車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:37 
417@kip
02/21 20:41 
@夏 なつみさん こんばんは(^-^)ゝ
一瞬降った雨のせいで醜いことに😖
窓開けたくないですね😭
02/21 07:41 
春二番にやられた😭
 02/21 18:04 
@サワピー さん

悲しくなるほど
凄い事になってるよね

そして、ジャリジャリなのに
そんな時に限って…窓開けなきゃならなくて…
02/20 20:54 
@オノッッッッチ
モノホンのパガーニ初めて見たけどマフラーエンドがジェット機みたいだったね💡
02/18 17:19 
洗車終了💡
02/18 14:50 
洗車しよう💡
02/12 15:57 
ちょいと暇なんで西海岸にでも行ってみるかな💡
02/12 10:40 
また近づいてきた http://cvw.jp/b/2416282/39304896/
02/08 12:56 
@やすちいさん お気を付けてm(_ _)m
 02/08 13:08 
@サワピー さん、ありがとうございます❗️もう直ぐ京都に到着します❗️ひかりは早いですね‼️
02/06 03:21 
02/06 01:24 
02/05 12:48 
@やすちいさん<br /> こんにちはm(_ _)m実際はふざけんな😤って感じですね
02/05 12:47 
@わるプリさん<br /> 自分は昔の人なんでRS派ですかね(笑)
02/04 10:50 
@わるプリさん<br />
BBSに聞いたらプリマドンナは現在は無いみたいな事を言ってたんで組み替えてプリマドンナ仕様ですかね‼️

ホイールリメイクしてるとこに聞いたら6〜70万とかするみたいですね‼️
02/04 10:39 
朝からBIRD BOMB食らった😖
 02/05 09:16 
@サワピー さん、おはようございます❗️
本当はいいねって言えないね❓笑
02/03 21:44 
@わるプリさん 仲間はピアスボルトゴールドでした‼️
初代マジェスタと初代セルシオ2台ともパールだったのでツライチまで落として目立ってましたね(^_-)

半値で買えるんですか‼️
 02/03 21:50 
@サワピー さん

ピアスゴールドは鉄板ですね!!
今でもVIPのオフはプリマドンナは
ちらほら居ますよね!
圧倒的にスーパーRSが多いですが、、、
 02/04 11:34 
@サワピー さん

もちろんプリマドンナは現状生産は
終わってますよね!!
たまにヤフオクで当時物を見かけるので、、

僕は俄然LM派ですが、、
02/03 21:03 
前から気になってたので… http://cvw.jp/b/2416282/39265020/
02/03 19:48 
@わるプリさん 20年以上前に仲間が18インチのプリマドンナ買いましたが100万したと言ってました‼️当時は18インチが1番大径だったはずです
 02/03 20:40 
@サワピー さん
プリマドンナは少し特殊ですもんね!
ボルトも24金を選べますよね!!

今はその半値で買えますよ!
02/03 10:33 
@KaTSU**さん<br /> おはようございます(^-^)ゝ
EJ-1スクラップにしなきゃ良かった後悔してます(>_<)
02/02 23:21 
@KaTSU**さん<br /> 自分は立ち見しちゃいました💡
 02/03 08:29 
@サワピー さん
私も立見でしたー笑

読める雑誌がすくなくて。。
プロフィール
「417@kip」
何シテル?   02/22 22:37
USプリウス 30後期に乗ってますヨロシクです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:46:11
マジか‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:25:49
お友達
USDM・プリウス・ローライダー・ヘラフラ・スタンス以外にも他ジャンルで車好きな人達とHIP HOP等音楽好きな人達気軽にどぉぞ(^-^)ゝ
164 人のお友達がいます
なんなるなんなる * 夏 なつみ夏 なつみ *
SHIZMASHIZMA * G-FighterG-Fighter *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ プリウス 米国トヨタ プリウス
サラッとアメリカに走ってそうな 見た目普通のプリウス
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
低走行車のノーマルから仕上げましたワイスピの1作目が上映したくらいだったので値段が高騰 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.