車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
全国オフ ランチ時のテーブル配置と座る場所
全オフまであと、一週間!

なんか天気が、くもり?!(*´艸`*)

前夜祭は曇り後、雨?(T_T)

みたいな予報が出ていますが、まだ一週間先なので
ぜんぜん分かりませんw

ま、いままでも晴れだったから
今回も晴れでしょう。

で、今日は夜勤明けでしたが
頭がグルグル回りながら各テーブルの
皆さんが着席する位置を決めました!!




まずはランチのテーブル配置です。
各テーブルにはアルファベットで振り分けています。




全オフランチテーブル配置



それを次の各テーブルに名前を振り分けていますので
それぞれ確認してください。


全オフ席配置

全オフ席配置

全オフ席配置

全オフ席配置



みなさん、抜けや漏れなどないか?
よく確認してご自分のテーブル位置を必ず確認してください。

これが確定版ですが、キャンセルなどが
出た場合など直前で変更になる可能性もあるので
ご了承ください。

確認が出来たら、いいね。で、お知らせして下さいね🌟

ではでは、次回は最終案内の予定です。
ブログ一覧 | DDR56M連絡 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:46:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DDR Spirit グループロゴのデザインが決まりました! モツさんありがとうございました!」
何シテル?   11/05 10:41
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めています。。 何とも頼りないアニメ好きの隊長ですがww MINI好きな方、よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10
お友達
MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
575 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * 窓際窓際 *
零☆ZERO零☆ZERO * イトケン(G)イトケン(G) *
ひでよし@F54ひでよし@F54 まーちんD-45まーちんD-45
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.