• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

7/29 四国出張 最終日!( ̄▽ ̄)

ようやく最終日まできた!(≧∇≦)(笑)

朝起きて外みたら晴れてると思ってたんですが、、実際には曇ってました!( ̄▽ ̄;;(笑)

この日も毎度の事ながら朝風呂のために大浴場へ〜!(*^^*)

ただ、朝飯が…ない…(T ^ T)(笑)

付けると会社からの上限がオーバーなんで、付けませんでした!(>_<)

ゆっくりと用意して、いざ出発!!

出発する時には、朝より雲が増えてました!


大鳴門橋の方を見ると…

こんな感じ〜!( ̄▽ ̄;;(笑)

ホテルから鳴門市内へ〜!

前日来た道を戻るんですが、やはり天気は今ひとつ!

まぁ、これくらいの方が日差しが和らいで暑さもマシなんですけどね!( ̄▽ ̄)

海辺を走るんで、所々で海水浴の方たちがいましたね!!

また小さい吊橋渡りま〜す!(*^^*)

徳島市内にはいって、お昼過ぎたら晴れてきました〜!(≧∇≦)

たまたま訪問先の近所に、四国八十八ケ所の1番札所が!

竺和山 一乗院 霊山寺です!(*^^*)







あっ、🐼尚さんこんなとこで何してるんですか!?( ̄O ̄;)(笑)

下に💩なかったかな…( ̄▽ ̄)(笑)

あったら後でモザイクかけときますね!(≧∇≦)(笑)

しかし、ほんとに場違いなとこに🐼いますよね…?( ̄▽ ̄;;(笑)

ゆっくりしてる時間はなかったんで、少し写メ撮ったら直ぐにその場を離れましたけどね!(>_<)

雲も向きによってはまだ出てますが、青空が増えてきました〜!



写真ではわかりにくいですが、絵に描いたような雲でしたよ〜!(#^.^#)







徳島での用件も済み、大阪へ〜!(*^^*)

途中、徳島の空港へ向かう飛行機発見!( ̄▽ ̄)

左に少し見えてる吊橋が、さっき渡ってきた吊橋で〜す!

ここを過ぎると直ぐに大鳴門橋〜!

もうすっかり晴れてます…(≧∇≦)

帰りも毎度の淡路サービスエリアで休憩です!(#^.^#)





カップルの撮影スポット〜!( ̄▽ ̄)(笑)

この後、阪神高速 神戸線に入って、摩耶から湾岸線に乗継ぎするんですが、めっちゃ渋滞してて、ふと気付いたら摩耶出口を通過…( ̄▽ ̄;;(笑)

さらに混み混みの環状線へ向けてチンタラチンタラと…(-_-)

ふとハイドラを見ると、七岸近くに関西には普通のおられることのないはずの、みん友の『OMI さん』が!!

まだまだ渋滞してたので、西長堀で降りて、ちょっと寄り道して七岸目指しちゃいました!( ̄▽ ̄)(笑)

湾岸線に入ってたら、空いてたしそのまま気付かづに帰ってたかもしれないし、神戸線が空いてたら降りる事もなかったので、ほんといろんな偶然が重なった!って感じでした!!

この詳細は改めて後ほど!(≧∇≦)


ちょっと寄り道しましたが、無事に自宅に到着しました〜!(*^^*)

やっぱ3泊4日は長いですよね…(>_<)

ハイドラでは、

327.29km!

4日間トータルの総走行距離が、

1177.1kmでした!!(≧∇≦)

この日は結局家に帰るまで何も食ってなかったです…( ̄▽ ̄;;

なので、晩飯にがっついたのは内緒ですよ…( ̄+ー ̄)(笑)
Posted at 2016/07/31 08:58:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

7/28 四国出張 3日目!( ̄▽ ̄)

これだけ遅れるとアップするのも悩む…( ̄▽ ̄;;(笑)

この日も朝から大浴場!(≧∇≦)

スッキリしてから朝飯で〜す!(*^^*)

この日はなんとなくお腹の調子がよくなかったので、いつもより少なめで…(>_<)

これで!?っていうツッコミは受け付けませんので…(≧∇≦)(笑)

ナビを設定して走ってるんですが、◯◯を右方向です!

って言うじゃないですか?

そん時に早口言葉みたいな交差点名が…( ̄O ̄;)

『木太町木太南小学校北』を右方向です!( ̄▽ ̄)(笑)

『きたまちきたみなみしょうがっこうきた』って…( ̄▽ ̄;;

思わずなんだって!?って、ナビにツッコミ入れちゃいました!( ̄▽ ̄)(笑)

しかし、この日はほんとに天気よかったです!!



海もキレイでしたよ〜!(≧∇≦)







この日は鳴門市のホテルを取ってたので、いつも高速から見えてた小さい吊橋を渡って〜!

逆光で見にくいですが、手前が高速で向こう側が渡ってきた橋です!( ̄▽ ̄)

この後、ず〜っと海沿いを走って〜!

遠くに大鳴門橋が見えま〜す!(#^.^#)

ホテルの前から見た大鳴門橋です!

眺めはサイコーでした!(≧∇≦)

今回のホテルは、鯛丸海月です!

この写メは翌日の朝撮ったやつなんで、ちょっと曇ってますけどね!( ̄▽ ̄;;

部屋もよかったですよ〜!

またまたツインです!( ̄▽ ̄)(笑)

お風呂もユニットバスではなく、シャワー室的なのまで!(#^.^#)

お風呂からは外が見えてま〜す!(*^^*)

オーシャンビューの部屋なら、正面が海なんでしょうけどね!(≧∇≦)

お風呂の窓からの眺めで〜す!(*^^*)

このホテル、気に入りました!!(≧∇≦)


ただ1つ残念な事が…。。

予算的に朝食を付けれなかったという…(>_<)

朝飯無しは初めてだ〜!( ̄▽ ̄;;


さぁ、次は最終日ですね!!

今日アップできるかな…( ̄▽ ̄;;(笑)
Posted at 2016/07/30 22:37:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

7/27 四国出張 2日目!( ̄▽ ̄)

出張初の和室で一晩過ごしたんですが、ただ広くてすごく落ち着かないですよね…( ̄▽ ̄;;

襖の向こうで何か音とかしたら…( ̄▽ ̄;;(笑)

部屋の画像は7/26のブログを〜!(笑)


朝は気持ちいい天気でした!

早速目を覚ますために温泉へ〜!( ̄▽ ̄)

写真はネットから拝借!

朝から露天風呂はサイコーに気持ちいいですよね!(≧∇≦)

温泉ですっきりしたあとは、朝飯!( ̄▽ ̄)(笑)

ちょっと食い過ぎました…( ̄▽ ̄;;

チェックアウトして、ホテル正面から〜!

道後温泉の古湧園でした〜!(*^^*)

この日は松山市から今治市、新居浜市、四国中央市と、下道で走り、その日の業務終了しました〜!(≧∇≦)

途中、書店があったのでもちろん立ち寄りましたよ!( ̄▽ ̄)(笑)

無事にゲット〜!(*^^*)

愛媛ではやはり『本日発売』とありました!( ̄▽ ̄;;(笑)

2日目のホテルは琴平で取ってましたので、愛媛から香川へ〜!( ̄▽ ̄)

途中、道の駅へ『とよはま』で!

景色よかったですよ〜!(*^^*)





『黄金持ちの聖地』だそうです!(#^.^#)

この日宿泊のホテルです!

こちらの画像もネットから…( ̄▽ ̄;;

琴平パークホテルです!

部屋は〜、

またまたツイン!( ̄▽ ̄)(笑)

ここのホテルに宿泊するのは2回目なんですが、マッサージ安いんですよね!!

奮発して、セットコースの60分してもらいました!(≧∇≦)

施術する方は男性でしたよ!( ̄▽ ̄)(笑)

途中、寝そうになりました…(* ̄▽ ̄*)


さてさて、この日の走行距離は、

178.21kmでした〜!( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/07/29 09:06:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

7/26 四国出張 1日目!( ̄▽ ̄)

今更26日の話ですが…( ̄▽ ̄;;(笑)

自宅を出る前に毎度の通りトリップメーターをリセット!

今回の出張は3泊4日、どれだけ走るんでしょうね…( ̄▽ ̄;;(笑)

阪神高速湾岸線から乗継ぎして神戸線に!

めっちゃ大雨でしたよね…(>_<)

この日は1日雨を覚悟してたんですが、神戸を過ぎてしばらくしたら雨やみました!

天気は相変わらず悪かったですけどね。。

毎度の事ながら、明石海峡大橋を渡って〜!

またまた毎度の事ながら淡路サービスエリアで休憩〜!( ̄▽ ̄)

淡路サービスエリアに入る時、ふとハイドラを見たら、みん友の『たけさんち さん』が!!

ハイドラでメッセージもくれていたんですが、スクショ撮る時は遅かった!(>_<)

もう少しわたしが早かったら、ハイウェイオアシスででもお会いできたかもでしたが、入れ違いでご出発されました!!

また機会があれば、よろしくお願いします!(*^^*)

少し休憩して、四国へ向けて出発〜!( ̄▽ ̄)

大鳴門橋〜!

この時もまだ曇ってましたが、四国に入ると…

晴れてきました!( ̄▽ ̄)(笑)

毎回徳島道から行くんですが、今回は気分を変えた高松道から〜!(*^^*)

豊浜サービスエリアではこの通り、めっちゃ天気いいです!( ̄▽ ̄;;

八幡浜市へはお昼過ぎに到着予定していたので、ここからは少し真面目に運転を!( ̄▽ ̄)(笑)

八幡浜市で用件を済ませたら、前回も行った道の駅へ〜!

ほんま暑かったです!(>_<;;



ここ最近出張ではお昼食べてないんですが、前回ここへ来た際、閉まってて食べれなかったものを食べる事に!!

ど〜や市場のど〜や食堂!!

海鮮丼で〜す!(≧∇≦)

さて、どれを食べたでしょう〜?( ̄▽ ̄)(笑)

正解は…













海鮮丼(並)で〜す!( ̄▽ ̄)(笑)

アップで!!

並でもめっちゃ美味しかったですよ〜!!

ど〜や丼食べたかったですが、お昼から1,800円はねぇ…( ̄▽ ̄;;(笑)

ちょっと探索して〜!

これ見て反応したあなた!!( ̄m ̄)

これはカレーですよ!( ̄▽ ̄)(笑)

めっちゃ高いのでびっくりしました!( ̄O ̄;)


また、この日発売と聞いてたので本屋へ〜!

探すも…ない!!( ̄O ̄;)

移動しながら見つけた本屋さんへ入って探すも…ない!!(>_<)

3軒目でお店の方に調べてもらったら、地方(愛媛県)なので、明日発売になります!と…(-_-)(笑)

1軒目で聞いときゃ良かった…(-_-;;(笑)

そんなこんなで、八幡浜市から松山へ下道で移動しながら用件を済ませ、宿泊先の道後温泉へ〜!( ̄▽ ̄)

前回のウェルカムドリンクでビール飲めたホテルにしたかったんですが、今回は高かったです…(>_<)

夏休みも影響してるんでしょうかね。。

ホテルは道後温泉にある『古湧園』で〜す!

写真は改めて!( ̄▽ ̄)(笑)

出張初の和室でした…( ̄▽ ̄;;(笑)





ただただ広くて、変な感じ…( ̄▽ ̄;;(笑)

窓からの景色が…

なかなかええ感じです!(*^^*)

早速着替えて、買出し兼探索に〜!( ̄▽ ̄)

前もよく似た写メあげてますが、ご了承を…(笑)


道後温泉〜!



駅〜!

前回もあげたカラクリ時計ですね〜!(*^^*)




買出し兼探索から帰ると…

広〜い部屋にぽつんと布団が…( ̄▽ ̄)(笑)

なんか落ち着くのか落ち着かんのかわからん感じでした〜!(≧∇≦)(笑)

初日の走行距離は、ハイドラで、

505.88kmでした!(≧∇≦)

トリップメーターは撮り忘れました…( ̄▽ ̄;;


さぁ、1時過ぎたので、仕事再開しま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

続きはまた後ほど〜!( ̄▽ ̄)(笑)


Posted at 2016/07/28 13:09:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

7/25 今日の1日!( ̄▽ ̄)

日が変わってしまいましたが…( ̄▽ ̄;;(笑)


今週も始まりましたね!!
7月も最後の週となりました!

来週からは8月。。
早いですね〜!(>_<)

さてさて、本日は久しぶりに電車出勤!

ここんとこずっと営業車に乗って帰ってましたからね…( ̄▽ ̄)(笑)

車出勤より30分〜40分以上早く起きないといけないので…朝が辛かった…(T ^ T)(笑)

今日は終日内勤でした!!

明日からの出張準備など、事務処理を!( ̄▽ ̄;;

お昼は…



吉野家で…( ̄▽ ̄)(笑)

麦とろ牛皿御膳の大盛り!(≧∇≦)

大盛りはやめようと決めてたんですけどね…(-_-;;


昼からは睡魔と闘いながらパソコンと睨めっこして、時間が来たので帰りました〜!(≧∇≦)(笑)

出発時にトリップメーターをリセット!


自宅に帰ってきて、

ジャスト48kmでした〜!( ̄▽ ̄)(笑)


明日は朝から愛媛県八幡浜市に向かって走りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

約400km。。

何時に着くのかな…(-_-)


今回は長めの3泊4日!

宿泊は、松山・香川県内・徳島県内の予定で〜す!(*^^*)

さぁ、そろそろ寝なきゃ起きれないですね!(>_<)

それでは皆さん、おやすみなさ〜い!(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2016/07/26 00:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@初トヨタ やすお さん!

出張お疲れさまです!(*^^*)

徳島から岡山へ行かれたんですね!

わたしもまた明日からまた出張です!( ̄▽ ̄;;(笑)」
何シテル?   12/18 18:27
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる