• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 21:06 
@まごにゃんこ !H2Oって!他のグループで、パンクロックぽいやつ買った事ある
 11/17 21:14 
@魔神牙悪絶斗 マジンガーさん、パンク系が好みなんですね。オイラは最近は懐メロばかりです。
11/17 21:02 
@よしよしー 見てるだけで、うまそう!俺は夜中までやってるビリーザキッドが好き!
 11/17 21:42 
@魔神牙悪絶斗 さん〜その、ビリーザキット?っては、知りません。。調べてみますノ
11/10 12:30 
@よしよしー たべてーよ!
 11/10 17:27 
@魔神牙悪絶斗 さん〜マジンガーさんも、遊びに来てね(●`・ω・
11/06 19:20 
昨日のオフ帰り、汚れて無い!
11/05 16:22 
旧浅間サーキットで、オフロード練習中!
 11/05 17:24 
@魔神牙悪絶斗 さん〜マジンガーさん、めっちゃハマってますな(●`・ω・)ゞw
 11/05 18:24 
@魔神牙悪絶斗 さん〜それ、高いので大事にしてね(笑
10/25 20:03 
@ちゃきんぽ大魔王 良くわからないけど、塗装がガラスになるんだって、多分気に入ると思う
 10/25 20:12 
@魔神牙悪絶斗 ほうほうww(;一o一)
 10/25 20:39 
@魔神牙悪絶斗 キラキラ光る~♪
10/25 19:28 
これいいよ、汚れなくなる!
 10/25 19:55 
@魔神牙悪絶斗 頼む・・・実践してくれ(-o-)>
10/22 16:04 
@まごにゃんこ!金払ったのにね!最初から行かないのが一番!
 10/22 18:28 
@魔神牙悪絶斗 お金は勿体無いですけど、無理して風邪を引きたくなかったので。
10/22 10:06 
仕事だ、グラチェロオフ車より所有者の方が、楽しかった!笑。一足先に現実に戻ってます( ´_ゝ`)
 10/22 12:53 
@魔神牙悪絶斗 (〃^∇^)oお疲れさま~ 目立っていたよ~
 10/23 09:48 
@魔神牙悪絶斗 お疲れ様でした。
ですです〜♪(笑)
10/21 20:12 
@まごにゃんこ!笑
09/17 19:51 
ジープジャンボリーで初オフロード。雨そんなに降ってなかった、サイドステップ初ヒット😌おまけに泥だらけ!笑
09/15 17:32 
日曜日は久しぶりの休み、ジープジャンボリー楽しみ!雨だろーが 台風だろーが関係ない!行きたいと思ったら‼行くだけ!笑
09/15 08:19 
@よしよしー!手を出す物全てに、スタックしてます。電車やら仕事も休み無くて!<br /> 壊れて修理だしたら!
修理代、二千、改造45千!昔10万位したカロのXの手前位の、デッキなんで、治すなら、何か手を加えたくて、今週末、オフロード系イベに 行くですが、何故か関係ない音をチューン!😅
09/14 12:16 
オーディオのカロッツェリア、デッキ壊れ修理ついでに改造したら、音がセッティングしなくも、かなり良くなった!CPUチュンよりは遥かにたいかんできる😃!
 09/15 01:07 
@魔神牙悪絶斗 さん〜オーディオの沼にハマりますか?!(*´∀`*)ムフーッ

先がみえませんよ(汗
09/13 06:50 
@まごにゃんこ あ~ゆーの!高級suvは、形だけですぐ、飽きそう!古くなると、色々装備が付いてる分壊れる確率高いね、 実用性備えた、ぶつけたり、擦ったりしても、気にならない、クロカン仕様車が良いね!笑
09/12 20:15 
昔、てに入れた、リンカーンのカルティエの時計、もうパネルくりぬけないので取りつけは、多分ないだろう!
 09/12 22:59 
@魔神牙悪絶斗 リンカーンのクロック、めちゃお洒落ですね。次はナビゲーターに乗り換えて装着しちゃえば?
09/12 15:02 
@第二世代 武士さん グラチェロと変わんないじゃん!ベン、コラ 付いないとダメ、保留ていうか、中止が正解だね

プロフィール

「@まごにゃんこ20年前の俺の車も部品交換して新品にシテクダサイ! 」
何シテル?   12/06 19:44
マジンガーZ、事 マシン、がZG? Zガンダム マジンガーZjです。 。 新しい物が、苦手で、古くて不便な物を好みます 人気があったり、流行ると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忘年会〜(・∀・)で、何故かダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 07:44:19
2017年9月30日碓氷峠廃線から20年~夜のロクサン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 17:01:32
久し振りwBBPだっ…( *`ω´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:04:52

お友達

ジープに捕らわれず、ジープ以外な、クロカン四駆に、とても興味あるので、よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー * Knight・kazuKnight・kazu *
カートラージカートラージみんカラ公認 ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王
kiyo..kiyo.. まごにゃんこまごにゃんこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
第二次世界大戦中に軍用車として生まれ、兵士達の足活躍したジープ、大戦後は、民間タイプも生 ...
ジープ グランドワゴニア ジープ グランドワゴニア
格好良いです
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
宜しくお願いします
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
宜しくお願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.