• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

今日のランチ!(*^^*)

ここ数日力仕事が続いており、ヘトヘトになってます…(-。-;(笑)

今日も上司と一緒だったんで、ランチご馳走してもらいました!(#^.^#)

大阪 心斎橋にある『ロマン亭』というお店です!
お肉がとても美味しいお店で、以前も夜に連れて行ってもらったんですが、サイコーでした!(≧∇≦)

ランチは初めてだったんですが、とても満足です!(#^.^#)

ロマンステーキライス(ラージ)240g 1,560円!( ̄▽ ̄)


お肉でご飯が見えません…\(//∇//)\
上司がお店の常連で、お肉サービスしてくれました!(≧∇≦)
ボリューム満点です!!


お昼にこの金額はなかなか食えないので、感謝感謝です!(*^^*)

気になる方は、ぜひ一度行ってみてくださいね!(^^)

オススメです!(*^^*)

炭火ステーキとワイン『ロマン亭』
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-12-4
06-6243-4141

Posted at 2015/09/30 18:52:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月29日 イイね!

改めて、スーパームーン!(*^^*)

連投すいません…(>_<)

投稿は日が変わっちゃいましたが、なんとか日が変わる前にスーパームーン撮れました!(*^^*)

こちらが『スーパームーン』です!

11時半くらいにようやく雲が途切れ、撮ることができました!(#^.^#)

写真では難しいですが、肉眼で見てると、やっぱ昨日の『中秋の名月』より、今日の『スーパームーン』の方が明るいですね、(^^)

ちなみにこちらが昨日の『中秋の名月』です!





画像探してたら、昨年10月8日の『皆既月食』の写真がありましたので、一緒に載せときます!(^^)

こちらが『部分食』です!


こちらが『皆既食』


最近、空や月の写真にハマってるマサ37でした!( ̄▽ ̄)(笑)
Posted at 2015/09/29 00:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

スーパームーン!

昨日は中秋の名月!
今日はスーパームーン!

昨日に続き、今日も写真撮ろうと思ってたんですが…。。

仕事から帰宅し、ご飯を食べ終えて空を見ると…雲だらけ…(-。-;

今も、残念ながら雲に覆われて月がはっきり見えません…(T ^ T)

時間を見ながらもう少し粘ってみようと思ってますが…。。

これは職場の建物からスマホで撮ったスーパームーンです!

ビルとビルの間から見える月もなかなかいいですね!(*^^*)


Posted at 2015/09/28 23:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

切符キリ番ゲット〜!part-2

前回7月末あたりに『5000』番のキリ番アップしたんですが、今朝電車に乗った際、またまたキリ番でました〜!(*^^*)(笑)

今回は『1000』番!

なんか嬉しいですね!(*^^*)

今日いい事あったかな…?

あっ、お昼を会社の上司にご馳走してもらいました!(笑)

Posted at 2015/09/28 18:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

試運転…(^^;;

今日の昼過ぎから、ワンコを連れて堺浜のドッグランに!

まぁ、今日のドッグランはついでだったんです…。。

メインは…息子の試運転。。(-。-;

広い駐車場の一番隅っこで、まぁどんなもんかを体験させました!(^^;;

駐車場内だったんで、初心者マークは付けてませんが…(^^;;

こんな広い駐車場でも、見ててハラハラドキドキしますね…(ーー;)(笑)

車庫入れの練習もしてました…(笑)



しばらくは練習が続きそうです…(^^;;
Posted at 2015/09/27 22:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月22日07:28 - 20:36、
402.47km 12時間52分、
1ハイタッチ、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得」
何シテル?   11/22 20:44
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.