車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
お久しぶりです。

しばらくぶりのブログは当選ネタですw

仕事中、嫁からのLINEで身に覚えのないモノが届いたと。。

「ハテ?」

私もフィギィアが届くのは月末予定だし、

なんだろう?

と、送られた写真を見ると「au三太郎」

たしか、何の気なしに応募した景品が当たりました。



帰宅後、開封。




当選






当選


当たったのは、「ふりかけ」
しかも、結構な種類がありました♪





さっそく、今日のごはんに。。





炊きたての、ツヤツヤ、もちもちの
ミルキークイーンにふりかけて頂きました♪




当選


やはり!炊きたてのごはんは、美味しい!!
Posted at 2016/12/02 21:47:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 当選ネタ | 日記
2016年10月28日 イイね!
先週の週末はDDR56M最後のイベントとなる
第10回 DDR56M全国オフ2016!Final!
が、鈴鹿サーキットで開催!

前夜祭から、懐かしい仲間も来てくれて
とても楽しいオフ会になり良い最後を
締めくくることが出来ました!



主に前夜祭の出来事w





前夜祭では、礼服に身を包んだ関西支部長の
心意気に目頭が熱く。。。
また志摩の若大将の饒舌ぶりに目からウロコが落ち。。。

まさに、眼福(笑




当日は忙しくて写真はマイカーランの時に
数枚撮れただけ。かな。。















サーキットランはちょうど日暮れで走行中の
日が沈むさまがDDRの終了を暗示しているように
思えて、今までの出来事を思い出しながら最後の
ラストランを楽しみました。


DDR56M最後のラストラン




ラストランが終わりCパドックに戻ると、
皆さんで胴上げをしてもらったのがもう、
一生の思い出になると思います。

ほんとうに、このグループを立ち上げて良かった!!
皆さんにはもう、感謝の言葉しかありません。


たくさんの思い出と、仲間を作ってくれた
Do!Driving!R56 MINI!

ほんとうに、ありがとうございました!!






Special Thanks! MOTSUさん、ナポさん!
Posted at 2016/10/28 23:46:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月19日 イイね!
いや、まぁ、タイトルは大きく出ましたが
ただの総集編です。なんか、スイマセン。。。

兎にも角にも、もう、そこまで迫ってますw
私自身の準備が間に合いませんw


で、最終案内!


まず、土曜日前夜祭!
参加の方は集合場所、間違いないでね♪
ホテルではなくサーキットに15:00に集合です。

集合場所


で、全オフ当日。

改めて注意事項ですが、参加掲示板でも
お知らせしたように、鈴鹿サーキットは残念ですが
ワンコ、ニャンコ、インコなどのペット達の
入場はできません。
あらためて、よろしくお願いします。




まずオフ会にあれば助かるもの。
Cパドックへの進入方法動画




全国オフ駐車位置の案内



ランチ時のテーブル座席配置


皆さんには当日、受付で駐車配置やテーブル座席配置を
プリントした資料をお渡ししますのでここでは、だいたいの
位置を把握しておいてください。
ただし、ご自分のエントリー番号だけはしっかり
何番かを覚えておいて下さいね(≧∇≦)/


最終案内は以上となります。
なにか質問や間違いなどありましたら、
私宛にメッセージでお願いします。

それでは、天気も上々みたいですし
現地で笑顔でお会いしましょう(≧∇≦)/(≧∇≦)/
Posted at 2016/10/19 21:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2016年10月16日 イイね!
全オフまであと、一週間!

なんか天気が、くもり?!(*´艸`*)

前夜祭は曇り後、雨?(T_T)

みたいな予報が出ていますが、まだ一週間先なので
ぜんぜん分かりませんw

ま、いままでも晴れだったから
今回も晴れでしょう。

で、今日は夜勤明けでしたが
頭がグルグル回りながら各テーブルの
皆さんが着席する位置を決めました!!




まずはランチのテーブル配置です。
各テーブルにはアルファベットで振り分けています。




全オフランチテーブル配置



それを次の各テーブルに名前を振り分けていますので
それぞれ確認してください。


全オフ席配置

全オフ席配置

全オフ席配置

全オフ席配置



みなさん、抜けや漏れなどないか?
よく確認してご自分のテーブル位置を必ず確認してください。

これが確定版ですが、キャンセルなどが
出た場合など直前で変更になる可能性もあるので
ご了承ください。

確認が出来たら、いいね。で、お知らせして下さいね🌟

ではでは、次回は最終案内の予定です。
Posted at 2016/10/16 21:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2016年10月12日 イイね!
今日はお休みだったのですが、つい、昼寝をしてしまい
完成が今になりました。。

まずは23日当日の皆さんの駐車場所のご案内です。

例年ですと、まずは車体色優先では配置していましたが
MINIの車種が増えカラバリも多種多様になり
特にシルバー、グレー系がわんさかwww

だいたいMINIはチリレッドとペッパーホワイト、あとは
ブラックの三種類でいいんですよ(笑
そうしたら、並べるのも楽だし!!



さて、冗談はさておき
今回はまずボデバリ優先で、そして色分けにしました。


これから表示する駐車枠には番号がありますので、
その番号が皆さんの駐車位置です。

番号は皆さんが参加表明した掲示板
ハンドルネームの左側にある番号が、全国オフで
使用する共通の番号です。

全オフ2

【重要】
番号は駐車枠、ランチの時の座るテーブル場所、プレゼント大会の
抽選番号となりますので、必ず忘れないように覚えておいてください。




車種別の駐車位置

全オフ2


個別の駐車位置

駐車枠修正分


Cパドックに到着すると、すぐにスタッフが駐車番号をお聞きしますので
覚えておいた番号をスタッフに伝えてください。
そうすると駐車係の方々が駐車場所まで誘導致します。

ご自分の位置に駐車したら、まず一番先に
受付まで行って参加登録を済ませてください。



個別の駐車位置で、自分の番号がない!!
などの方がいましたら、みんカラメッセで
私までお知らせください。



では、これで駐車配置のご案内は以上です



ランチのテーブル配置も出来次第お知らせします。
Posted at 2016/10/12 23:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
プロフィール
「DDR Spirit グループロゴのデザインが決まりました! モツさんありがとうございました!」
何シテル?   11/05 10:41
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めています。。 何とも頼りないアニメ好きの隊長ですがww MINI好きな方、よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10
お友達
MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
575 人のお友達がいます
wakaさんwakaさん * まーちんD-45まーちんD-45 *
イトケン(G)イトケン(G) * yamaken89yamaken89
窓際窓際 零☆ZERO零☆ZERO
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.