• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

できました~♪

できました~♪ かわいいミニトマトでした~(^^;

初めはちっちゃな苗だったのに~、こんなに立派になって~

毎朝、成長を確認してから出勤してました(^^


また明日からの成長が楽しみです!


早く赤くならないかなぁ・・・・・・

あとどれくらいで食べられるのかな。。。。。(笑)
ブログ一覧 | 植物 | 日記
Posted at 2008/06/19 21:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月19日 21:24
もうすぐだね(≧▽≦)ゞ



おらはトマトだめだけど(;´Д`A ```

でも新鮮な熟れたトマトなら食べれる!(*≧m≦)プッ
コメントへの返答
2008年6月20日 23:27
もうすぐ。。。だと思います(^^;



えっ!noko姐さんはトマトだめっすか~

新鮮な熟れたトマト?。。。それはnoko姐さんみたいにですか(笑)






2008年6月19日 21:57
植物育てるのって結構楽しいですよね。
自分も次は実のなるのにTRYしてみようかな~。
コメントへの返答
2008年6月20日 23:32
ホント楽しくて成長する様を観ると癒されるんですョ~
自分が育てたものを食べるのがまたメチャメチャ旨いんです。

t-kobaさんも早速TRYっすね(^^
2008年6月19日 22:18
はじめまして^^・・・かな?w

うちのプチトマトは、赤くなると
通学途中の小学生に全部食べられるので、
いつまでたっても食べれません(笑)

犯人は、うちの娘とそのお友達なので
怒るに怒れません(爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 23:37
はじめまして^^・・・かな?(笑)

oyajiさんちのトマトは。。。食べられちゃうんですね。
でも犯人が娘さんじゃ「ごりゃ~!!」って怒れないですね(笑)

では赤くなる前に食べちゃいましょう(^0^)/
2008年6月19日 22:27
心ない人たちに 先を越されないように・・・

収穫前に 収穫して行く輩が
最近多いですよね?

おすそわけ・・・・期待大(笑)
コメントへの返答
2008年6月20日 23:39
おすそわけ・・・

san kakuさんおすそ分けしますので此処まで取りに来てください(^^

早くしないと誰かに食べられちゃいますョ~。。。(笑)
2008年6月19日 22:51
栗姫さん こんばんは~
プチトマトおいしいですね。
赤く色付いたら食べに行きます!!
コメントへの返答
2008年6月20日 23:41
こんばんは~☆
たつくんさんホントに食べにきて下さいね(^^
心よりお待ち申し上げます~(^0^)/

2008年6月19日 23:40
うちも子供がミニトマトを育てています。
まだまだ苗ですが、実がなるのが楽しみです。
コメントへの返答
2008年6月20日 23:44
しげのさんのお子さん達も育ててるんですね。。。一緒ですね(^^

花が咲くとあっと言う間に実をつけるからびっくりですよね(^^;
2008年6月19日 23:44
ウチでは畑でレタスやらジャガイモやら色んな野菜を作ってます。
私のオヤジの趣味です(^-^;
コメントへの返答
2008年6月20日 23:47
趣味で野菜つくりですか~

今度KAROさんのお父さんにご指導していただこうかなぁ~(^^

あっ!畑がなかったっす(笑)
2008年6月20日 0:20
トマトに塩はかけないで~!!
食べれなくなっっちゃうので(爆

先日 園で収穫しましたよ~
園児の感想は「スッペ」だそうですw
楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008年6月20日 23:54
トマトに塩?。。。私もかけません~!!
そのまま頂きます(^^

カリンさん園でも家庭菜園してるんですね~
「スッペ」って?。。。えっ!私のトマトもスッペェ~かなぁ~(笑)
2008年6月20日 6:15
おはよ
うちも子供用がありますよ
色付いたら即食いで(笑)
コメントへの返答
2008年6月20日 23:56
こんばんは~☆
子供用の家庭菜園っすか~(^^
即食い。。。スゴイ光景が目に浮かぶ。。。。(≧▽≦)

2008年6月20日 7:53
おおう
うちもきゅうりとトマトがいるが、まだ花の段階です

完熟で食べてみたいね
コメントへの返答
2008年6月21日 0:04
えっ!きゅうりもいるんですか~
いいなぁ~(^^

今度チャレンジしようっと(笑)

熟したらお店で出しちゃいますか~(^0^)/
2008年6月20日 12:21
まいどでするんるん

やはり、ここは青いうちに食べないとスズメ君にたべられますよ~グッド(上向き矢印)

ん? 
スズメはトマト食べるのかな?

コメントへの返答
2008年6月21日 0:09
こちらこそ、まいどです~♪

青いうちにっすか。。。。まだ若過ぎますますって~(笑)
ちゃんと熟さないと美味しくないっすョ~(^^;

スズメ?。。。私のトマトは食べるかもね(笑)

プロフィール

「京都まできちゃいました~」
何シテル?   11/13 13:34
楽しい事、面白い事、体に良い事、いろいろ興味はあるけどいつも挫折?今度こそ頑張ろう!と、日々チャレンジしてます。 ドライブ行って元気充電してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
毎朝の通勤、時間ぎりぎりの出勤に無理して付き合ってもらって、大変お世話になっています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation