車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
写真この前と一緒デスが

コタツ掛け最高です。

今日の関西は雨もスッカリあがり、気温も

低く、湿度も少なく、風がキツイ1日でした。

午前中は仕事、昼より時間が

できましたので、家より小1時間ホドの

三田市って所にドライブしました。

結構、お山がたくさんある所に行ったので3時

を過ぎたら寒くなってきて、しっかりした

ウィンドブレーカ&セーターを着たのですが

寒くて寒くて、先日購入した、TGclaftさんの

コタツ掛け装着‼︎バツグンに暖かい‼︎

それで、オープンにしてても寒さは

しのげれたものの、グローブを忘れ、手が

かじかむ位、寒かったのですが、

コタツ掛けの中に手を入れると、温泉の

様に温かい!

この冬はもらいました*\(^o^)/*

TGclaftさんありがとうございます(о´∀`о)









Posted at 2016/10/10 21:13:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
本日、TG craftさんにお願いしていたこたつ掛けが届きました*\(^o^)/*
サイズもぴったりで生地の肌触りがとても良いです〜(о´∀`о)チェック柄もジェントルです〜(`・ω・´)
自分のセブンはヒーターレスの個体なので、冬の事を考えると心配で心配で、セブン乗りのミン友さんがたまに投稿されてる、ひざ掛けをよく見ると、シフトの所はちゃんと穴が開いており、男だらけのセブン界にそんなにも裁縫上手な人が沢山いるのか〜ッと疑問だった所、naka7さんのブログでTGclaftさんが、制作&販売されている事を知りチェック!国産オルタネータやビキニトップ、サイドの風除けを制作&販売されてるブログを発見し、マニアックなセブン専門ショップだと思い込んで注文すると、ショップさんでなく個人でご本人が制作されていると知りビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
スーパーセブンのビッグイベント3日前にトンチンカンな注文を入れてしまったのにイベント後すぐの今日、兵庫県西宮市の自宅に届きましたー(>人<;)超速っ!
ありがとうございますm(_ _)m
超忙しいなか、ありがとうございました〜。大切に使いますm(














Posted at 2016/10/08 15:35:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
やっと伺う事が出来ました*\(^o^)/*
到着時間は13:00時ヽ(´o`;
朝イチのお山を走ってから行くつもりだったので4:30に鳴っていたアラーム虚しく起きれたのは11:00過ぎ〜Σ(゚д゚lll)そこから、しばらくチェックして無かったオイル(少なめ)クーラント(かなり少なめ!)タイヤ圧(メッチャ少なめ‼︎)をそれぞれ満たし出発は12:15☆
高速道路で行きたいのですが、割と渋滞の多い、阪神高速の神戸線を使うのが嫌で下道&六甲山経由で行く事ニー
でもでも、お山はガラすきでスイスイ〜で、とても気持ちの良いドライブでした*\(^o^)/*

そして到着!
かなり皆さん帰ってしまった後のようで台数は減ってましたが、声を掛けて下さる方が、結構いらして、とても楽しい時間を過ごせました*\(^o^)/*
主催されてるotakuppoiさん&スタッフさんに感謝です〜
生涯初めてのクルマイベントに参加でしたがとても楽しかったです〜
次回はもっと早くに到着してもっと沢山の人と話出来たらなぁと思うております。
次回も晴れるとイイなぁ〜(´・Д・)」


Posted at 2016/09/25 23:11:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
今日もteeraaさんに誘って頂いて、朝練に六甲に行って来ました、仕事が夜なもんで、さすがの2日続けて3時間睡眠はしんどいかなぁ〜って思ってたけど、お山に上がれば朝は寒いくらいなのでシャキッと走って来ました*\(^o^)/*
道中で以前お会いした、ミドリのSS1700さんにお会いして、ダベリングご10:30解散になりました。
帰りに車の止めやすい昼食旨いお店があればと思う今日この頃です〜(´・Д・)」

ミドリのSS1700さん手前自分っス(´・Д・)」


奥アバルトteeraaさん
Posted at 2016/09/11 23:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
タイから車好きな友人が帰って来てたので、
芦有ドライブウェイに行って来ました*\(^o^)/*
日曜日は曇りの予報でしたので土曜日に行ったのですが、車が少なくて走りやすかったです*\(^o^)/*


何台かいらしたのですが、初見でしたので投稿自粛です〜(´・Д・)」
Posted at 2016/09/10 11:34:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「涼しくなってきたんで http://cvw.jp/b/2416396/38474772/
何シテル?   08/31 21:39
ニックネーム野菜料理屋です。 よろしくお願いします。 F1好きが高じてオープンホイールのクルマが欲しくなり バーキンセブンを2015年の1月に購入しました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
所さんのスーパーセブン族の乗り比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 18:15:28
困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 13:07:23
BABYMETALダイエットは効果があったのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 13:18:43
お友達
当方兵庫県西宮市南部在住です〜
ご近所さん宜しくお願いします(`_´)ゞ
31 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * Hiro.sHiro.s *
smile238smile238 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 Ndnist015Ndnist015
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
自分の所に来たときはしっかり走って(8万キロオーバー)、しっかり整備(修復歴あり)され ...
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) NAVY号 (バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル))
ようやく、手に入れたバーキンセブン‼︎ 想像以上に愉しいです〜(^^)/~~~ すごく ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.