• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

何?ナニ?なに~~~?

何?ナニ?なに~~~? ○浜町をドライブ中

突然遭遇したこの車。。。。???

何者っすか~

三台連なって同じ車が同じナンバー

浜の沿道走ってたんですョ~(^0^)/

初めて見る車にもう大興奮ッス~(≧▽≦)
皆さんこの車見たことありますか~(^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 22:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:26:45
うーむ…
こりゃベースはなんですかね?
しかしパンチの効いたクルマですな(^-^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:10
うーむ・・・
コメ見てたらこの車はミニのようですよ~
おまけに3ナンバーなんです(^^
パンチ効き過ぎって感じでした~(笑)
2008/06/16 22:31:24
以前、このキャンペーンカーに乗ったお嬢様に
ドリンクを頂き、翼が・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:27
えっ?!お嬢様にドリンクを頂いたんですか~(^^
お嬢様もインパクトありありでした。

ドリンクのお味は・・・・ですか^^;
2008/06/16 22:47:49
なんですか~!?

この車は??
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:38
モチ王さんも初めて見ましたか~?

この車はレッドブルのキャンペンカーのようですね。。。(コメにて発覚)

レッドブルって飲み物も知りませんでした(^^;
2008/06/16 23:09:47
コレ、ワテもどっかでみましたえ~。どこやったかな~?京都だったような…名古屋はあんまり行けへんし…。
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:03
えっ!貴み彦さんは京都で見たんですか~
でも何だか京都のイメージに合わないような。。。。(^^;


2008/06/16 23:17:47
栗姫さん こんばんは~
初めて見ました。
栗姫さんの車も同じ様に・・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:21
たつくんさん、こんばんは~☆
では今度、大分にもキャンペンに行ってもらいましょう(^^

えっ!私の車もですか。。。。(汗)
2008/06/17 00:08:29
こんばんは~
見た事ありますよ~「レッドブル号」ですね、キャンペーンカーですよ、確か去年「スタワゴフェス」で見ましたよ(笑)なかなかインパクトのあるヤツラですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:16
こんばんは~☆
天晴兄さんは彼女達を見たんですね~
音楽ガンガンにかけて浜に向かって手を振ってのりのりでしたョ~(笑)

ホントかなりのインパクトでした(><)

2008/06/17 00:08:47
見た事ないですね~

キャンペーンカーなのでそのうちにこの辺でもみれるかな?
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:54
見たことないですか~

さやゆうパパさんの辺りでもきっと出会いそうですよね(^^
乗ってるお嬢様もかなりのインパクトですョ~!
2008/06/17 00:28:03
ナンジャコリャ~Σ( ̄□ ̄;)
ミニがえらいことになっとるね~冷や汗

…上に付いてるのは大砲ですか?って聞いてみたいですなぁ~(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:52
でしょ~~~~( ̄▽ ̄;
べーやんさんのコメ見てミニって気が付きました。。。(汗)

大砲。。。うまいなぁ!!
今度会ったら聞いてみて下さい~(^^

2008/06/17 02:14:51
素朴な疑問。車検に通るのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 23:16:21
普通に通らないでしょうね~(笑)

車検後の装着が大変そうですよね(^^
2008/06/17 06:18:18
はい、レッドブルですね~
数年前、表参道で見ましたよ。
どこかでキャンペーンをしてるんですね。いきなりこんな車が現れたら驚きますよね(^-^;

姫は、レッドブル飲んだ事あります?
味は・・・ですが(笑)

しかし、毎回いろんな物を発見する姫のことがびっくりな気もします(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:24:28
レッドブルなんですね~!
沼津BMWさんも見た事あったんですね。
キャンペン?。。。かなり浜が賑やかだったからなぁ~
マジこの車見た時はびつくりでした(笑)

レッドブルって飲んだ事ないです・・・聞いたこともないです。(汗)
味は???怖いですね(笑)

いつもキョロキョロしながら走ってますので。。。ネタ探しのため?。。。
f^_^;
2008/06/17 06:45:50
http://minkara.carview.co.jp/userid/212278/blog/4867453/
↑遭遇時のブログ

ビックリするよね!
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:02
ブログ見ましたぁ~
かずーBOMBさんも遭遇したんですね~

最初は信号待ちで対向車にレッドブル号がいたんです~
だから正面からも見ましたョ~(^0^)/

2008/06/17 08:41:10
たま~にこのレッドブル停まってキャンペーンしてるんですよねヽ(^。^)ノ

コンビニに売ってるとこもあるけどこれが意外と高いんですって奥さん!!(笑)

ちょっと手が出せそうにもありません…(@_@;)って事で買って(#^.^#)
コメントへの返答
2008/06/17 23:32:49
てっかさんは知ってたんですね?
・・・ってことは近くでもキャンペンしてるんですね(^^

レッドブルって知らないですョ~これがまたご主人!!(笑)

そんなに高いんですか~。。。宣伝費用使い過ぎかもf^_^;
2008/06/17 10:31:03
これは目立ちますねぇ~
それも3台とは…

現物を見てみたいなぁ~
見たらレッドブルでも飲みますかねっ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:34:55
ホント目立ちますョ~
3台の車には綺麗なお嬢様達が。。。

実際見てみるとびつくりッス(笑)
レッドブルって。。。どんな味なんでしょうかっ!?
2008/06/17 20:54:18
ここだけでも
これだけの反響!

この企画は
成功と言えますな
♪( ^o^)\(^-^ )♪


…って 私 関係者じゃないっすよ…(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:37:49
そ、そうっすか~
自分でもちょっとびつくりッス!

この企画って・・・・
成功って・・・・
なんだか・・・
取り合えずありがとうです~♪

san kakuさん飲んだ事ありますか~(^^ヾ
2008/06/17 22:42:07
アハハハ アハハハ ギャハハハハ
(((゚Д゚;)y-~
思わず 二度見しちゃいますねw

コメントへの返答
2008/06/17 23:41:38
この車インパクト大ッス!
乗ってるお嬢様達はもっとスゴイっす!

突然の遭遇にマジびっくりでした(^^;

2008/06/17 23:05:41
完全に負けました。(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 23:43:34
負けちゃいましたか~(笑)

だーさん負けずと頑張って下さい~(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都まできちゃいました~」
何シテル?   11/13 13:34
楽しい事、面白い事、体に良い事、いろいろ興味はあるけどいつも挫折?今度こそ頑張ろう!と、日々チャレンジしてます。 ドライブ行って元気充電してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

戸惑いながらのデビューです!
いろんなお話ができたらいいな~♪って思ってます。
お友達になって下さいね☆
35 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * 左近(Sakon)左近(Sakon)
貴み彦貴み彦 てつや@KYOTOてつや@KYOTO
kamakamakamakama nabeじぃnabeじぃ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
毎朝の通勤、時間ぎりぎりの出勤に無理して付き合ってもらって、大変お世話になっています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.