• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

N-V-E Owner's Ranger『禁煙から煌さん』大歓迎オフ会しま~す!(≧▽≦)



震災で今なお大変な九州の熊本市!

その地より『禁煙から煌』さんがパワーをもらいに大阪に来られる事になりました~!(≧▽≦)


是非とも皆さんのパワーをお分けして頂きたく、たくさんの参加をお待ちしております!!

日程は下記の通りです!!

・日程 : 5月2日(月)
・時間 : 22時スタート ⇒ 自由解散
・場所 : 七岸(第七岸壁)
・住所 : 大阪市港区海岸通4-5

チーム関係なく、たくさんの方のご参加をお待ちしております!!(*^^*)

みんなで禁煙から煌さんに、たくさんの関西パワーを差し上げましょうね!!(≧▽≦)
Posted at 2016/04/25 22:19:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

N-V-E Owner's Ranger オフ会を開催しま~す!( ̄▽ ̄)



今年に入ってまだ2回目ですが、Rangerオフ会を開催する事になりました!( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィーク初日という事もあり、皆さんそれぞれご予定があるかもしれませんが、お時間取れるようでしたら、ご参加お待ちしております!

また、チーム以外の方のご参加も大歓迎ですので、よろしければ来てくださいね~!(*^^*)

日程は下記の通りとなっております!

よろしくお願い致します。

・日程 : 4月29日(金祝)
・時間 : 16:00頃スタート予定 ⇒ 自由解散
・場所 : 七岸(第七岸壁)
・住所 : 大阪市港区海岸通4-5

ご参加お待ちしておりま~す!


Posted at 2016/04/25 21:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

1000イイね!いただきました!\(//∇//)\

皆さんからのイイね!が、1000イイね!になりました〜!(≧∇≦)

900イイね!が3月24日でしたので、ちょうど1ヶ月で1000イイね!達成しました!(*^^*)

これも皆さんからいただいたイイね!の賜物です!(#^.^#)

これからもマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

皆さんからのイイね!です!





























ありがとうございました!(≧∇≦)





Posted at 2016/04/24 13:24:17 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

行方不明!拡散希望!!

この記事は、沖縄で行方不明 拡散希望です!について書いています。
Posted at 2016/04/23 17:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

NOAH G's カタログ~!( ̄▽ ̄)

本日帰宅したら、ポストにカタログが~!( ̄▽ ̄)

営業さんが自宅まで持ってきてくれてました!(*^^*)


表紙を見る限りはNOAH HYBRID Siが発売された時と何ら変わりありません!

が、、、

ページ後方に!!

G'sが~!(≧▽≦)

G'sの全頁をご覧くださいね~!(*^^*)

ホイールから見える赤いキャリパー、内装は全てにおいてイイです!!(≧▽≦)






このシート、いいですよね~!!


赤いメーターがいい!!(≧▽≦)

また、インパネ周りも、これならパネル貼る必要は無いでしょう!!


お値段・・・( ̄▽ ̄;;


通常のSiより、約40万円ほどお高い・・・( ̄▽ ̄;;

まぁ、インテリアパネルから18インチのホイールにポテンザのタイヤ、4.2インチのカラーマルチインフォメーションディスプレイなどなど、普通にこれだけ付けたり変えたりしてもかなりのお値段するので、考えようによっては安いのかもしれませんね・・・( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/04/21 21:04:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ユリタンパパ さん!

楽しんでね〜!(*^^*)

雪男さんによろしく〜!(#^.^#)」
何シテル?   11/19 12:24
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.