• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ37の愛車 [トヨタ ノア]

納車から今現在!

投稿日 : 2015年08月08日
1
記録的な感じで、納車から現在までの写真を並べてみました!(^^)

よければ見ていってください!(笑)


・4月11日納車

納車された翌日くらいですね!

ルームミラーは変わってますが、エクステリアは完全ドノーマルです!

今となっては懐かしいですね!

これはこれでなんか新鮮なような・・・(^^;;(笑)
2
・4月26日

グリル下にメッキモールを貼りました!

一番最初の弄りです!(^^)

この時点ではまだ今のエクステリアなんて想像してなかったなぁ~。。
3
・5月17日

レッドが入ってきました!

グリル、グリル下にレッドのテープ、

ホイールセンターキャップにハセプロのマジカルカーボン貼りました!(^^)

ドアノブにはサムライプロデュースのメッキを付けてますね~!
4
・5月23日

ここで当初のエクステリアの妄想が完成したくらいですね!

フロントグリルのエンブレムにレッドカーボン、フォグ上にメッキモール、

ドアミラーカーバを純正のブラックにしてレッドテープでライン!

その下にサムライプロデュースのアンダーカバーガーニッシュ貼ってます!
5
・5月30日

写真ではちょっとわかりにくいですが、メッキモールを使って自作でウェザーストリップモールを貼りました!

6
・6月7日

現行エルグランドの横から見た感じが好きで、ドア上部にもモールを使ってメッキを入れました!
7
・6月21日

サムライプロデュースのサイドドアガーニッシュを付けました!

ちょこちょこしか変わってないので、変わった場所を言わないとわかんないですよね(^^;;
8
・8月1日

これが現在です!

エルグランド E52 後期 ハイウェイスター 純正ホイールを履かせました!

ホイールの詳細はフォトギャラリーを見てくださいね!(^^)

納車から約4ヶ月弱。。

早かったような長かったような・・・(^^;;

まだまだやりたい事は盛り沢山ですが、先立つものが付いてこないので、ボチボチやっていきたいと思います!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 09:33:13
変化の過程を撮るのも良いですね。

僕みたいのは作業に夢中で、整備手帳の画像撮るのすら忘れてアップ出来てませんが(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 12:49:46
みんカラを始める際、過去の車の写真やデータを探しても意外と無いんですよね…(^^;;
それで、記録の意味も含めていろいろ撮るようにしました!
自分ではどこがどう変わっていったかわかるんですが、嫁に見せても『…(・_・?』って感じです…(笑)

整備の時は確かに撮り忘れますよね(^^;;
わたしもよくあります…(ーー;)(笑)
2015/08/09 10:18:41
こんにちは~(^-^)/
同じ場所、同じ角度で写真を撮って記録するなんてオシャレですね♪
私もやっておけば良かったです(ー∇ー;)
コメントへの返答
2015/08/09 12:53:35
たまたま最初に撮ったのが自宅前だったので、毎回何か手を加えたら外に出して撮るようにしてます!(^^)
カメラがスマホだったり一眼だったりで色が違ったり、微妙〜に角度が違いますけどね(^^;;(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@SUISUI さん!

2つ頼んでましたよね!( ̄▽ ̄)(笑)」
何シテル?   11/18 12:30
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントアンダーバー(改80仕様)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:30:59
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:45:33
ヘッドライト光軸調整(システム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:30:58

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いの中からなので、大掛かりな弄りは出来ないと思いますが、 皆さんの記事を参考にさせて ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入当時は、フルモデルチェンジをした新型エルグランド!というのもあり、かなり目を引きまし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事の関係で中古で購入したアクティ! 4ナンバーなので、ビニール生地のリクライニングし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
J-Vパックにハイウェイスターのエアロを付けて、リアテールはライダーのクリアテールにして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.