• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:53 
@runくん@AXIO_GT
しかも
助けてもらった人に
「岐阜は海がないから、海ではしゃぎすぎたんじゃないですか?w」
って言われたwww
まあ、たしかにその通りです😂😂😂
09/23 20:38 
今日千里浜でスタックして
めっちゃ恥ずかしいと思ってたら
どうやら他県から来た人は結構スタックするらしいw

そして
砂浜で滑って遊んでたら
スリップして180°回ったけど
あれも地元民からしたら普通らしいw

みんなやることは同じなんやねw

ただ、FF車はやめましょう😵
 09/23 20:53 
@runくん@AXIO_GT
しかも
助けてもらった人に
「岐阜は海がないから、海ではしゃぎすぎたんじゃないですか?w」
って言われたwww
まあ、たしかにその通りです😂😂😂
09/23 19:55 
自宅帰還!!
09/23 18:20 
@パン男 さん

前輪ハマってスタックして
どうにか抜け出しましたが悲惨なことに
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

千里浜近くのコイン洗車場でまんべんなく洗い流しましたよwww
09/23 18:17 
@REAM 下回りは千里浜で洗いましたが
車自体は岐阜かえって速攻で洗車します!
09/23 18:16 
@パン男 さん
それが、
埋まっちゃったんすよねwww
09/23 16:25 
これから岐阜に帰ります( 。•̀_•́。)
09/23 13:53 
千里浜〜(≧∇≦)
 09/23 14:26 
@runくん@AXIO_GT さん、おぉ〜!チャレンジャー!埋まらないように!(笑)
 09/23 16:17 
@runくん@AXIO_GT さん、帰ったら良く洗ってやって下さい。錆びないように!!
 09/23 18:19 
@runくん@AXIO_GT さん、やっぱりな(爆)
09/23 13:03 
石川県上陸( *´艸`)
09/23 12:09 
暑いくらいやな今日は( ̄▽ ̄;)
09/23 12:04 
@パン男さん 遠いですwww
09/23 10:02 
天気いいから
ちょっと北の方にドライブ行ってきます( 。•̀_•́。)
 09/23 11:15 
@runくん@AXIO_GT さん、ちょっと北まで?秋田ですか?(爆)お待ちしてます(爆)
09/18 10:26 
友達の車のナビ交換してるなう!!
09/16 07:41 
@maki@evein さん

いやいや!!
makiさんも個性的な車いじりをしてあるじゃないですか〜( *´艸`)

僕なんかエアロとかは
ほぼアフターパーツ付いてませんからw
傷だらけですし(´;ω;`)
09/15 13:03 
昼休みに会社のオイル使ってオイル交換したwww

オイルが400円/ℓは安いwww
09/15 00:05 
コムテック、前後2カメラの高画質ドラレコ発売…安全運転支援機能も装備
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272686-carview/
09/14 23:58 
@Nimuzzi. さん

同じアクシオ乗りからしたら憧れですよ!!

Nimuzziさんだけでなく
RezaxさんもREAMさんもmasaさんも
皆さんカッコよすぎます😢

僕なんか全然ドノーマル過ぎて
一緒に並んでると恥ずかしいですもん(´;ω;`)

 09/15 01:21 
@runくん@AXIO_GTさん (´;ω;`)っaxio.gt.netのメンバーの中ではワタスのが一番どノーマル、、、。
09/14 17:37 
(´・∀・` )アラマァ

もう3000km超えちゃったよ(°_°)

先月頭に替えたばっかなのになぁ〜( ̄▽ ̄;)

8月の美浜行ったのと名古屋3往復と
長野F.O.Lの影響かしら?www

09/14 07:27 
久しぶりにNimuzziさんに遭遇(≧∇≦)


やっぱりNimuzzi号カッコイイなあ〜😆
 09/14 23:48 
@runくん@AXIO_GT そんな嬉しいこと言ってくれるのはrunさんだけですよー( TДT) 朝の一瞬のプチオフ、意外と楽しいですね(*´ω`*)
09/12 20:00 
テールレンズをスモーク化した!!

プロフィール

「@runくん@AXIO_GT
しかも
助けてもらった人に
「岐阜は海がないから、海ではしゃぎすぎたんじゃないですか?w」
って言われたwww
まあ、たしかにその通りです😂😂😂」
何シテル?   09/23 20:53
runくんです。よろしくお願いします。 岐阜住み23です カローラアクシオGTという 珍車に乗ってる変態です 23でオッサン車乗ってる変人なので あたた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

笑顔の花冠プロジェクト 
カテゴリ:オフ会、ミーティング
2017/07/08 16:40:46
久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 23:15:42

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ アクシオ (トヨタ カローラアクシオ)
COLLORA Axio GT TRD Turbo 人はそれを「羊の皮を被った狼」と呼 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
世にも珍しいアクシオGT乗ってます( *・ω・)ノ
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
ちょっと街乗りする時に乗ってます( *・ω・)ノ 最近乗ってないから乗らなきゃ((( ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテちゃん (ダイハツ ムーヴコンテ)
親がこの度新車を買うので 譲り受けました(^-^) まだド純正なので ここから楽しくカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.