• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

君は知ってるか

君は知ってるか 君は知ってるか?

そう、愛車紹介がリニューアルされた件についてw



お友達のやまけんさんの記事で初めて知りましたww




今度はお気に入りの写真を5枚まで掲載出来て、
愛車をニックネームで呼べるように♪

私はもちろん、クマゴロー(笑)


これからは自慢の写真をここに載せるのも
いいかもですねー


さぁ、みんなも自慢の愛機のニックネームを
つけるんだ!

なるべく萌えるやつ希望w



この記事は、【愛車紹介】機能追加のお知らせ (´・ω・`)について書いています。
ブログ一覧 | MINIネタ | クルマ
Posted at 2011/05/26 10:13:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:51:54
おいらもニックネームを考えたら

今度お気に入りを写真をアップしよお~と♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:11:23
写真もたくさんありそうで、楽しそうですね^^

かわいいニックネーム待ってます♪
2011/05/26 14:26:14
知らなかった・・・・

てか、どんどん機能付いてますね、使いこなせない。汗
コメントへの返答
2011/05/26 18:12:30
リンクから買取価格までわかりますよw

ミニゴローの買い取り価格をみて凹みましたがww
2011/05/26 15:21:20
おぉぉぉぉー!

そんな機能があるんですねぇ~

でももぉ勝手にニックネーム付けられちゃってるんで(涙w
コメントへの返答
2011/05/26 18:13:38
そぉぉぉぉなんですよ(笑

他にも色々と!

せめて、写真だけは希望が持てるような
やつをお願いしますm(__)m
2011/05/26 16:54:16
私も萌えるニックネームにしたいですが…

やっぱりアレでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:15:24
う~~ん。。

萌えとは間逆のネームだから、これを萌えっぽくするのは難しいなぁ~
いっそ、コテコテでお願いします^^
2011/05/26 19:34:50
知りませんでしたーー

愛車紹介がリニューアルされたんですね??

萌え~のニックネーム考えよっと・・・へへへ


コメントへの返答
2011/05/26 23:55:27
私も知りませんでした^^;

知らない間にけっこう変化して、使いやすいのか、使いにくいのかww

そ~いえば、トヨタもMSと提携組んで車のSNSを始めるそうですから、それで対抗意識でしょうかね~?
2011/05/26 19:54:38
知らなかったです~w

私の場合はもう決まってますよね?(爆
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:34
コソコソっと、変わってますよ^^

もちろん、「風雨を呼ぶ男」でしょ?

チガウ?
2011/05/27 02:02:48
こんばんは~
俺も知りませんでした。

なので早速やりました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:33:49
こんばんはー(^O^)/
コッソリと変わるから、こうやって告知しないと
わかりませんよねw

では、さっそく見に行きます^^
2011/05/27 11:43:23
隊長♪

PCが壊れて再起不能のまま早数ヶ月。。。
当然知りませんでスた^^;

萌え系のニックネーム!?
ボクにはレベルが高過ぎマス(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:52:19
師匠~!

PC壊れてたんですか!?
個人用ですよね?^^;
新しいのは、購入しないんですか~w

えっ、そう?(笑)
かわいいヤツ、ひとつお願いします(^_^)/
2011/05/29 01:53:43
愛機てwww

了解しました
ちと どんなんか調べてみます

クマゴロー 万歳 万歳♪
コメントへの返答
2011/05/30 19:59:51
こんばんは~(^_^)/

萌える名前は考えつきました?
HNがケシゴムだから、ゴムにゃん♪とか?

おおっ、、、
ゴムにゃん、何気に可愛いwww
マンセー マンセー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINI ファンベルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/241643/car/150354/4462357/note.aspx
何シテル?   10/09 08:40
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
573 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * しゅう★しゅう★ *
ざりがにざりがに * yamaken89yamaken89 *
ちかぽん少将ちかぽん少将 * シロだもんシロだもん *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.