• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今朝、帰ってみると…



今朝、仕事から帰ると長男の嫁さんから「父の日」の
プレゼントが到着してました。

いつもいつも、ありがとう♪

未だに「お父さん」と呼ばれると、ドコのお父さん話だ??
と、勘違いしてしまうヤシマ作戦です^^;
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 09:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:37:10
あ!昨日でしたか!
(;´▽`A``

どおりで妹からナンだか請求のメールが…

男は男に何送っていいかワカランもんです
コメントへの返答
2008/06/16 10:35:03
私も仕事でスッカリ忘れてました。
帰ったら、ビックリ!^^

男が男に送る…
やっぱ、酒~ですか?
か、ギフトカード?
ゆ、夢がねぇ~(>_<)
2008/06/16 10:07:18
かわいい~!
ヤシマさんピッタリな色じゃないですか~♪
お嫁さんさすがっ!
コメントへの返答
2008/06/16 10:36:34
ありがとうございます!
ピッタリですか♪
そうですか☆
にょほほ~♪
早速、次回のオフ会に♪♪
2008/06/16 10:23:30
綾波をプレゼントとは・・・
なかなかよくわかっているお嫁さんですね(^^)

えっ・・・ちがう?

ていうか、長男の嫁って
ヤシマさんいくつなんだろう(?_?)
これはやっぱり一度お会いしなければならないな。
コメントへの返答
2008/06/16 10:39:06
浴衣に萌え~
って、違う??

私は肉体年齢20代ですよ~^^
ぐふふっ♪
そ~ぞ~、つかないでしょ♪
お調子者の、おっさんですよ(@_@;)

是非、お会いしましょうよ♪
2008/06/16 11:42:29
↑同感。
見た目も40歳以下ですよ。
コメントへの返答
2008/06/16 17:26:41
またまたwaniさんまで~
何も出ませんよ^^;
もう白髪もかなり増えて、歳を感じます(>_<)
2008/06/16 12:44:41
いいですね~

それにしてもやっぱヤシマさん、若いです。
コメントへの返答
2008/06/16 17:27:24
昔から言うじゃないですか。
気だけ若い。
アレですよ^^
2008/06/16 12:49:53
電話でごまかされました...
コメントへの返答
2008/06/16 17:28:57
いいじゃないですか、電話で元気な声を聞けて。
私など長男の嫁と話すと緊張して、しどろもどろです。
2008/06/16 12:52:20
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今年ナニもあげてないやぁ(笑)

お嫁さんもオフ会時のヤシマさん
見たら・・・(`ー´) ククク
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:14
今からでも間に合いますよ。
電話でも♪

>オフ会時のヤシマさん
絶対に驚くな…
いや、引いちゃう?
2008/06/16 12:55:41
僕は、次男から養毛剤をもらいました。
(美容院からいただいたらしい)
三男いわく「お父さん、髪の毛があったら40歳ぐらいに
見えるよ。」だって。
くそ~、おまえらだっていずれは・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 17:32:33
私も髪の毛がヤバイです!
マジ、ヤバイ(>_<)
どうして、日本人は薄くなりやすいのでしょうか?
ハ○を受け入れる心構えは出来ています(T_T)
2008/06/16 13:09:35
お父さんへの気遣いを感じますね!

ここのブランドの商品って
レザー財布もそうですが
いいつくりしてますよね。
コメントへの返答
2008/06/16 17:34:19
本当に毎年、ありがたいことです。

私にはもったいない位です。
非常に着心地もいいんでしょうね。
今から次のオフが楽しみになります♪
2008/06/16 17:41:38
父の日~~!!

私もそろそろ待ち遠しい年になりました・・・^^;

コメントへの返答
2008/06/16 17:51:01
いつの間にか、送る側から送られる側になりました。

このようなイベントは、貰うと非常にうれしいですね☆
2008/06/16 17:52:44
いい嫁さんですね♪

男は普通しないからあな~!
コメントへの返答
2008/06/16 18:24:06
はい。
息子には勿体無い嫁です~
そうですよね、確かに男はなかなかしないですもんね^^;
2008/06/16 19:16:09
隊長ってそんなに大きい息子さんいたんですね!
ちょっとびっくりです(^^)

うちのもくれる様になるんだろうか・・・


いいお話です♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:50
二人いま~す^^
一匹はラグビーしてたから、私より大きいですよ。

きっと貰えますよ。
やはり、もらうとうれしいものです♪
2008/06/16 19:17:43
見なかったことにしよう。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:58
コラコラ^^;
よ~く、見てごらん♪
2008/06/16 20:23:29
ボクもびっくりです。 
ボクと年齢はそんなに違わないのに・・・

もうすぐお祖父さんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:59
なぜでしょうねぇ~^^;

もう孫もいたり~
2008/06/16 21:00:50
綾波も入っとんたんね?
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:23
スイマセン、仕込みました☆
2008/06/16 21:49:55
年齢不詳だとは思っていたけど、長男の嫁って・・・!
しかも長男の嫁が綾波のフィギュアくれるってのもスゴイなあ。





コメントへの返答
2008/06/17 00:24:57
いやいや、お会いした通りおじさんですよ。
絢波は、お約束で仕込んだだけですから…^^;
2008/06/16 22:17:49
浴衣姿が~www

うちは父の日と誕生日が一緒のようで
再来週までお預けです・・・。

まあもらえるだけ良いのか?(^◇^;)

コメントへの返答
2008/06/17 00:26:37
暑くなりましたから、浴衣バージョンを♪

もらえるだけ大変幸せですよ^^
あたり前の日常に感謝です。
2008/06/16 22:41:09
ハッシュパピーの靴下に洋服・・おしゃれですね♪

フィギュアがヤシマさんのハートを更にくすぐったのではないでしょうか?
素敵なお父さんだからこそ、素敵なお嫁さん・・なんですよね☆☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:28:53
私が着るのはもったいないです。

スイマセン、フィギアは私が仕込みました^^;
いや現実には自分勝手な父親です(>_<)
2008/06/16 23:23:58
いや~皆さんヤシマさんのことよく理解しているようで素晴らしいっ!
私は以前に新ヤシマ作戦さんからお○ごさん誕生のこと聞いてますのでビックリしませんが…
その若々しさ羨ましいです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:17
いつまでも気だけが若く、すでに肉体がついて来てくれません。
まだまだ私も遊びたい盛りです♪
夏には九州にも帰ろうかな?
2008/06/16 23:57:31
お互いじい様になると
こんなプレゼントめっちゃうれしいですよね♪

しかもフィギア付きとは(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:53
服はうれしいです♪
選んでもらった服で普段どんな感じに見られているのか分かりますね。
ぢぃじさんも、若々しく見られてますよ♪
フィギアは私が加えちゃいました(>_<)
2008/06/17 00:17:21
素敵なお嫁さんですね(^^)

フィギアはなかなかやりますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:20
いつも記念日には何かしらしてもらっているので、感謝感謝です。
長男にはもったいない^^
フィギアは、私がこっそりw
2008/06/17 21:14:35
父の日かぁ・・・
おいら仕事で全く余裕無く過ぎ去ってしまった・・・(ヤバ・・・

親子経営(自営)の為普段は親に話しかける事は多いものの口論も付き物でして^^;
たまにはゆっくりさせたらんとあかんな^^;

今からでも少し計画してみます^^

隊長も良い息子さんとお嫁さんに恵まれて良いですね^^
コメントへの返答
2008/06/18 00:36:25
私もさっぱり、忘れてました。

今度、ゆっくり温泉でも親子水入らずで♪

小さい頃は大変でしたが、今はとても良い嫁に恵まれて助かっています^^
2008/06/17 21:34:58
ころころと、よく笑う嫁さんよね(^-^)

笑ってるとこしか見たこと無いね~

メールは絵文字が沢山やし~
息子にはとてもとても・・・

笑う門には福来る。
家は??
サマージャンボかな(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/18 00:39:16
いつも、キャハハハハッ!

ほんと、いつも笑ってる^^

あのデコメ満載のメールにはついていけないけど…^^;

家ねぇ~ 凹○コテッ
2008/06/17 21:58:04
いくつなんですか??全く想像がつかないです。

私もこの間ユキちゃんのパパになった旦那さんに父の日のプレゼントを渡しました♪
でも、サプライズしようとしていましたがバレバレで・・・サプライズにならなかったのがちょっと・・・^^;残念でした。
コメントへの返答
2008/06/18 00:43:37
いくつなんでしょ~?^^;
まだまだ若いつもりですよ♪

えっ、バレバレだったんですか?
でも、きっと嬉しかったと思いますよ。
なんたって、最愛の方からのプレゼントなんですから♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しまったー!忙しくて、ライブビューイング先行抽選申し込み忘れたww」
何シテル?   07/08 22:02
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * まーちんD-45まーちんD-45 *
ちゃーきちちゃーきち * ymagenymagen *
人生幸朗人生幸朗 * モリシカモリシカ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.