心より謹んでお悔やみ申し上げます。

イイね!は控えさせて頂きますm(_ _)m
2017年9月27日 23:11
謹んでお悔やみ申し上げます。

残された家族はまさに同じ年頃のお子さん…
なんと言っていいのかわかりません。

私の小、中学生の頃の同級生が春に他界しました。私は田舎だったんで唯一の男の同級生。糖尿の悪化の合併症でした。

もう他人事とは思えない年代。今の時を大事に家族を支えていかなければならないし、悔いのない人生を送りたい。

お疲れを出しませぬように。


2017年9月28日 13:55
心よりお悔やみ申し上げます。
2017年9月28日 21:32
私の妻も6年前に41歳の若さで他界しました。(;´Д`) 来月七回忌になります。   義妹の旦那様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2017年9月30日 1:38
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2017年9月30日 14:07
お悔やみ申し上げます。
子供を残して悔やんでも悔やみきれない旅立ちです。

残されたご家族もつらいですがお父さんの分を生きていってほしいです。
きっとそばにおられると思います。

1日1日を大切に生きていかないといけませんね。
2017年9月30日 15:11
謹んでお悔やみ申し上げますm(__)m

まささんも今からバタバタして大変だと思いますが、ご自身と家族の皆さんも体に気をつけてくださいねm(__)m
2017年10月1日 11:53
謹んでお悔やみ申し上げます。
ご家族に寄り添って支えてあげてください。
2017年10月9日 11:44
身近な方が亡くなると色々有りますよね。


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日11:52 - 15:11、
41.46km 3時間18分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   04/07 15:13
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:01:08
30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation