• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37のブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

ありがとうございました!m(_ _)m

ありがとうございました!m(_ _)m先日は義妹の旦那の件に関し、たくさんのコメントを頂戴し、本当にありがとうございました!m(_ _)m

落ち着きましたらゆっくりとご返事していきたいと思いますので、ご了承ください!


本日、滞りなく全てが終了しました。
通夜には200人を超える参列者の方々がお見えになり、たくさんの方に愛され支えられていたんだなぁ…と改めて思いました。


明日は会社の棚卸があるので、とりあえずわたしだけ一旦帰宅。
明日業務終了後その足でまた田辺に向かいます!

日曜に帰宅し、月曜からはまた普段通りの日常に戻ります。。
Posted at 2017/09/30 00:39:54 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

早過ぎる死…(>_<)

早過ぎる死…(&gt;_&lt;)本日13時39分、義妹の旦那がまだ47歳という若さでこの世を去りました…。

死因はくも膜下出血。。


昼前に嫁さんから、義妹の旦那が倒れたらしい…と連絡が。。

アレルギー性の症状で食べたらダメなモノを食べるので、過去にも倒れたりした事があり、またそれかな?って感じであまり重くは受け止めてませんでした。

次の連絡が、意識が無いらしい…と。。

とりあえず嫁さんも息子と両親を乗せて病院に向かうとの事で、わたしもちょうど会社から出たところだったので、そのまま病院に向かいました。

義妹夫婦の自宅は和歌山県田辺市で、旦那は仕事の関係で泉佐野市に単身赴任で住んでいました。
毎週末自宅には帰っており、週末は何も変わらず普段通りの生活を送っていたようです。

昨夜も電話で話をしていたそうですが、普段と全く何も変わらなかったそうです。

以前に寝坊した事があったらしく、今は義妹が毎朝電話を入れていたようなんですが、今朝は電話にも出ず…。。

過去に電話を会社に忘れた事などもあったようで、とりあえず会社の始業時間を過ぎてから連絡を入れたそうです。

そしたら…まだ出社していないと。。

事情を説明し、会社の方が自宅に見に行ってくれたそうで、インターホンを押しても返答なく、玄関のポスト部分から中を覗いたら倒れていたそうです…。。

運ばれた病院は、泉州救命救急センター。
わたしが到着した時、ちょうど旦那の姉夫婦に連れられて息子と娘が到着しました!

ICUに入ると管がいっぱい繋がれた姿が目に飛び込んできました。。

意識はなく、今にも心肺が停止しそうな状態でした…。

息子と娘が泣きながら呼びかけた時、一瞬身体がビクンっとなり、痙攣なのかもしれませんが、まるで子供達の問いかけに応えるような感じで反応しました。

また、ぼんやりと開いている目からは涙が流れており、こちらの問いかけが聞こえているかのようでした。。

皆んなが揃うのを待っていたかのように、それから間も無く心肺停止…。

安らかな眠りにつきました…。。


息子は高校3年で来年大学受験、娘は中学3年で来年は高校受験…。。

こんな大変な時にこの世を去っていったとんでもないヤツです!!

年齢が近いだけにどうしても自分に置き換えて考えてしまいます…。。

一番悔しいのは誰よりも本人自身でしょう…。。


28日が通夜で、29日が告別式となり、無理言って仕事は休む予定です。

明日朝から田辺に向かうつもりです。

みんカラも気分転換で覗くと思いますが、コメントなどの返信は遅くなりますのでご了承ください…m(_ _)m

正直このような個人的な事を書くか書くまいか悩みましたが、とにかく吐き出したい思いで書いてしまいました。。

長々と最後までお読みいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m
Posted at 2017/09/26 23:30:40 | コメント(52) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

オフ会に出発する時の裏話!( ̄▽ ̄)

ほぼ毎回七岸でオフ会やプチなどをおこなっており、嫁さんも赤橋の所と言えば今はわかってくれるようになりました!

今回初めて淡路島のサービスエリアにて開催する事については何も言っておらず、高速使ってとか言うとうるさいので黙ってました!

もし聞かれても七岸でやるというつもりでしたし・・・( ̄▽ ̄)


当日、スタートは11時からだったので、できれば30分前くらいには着きたいなぁ・・・と思いながら用意をしてると。。

嫁さん 『場所は何処で?いつもの赤い橋の所か?』

まさ37 『そうそう、赤橋の所やで!』

嫁さん 『IKEAに行きたいから、乗っけて行って!』

まさ37 『・・・・。』


まさ37 『か・・帰りはどうするんや!?』

嫁さん 『自転車積んでいって、帰りは自転車で帰るから!』

もちろん今更淡路でやるなど言えません。。

やむなく自転車積みこんで、IKEYAまで行きました!!

唯一助かったのは、方向が同じだったこと!

ソッコー天保山から高速乗って、淡路へ向かいました~!( ̄▽ ̄)

なんとか時間には間に合ったのでよかったですが、ほんまにヤバかったです!(>_<)


って事で、本編についてはまた改めてアップしたいと思いま~す!(#~・^#)

Posted at 2017/09/24 23:26:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

2017年 第3回 N-V-E Owner's Ranger オフ会開催!いよいよ今週末!!

皆さん、お疲れさまです!(*^^*)

先にグループの掲示板でも公開しておりましたが、ようやく今年3回目のオフ会を開催したいと思います!


まだ3回・・・まぁ、合同プチや歓迎プチなどなど、何かしら集まりはやってきましたが...( ̄▽ ̄)


今までは基本的に七岸でやってきましたが、ちょっと場所を変えてやってみる事にしました!


今年の頭ごろだったかな・・・と思ってたんですが、写真のデータ見てたら昨年の夏でした!( ̄▽ ̄)

そのころから一度ここでやってみたいなぁ・・・といった思いを持っており、1年たって今回一度テスト的にやってみる事にしました!

場所は 淡路ハイウェイオアシス です!


淡路サービスエリアといえば、明石海峡大橋!


また観覧車も有名ですよね!



公開が遅かったのもあり、また想定はしておりましたが、やはり日程的に運動会と重なったりで残念ながらご参加が難しい方が多いです。。

初めての場所なので、いきなり30台も40台も集まる方が不安なので良かったかもしれません!


・開催日:9月23日(土祝)
・時 間:AM11:00スタート~自由解散
・場 所:淡路ハイウェイオアシス
※淡路サービスエリア 上下駐車場内より連絡道路で直結。
 (高速道路から降りずに行けます。)
・住 所:兵庫県淡路市岩屋大林2674−3
※雨天決行

淡路ハイウェイオアシスの詳細は こちら をクリック!

集合は赤で囲んでいる辺りで考えておりますが、その時の駐車場の状況によっては変更する場合もあります!



少し歩けば公園などもあり、七岸と違ってご家族でご参加いただいても楽しめる施設になっていると思います。

何かしらイベント事もできればなぁ!と思ってはおりますが、何分初めての場所ですので今のところは集まった方々で楽しくワイワイできたらなぁ!って思ってます!(#^・^#)

オフ会!というより、みんなで淡路ハイウェイオアシスへ行こう!って感じで!!(≧▽≦)


メンバー以外の方の参加もOKですので、もしご都合付く方がおられましたが、寄ってくださいね!(*^^*)


★注意事項★
高速のサービスエリアですので、もちろん一般の方々も使用されます。
他の方々にご迷惑のかかることが無いようにお願い致します。
Posted at 2017/09/21 23:25:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ̄)

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ̄)皆さん、こんばんは!

今日はいつもより少し早めに帰宅できました!(*^^*)

1泊2日やし、どちらかというとまだ近場の岡山県だったんですが、それなりに走りました…( ̄▽ ̄;;

総走行距離が597.3kmでした!(>_<)


明日は午前中会議なので、終日内勤になりそうです…( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/09/21 21:41:33 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のぶ1219 さん!

ありがとうございます!(*^^*)

新山口駅でのお二人の密会に間に合うかな…って走ってましたが、近づくにつれての渋滞で無理でした…(>_<)(笑)

また来ますので、タイミング合いましたらよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)」
何シテル?   12/15 07:52
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる