車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
北米野郎vol.6
北米野郎vol.6 こんばんは(^-^)ゝ


前日…いやっ当日の0時半過ぎに就寝
起床2時半予定が2度寝で45分起床!!
身仕度をして3時過ぎに後輩と出発


エントリーしているSHIMPEI君、増田君、オッサー君と守谷パーキングに5時集合で夜中なんで道中混んでないんで意外と早く到着で誰も居ないかと思ったらオッサー君、増田君はすでに着いてました!!

挨拶を済ませ朝飯を食いに中に入り蕎麦とラーメン屋が開いてたので悩んだ結果
蕎麦にしました
頼んだ物が思った以上にツケダレが辛く蕎麦の量も多く早朝からのヘビーな朝飯(>_<)

そんな時SHIMPEI君も合流

それから会場で昼飯が買うのに混みそうなんでコンビニでパンと飲み物を少々買い込み準備万端


守谷パーキング集合の方々も多かったみたいで色々な車が居ました


自分達は出発(^-^)


水戸インターで落ちて!!
ツインリンクもてぎに向けてカルガモ走行で着いていくと道がローカルの人が走るような道になりセンターラインも無くなり
細い小道を!!
途中でSHIMPEI君が空いてない道の駅に入りトラブル!?車じゃなく身体の方で
事なきを得て再出発で会場に到着間際に雨が降ってき
て現着すると本降りに…

まぁ早く着いたんで車中で少し寝ていたら電話で起こされて(汗)

気付けば会場内は車がいっぱい!!
自分の車の左右にも人が立っていて雨が止んで外に出ると車の真横にタバコが捨ててありました(怒)
目の前で捨ててたら怒鳴り散らすとこです(怒)

こういう奴が居るから集まる場所が無くなるんだよ開場してないからエントリー者なんで注意事項に書いてあんだろ(怒)
と思いました(`へ´)


ハチカムリスさんが遅れて参加出来そうとの連絡だったので主催者に電話して入れるように御願いしたらm(__)m
快くOKしてくるました(^-^)
ハチカムリスさんも開場時間ギリで入れたみたいで良かったです(^_-)


開場してから雨が上がり降りそうもなかったので軽く洗車

長い目をみたら実際は水流しながらじゃないと傷が付くんでやりたくないんですけどね…


会場をまわると650台と言うだけあってマニアックな車や凄い車ばかりで圧巻(>_<)

スワップミートも知っているとこには挨拶をして回りました


時間も終盤になりアワード車両の発表
やはり凄い!!

しかし金だけ掛けてもアワードには選ばれ訳でもなくマニアックでした!!


閉会と同時に自分達は出口近辺に集合して会場をあとにしました(^_-)

自分と後輩は宇都宮にホテルを取っていたので宇都宮の道中で皆さんとお別れしました


北米野郎の主催者や関係者と参加された方々お疲れ様でしたm(__)m

連絡を貰っていた方とは誰ともリンク出来ず残念(涙)
何処かで会ったら声掛けてください(^_-)ゝ
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2016/10/13 20:41:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:01:26
当日はご挨拶出来なくてスミマセンでした!
あの台数は凄かったですね、スマホの歩数計を見たら13000歩歩いていて驚きました。

またどこかでお会いする機会がございましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/14 12:44:47
こんにちは(^-^)ゝ


そんなに歩いてましたか!!


またの機会に宜しくお願いします(^_-)
2016/10/14 08:31:04
北米野郎お疲れ様でした✋✨

電話で起こしてしまい申し訳ございませんでした🙇

サワピーさんが聞いてくれたおかげで参加出来て楽しかったです!!ありがとうございました🙏

usdmgeekもよろしくお願いします🙋
コメントへの返答
2016/10/14 12:47:38
こんにちは(^-^)ゝ


電話が来た時は起きてましたよ(^_-)
ガス屋からの電話で起こされました(>_<)
不具合があったので文句言いましたよ(`へ´)


いえいえ滑り込みで入れて良かったです(^-^)

USDM_GEEKも宜しくお願いします(^_-)ゝ
2016/10/14 09:31:49
お疲れ様でしたー!
お会いできず すみませんでした。。。

台数も凄かったですが、レベルも皆さん高かったですねー。
本当に見応えがあって楽しめるイベントでした。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/14 12:49:40
こんにちは(^-^)ゝ
お疲れ様でしたm(__)m


同士が集まると凄いんだなと思いました(^-^)


今度こそ何処かで会ったら宜しくお願いします(^_-)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@夏なつみさん それは酷いですね!!自分は信用できないんでピットに勝手に入って見てますよ(〇>_<)汚したとこも綺麗にさせます(^-^)」
何シテル?   12/07 20:55
USプリウス 30後期に乗ってますヨロシクです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
USDM・プリウス・ローライダー・ヘラフラ・スタンス以外にも他ジャンルで車好きな人達とHIP HOP等音楽好きな人達気軽にどぉぞ(^-^)ゝ
160 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * G-FighterG-Fighter *
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) * プリ太.プリ太. *
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * 夏 なつみ夏 なつみ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ プリウス 米国トヨタ プリウス
サラッとアメリカに走ってそうな 見た目普通のプリウス
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
低走行車のノーマルから仕上げましたワイスピの1作目が上映したくらいだったので値段が高騰 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.