車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
CATCH UP Vol.2こんばんは(^-^)ゝ


関越道某パーキングエリアで21時から行われると言う事で
日中に洗車を済ませて
週末と言う事で少し早めに出ましたが、すでにAライン渋滞(>_<)
新山手トンネルたも渋滞していたので殿町で落ちて環七で練馬まで下道を使って関越に乗り順調に走り21時過ぎに現着しましたが、やはり集まってました!!
同士はすでに着いているとの事で車を探してパーキングを徘徊して見付けたら偶然にも隣が空いていたので止めました

晩飯を食わずに出たのでパーキングのレストランに行きレストラン名物でNo.1と書いてあったあんかけ焼そばを食べましたが酷い!!
片栗粉の入れすぎでダマになってるし、あんかけなのに熱くもなく温いし…
くそ不味い(-。-;)

しかし腹が減ってるんで食いました(-.-)


晩飯を食って出るとパーキングは車がたくさんで止めるとこを探す車がいっぱい居ました
少し暗いので車をじっくり見るには少し物足りない感じですが台数的には良かったです(^_-)


ノーーーア君とも久々に会い良かったですo(^-^)o


24時頃から検問をやるかもとの話を聞いてましたが23時過ぎに箱バンのPCが回りはじめて23時40分頃にはクラウンも来て出口近くに止まったので潮時と感じパーキングから出ました


やはり北だったので寒かったしチョッと遠いですが楽しかったですo(^-^)o
Posted at 2016/12/06 00:21:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | モブログ
2016年11月27日 イイね!
お邪魔しましたこんばんは(^-^)ゝ


みん友さんのクレイジーしのさんからの急遽の誘いが有り川崎で行われたプリウスαのオフ会に行ってきました!!


Aラインの渋滞が気になる時間に出たんで…
やはり渋滞が少し始まってましたが(汗)
ダラダラ走ってたんで気持ち時間掛かりましたが会場間近に解散になるとの報告が…

理由は会場の警備員に出ていってください!!
的な事を言われたみたいです(>_<)


ギリ着きましたが解散間近(笑)
雨もチラホラで車から降りて
誘ってもらったクレイジーしのさんと初リンク(^_-)
プリウスVを初めて見れました!!


そこから移動と言う事で大黒パーキングに移動しました


プリウスなんで皆さんとは並ばず向かいの端の方に止めました(^-^)


雨はどんどん強くなってきましたが話をしながら
プリウスVの前期、後期のテールの違いがよく分かりました


オノッッッッチ君もこれから仕上げていくとの事で3月迄の進化に期待を(^-^)


イベントやオフ会等で度々見ていた後期スワップしているαの若い子とも初リンク出来たり(^-^)
US仕様にしていた若い子達とは仲良くさせてもらいましたo(^-^)o


帰りは地元が近いナツ君と一緒に帰りましたが久々の大黒だったのでループの最初で右に自分が行ってしまい…
大師方面に(汗)
少し遠回りして帰る事になってしまいたした(>_<)

ナツ君ゴメンねm(__)m


と言う感じでプリウスαのオフ会の主催者の方お邪魔しましたm(__)m
Posted at 2016/11/30 21:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2016年11月20日 イイね!
取引ミーツこんばんは(^-^)ゝ


KaTSU**さんとお互いの日にちがやっと合い初ミーツをやりました

場所は海浜幕張近隣のパーキングで車を止めて御挨拶をm(__)m

頼んでいたブツを忘れる前に受け取り積込をして
晩飯を食べてなかったので2人とも初なAMERICANなハンバーガー屋のBUGER KINGに移動してハンバーガー食べながら車談義をしたりして(^-^)

車に戻りKaTSU**さんの後期顔にスワップしたばかりの拘りEURO仕様のプリウスαを見せてもらいました!!
言われなきゃ気付かないとこがいっぱい(>_<)

ベントレーのホイールもドンピシャにハマってヤバい(^_-)


寒空の中の屋外で車談義をしてたらタイムリミットになり解散しました(^_-)

いつもKaTSU**さんには御世話になってて助かりますm(__)m


次回は日中の明るい時間に集まりたいなと思います(^-^)


ミーティングの日にちを間違えた(汗)
23日の旗日でした(^o^;)
Posted at 2016/11/25 21:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | モブログ
2016年11月07日 イイね!
こんばんは(^-^)ゝ


どなたかスカイライン4枚のV36のノーマルマフラーを急ぎで探してます!!

仲間が赤紙を貼られてノーマルに戻して持っていかないといけなくなりました(汗)
直す期限も21日迄と日にちもなく、どなたか持っている方で貸していただける方が居れば早急で連絡を頂ければ幸いですので宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 2016/11/07 18:40:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | モブログ
2016年11月05日 イイね!
こんばんは(^-^)ゝ


某所で行われた場所は非公開なミーティングに参加してきました


自分が着いたのは22時過ぎだったので大半は集まっていたんじゃないかと

主催者のBollixさんに挨拶をしてm(__)m
みん友さんも挨拶を(^_-)ゝ


みんカラでは絡んでいたのですが初リンク出来た方とも色々なお話を聞けて良かったです(^-^)


時間が過ぎていくと皆さん帰宅時間になり台数が少なくなり最後は4台になり
たわいもない話をして
帰ることにしました


自分は最後にチャチャッと1人撮影して会場をあとに帰りました(^-^)
Posted at 2016/11/06 23:34:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | モブログ
プロフィール
「@夏なつみさん それは酷いですね!!自分は信用できないんでピットに勝手に入って見てますよ(〇>_<)汚したとこも綺麗にさせます(^-^)」
何シテル?   12/07 20:55
USプリウス 30後期に乗ってますヨロシクです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
USDM・プリウス・ローライダー・ヘラフラ・スタンス以外にも他ジャンルで車好きな人達とHIP HOP等音楽好きな人達気軽にどぉぞ(^-^)ゝ
160 人のお友達がいます
ひで@simpleひで@simple * G-FighterG-Fighter *
ソニックプラスセンター名古屋ソニックプラスセンター名古屋 *みんカラ公認 眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) *
プリ太.プリ太. * CajuTomCajuTom *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ プリウス 米国トヨタ プリウス
サラッとアメリカに走ってそうな 見た目普通のプリウス
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
低走行車のノーマルから仕上げましたワイスピの1作目が上映したくらいだったので値段が高騰 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.