• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

息子と2人で!( ̄▽ ̄)

今日は息子と2人で、スーパー銭湯に行ってきました〜!(*^^*)

たまには男同士、親子水入らずで!ってのもいいですね!(*^o^*)

めっちゃ久しぶりだったので、気持ちよかったです!(#^.^#)

昔はよくいろんなスーパー銭湯に行ってたんですけどね!(*^^*)

息子の受験などもあり、数年は行ってなかったかもしれないです。。


最初、わりと近めのとこに行ったんですが、駐車場の入り口から車が5、6台並んでたので、ちょっと足を伸ばして別のところに!

堺は浜寺にある『祥福の湯』です!

一言で、めっちゃ気持ちよかったですわ〜!(* ̄▽ ̄*)

身体の芯まで温まりました!!(#^.^#)


ちなみにアクセスマップです!( ̄▽ ̄)

関西で、ここはオススメ!!ってスーパー銭湯があったら、オススメポイントと一緒に教えてくださ〜い!(*^^*)

いろんなところに行ってみたいので!(≧∇≦)

よろしくお願いします!(#^.^#)
Posted at 2016/02/28 22:34:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

今日の1日!( ̄▽ ̄)

今日は朝から天気が良かったですね!(*^^*)

庭の梅も結構咲いてきてます!

今日はワンコのトリミング日だったので、朝からワンコを美容室に預けて買い物に!

たま〜に行くのですが、堺の美原にある『ラ・ムー』というスーパーです!

いろんなものが結構激安で売られてて、朝から行ったのに駐車場はほぼ満車に近い状態でした!(^^;;

みんカラの場合は全国の方が見るので、もっと安いスーパーとかもあるかもしれませんけどね…( ̄▽ ̄)(笑)

ここに来てわたし的にいつも思うのは、お弁当が安いんです!

カップ麺や缶ジュース、お菓子など、いっぱい安いのがあるんですが、必ずお弁当コーナーを見てしまいます!( ̄▽ ̄)(笑)

ちと見にくいかもしれませんが、結構ボリュームのあるお弁当が298円!


唐揚げ弁当や中華弁当は198円!


ナポリタンのスパゲティはそれなりに入ってて98円です!(・・;)

どうですか?

この他にも、サンドイッチやパンなど、いろいろ売っており、みんな結構買ってます!

激安弁当などを見ると、最近話題になった廃棄食材使われてるのかな…?って思っちゃいます( ̄▽ ̄)(笑)

わたしのお昼も、ここのお弁当だったというのはココだけの話ですよ…( ̄▽ ̄)(笑)


簡単に買い物を済ませたら、一旦自宅に戻って、夕方前に迎えに行ってきました〜!(*^^*)

ビフォーを撮っておけばよかった…( ̄▽ ̄;;

カット後のアフターで〜す!(*^^*)

チキンはカイルと並べられて、緊張してます…( ̄▽ ̄)(笑)

別々に〜!

まずはカイルで〜す!(*^^*)

目が小さいので、カットしてスッキリしたのにおメメが目立ちません…( ̄▽ ̄)

続いてチキンで〜す!(*^^*)

賢そうに見えますが、見えるだけです…( ̄▽ ̄;;(笑)


毎回そうなんですが、カットはかなり疲れるようで今は2ワンとも寝とります…( ̄▽ ̄;;

まぁ、こんな感じで、車は一切さわれない1日でした〜!( ̄▽ ̄)(笑)



Posted at 2016/02/27 18:59:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月25日 イイね!

これイイ!!(* ̄▽ ̄*)

これ、オモロいですよ!( ̄▽ ̄)



是非やってみてください!!( ̄▽ ̄)(笑)

こちらをクリック!→→ 戦う男の予告編! あなたの予告編をつくる!

ちなみにわたしは、

『わたし』は
『嫁』と、戦っている。
『車弄り』のために。

で、遊んでみました〜!( ̄m ̄)(笑)

みなさんは、何で遊びました?( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/02/25 18:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月22日 イイね!

お試しキャンペーン!その2( ̄▽ ̄)

前回に引き続き、今回もキャンペーンをしているのを知っていたので、昨日七岸に向かう前に給油してきました〜!(*^^*)

ガソリンはいつも決まったシェルで入れています!


2月6・7日と、20・21日限定で、ハイオクがレギュラーと同価格に!

このキャンペーンはどこのシェルでもやってたんですかね?

前回は95円/ℓでしたが、今回は98円/ℓでした!

それでもハイオクで100円切るのは安いですよね〜!(*^^*)

前回も書きましたが、85%の方が効果を実感…。。

効果は…15%のうちの1人かもしれないですね…( ̄▽ ̄;;(笑)

出足のモタつきが少し減ったようにも思うんですが…これは気のせいなのか…( ̄▽ ̄)

定期的にこのキャンペーンをしてくれる事を期待しよ〜っと!(* ̄▽ ̄*)
Posted at 2016/02/22 14:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「デイズルークスのホーン取付けが終わったので、やっとノアを弄れる!( ̄▽ ̄)

さぁ、はじめますか!!(≧∇≦)」
何シテル?   11/19 16:07
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.