• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2007年11月25日 イイね!

で、新年会のタイムスケジュールと集合場所です。





新年会のお知らせの更新です^^

現在の参加確定者    参加予定者     考え中~の方々

もったんさん                   うどん人どん兵衛さん  
            
7GOさん           マサminiさん     Blue Dog*さん

Minieさん          GROMITさん      SADAさん

Maybe32sさん        Pepaさん       はむ☆゜゜さん  

ヤシマ作戦 2人      さと丸さん      £さん

                             たけCPSさん

                             もぐらくんさん 


の、方々が参加表明などをしてくださいましたm(__)m

今後の日程は

新年会 当日  1月12日(土)


申し込み締め切り、及び人数の増減は

1月7日(月)

までです。

これ以降の変更につきましては、別途費用の発生の可能性がありますので
スケジュールの厳守をお願い致しますm(__)m


続いて、車での集合場所です。
公共機関で、お越しの方は別途調整致しますのでご連絡下さい。


集合場所 六甲ガーデンテラス
                  地図  拡大図

集合時間 12:00


43号線、東明交差点から表六甲を登ったら入り口はこう見えます。


さらにアップ。ここを右折です。


反対から来た方は、こう見えます。左折して入ってください。


そして、駐車場は一番奥の駐車場に止めてください。


ここが一番奥の駐車場の入り口です。

そして、、

料金所を出たら、すぐ左に下りて下のスペースに。


この場所が集合場所です。

あと、追加のしゃぶしゃぶのお肉は一人前が2600円
飲み放題の四種類目は実費だそうです。

有馬温泉での新年会、
随時参加者を募集中です!


よろしくお願いしま~す!m(__)m
Posted at 2007/11/25 15:09:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年11月24日 イイね!

にゃごやモーターショー♪(ギャル)



行って来ました!

ギャルを見に!ヽ(^。^)ノ


名古屋モーターショー♪

当日はmaybe.32sさんと現地で待ち合わせ、22日の平日は正解でした。
体感コーナーも、ほとんど待たずmaybe.32sさんの料金所強行突破には
笑いました。

maybe.32sさんの、鮮やかなハンドルさばき♪

会場は見るところが沢山あって、回るだけで大変!
でも、人もそんなにいないからどのコーナーも余裕で見れました。

では、気になった車を以下に…


いわずとしれた、TOYOTA2000GT…
美しいラインです。

そして…
お約束のエリーゼS イイ!(>_<)


はむさん、himoさん、この価格ならムリすりゃなんとか…^^;


ほら!このテール、、惚れ惚れしませんか?^^

そしてSADAさん感涙の…

モチュールZ~


お尻が大迫力です!

で、市販車で一番高かったのが、コレ!

アメリカのサリーンさんです。
何と、7000万諭吉オヴァー(T_T)


でも…

一番贅沢な二人乗りはコレ!

HINO PROFIA ASV!

なんと、二人乗りで1万2千CCオーヴァー!!!
トルクにいたっては、ベンツV12ツインターボを蹴散らします(T_T)
まさに、陸の王様です(>_<)

写真が多いので、またフォトギャラに!
順次アッ~プ!

フォトギャラ NMS車編1

フォトギャラ NMS車編2

フォトギャラ NMS車編3

フォトギャラ NMS車編4

フォトギャラ NMS車編5


フォトギャラ ギャル編1

フォトギャラ ギャル編2

フォトギャラ ギャル編3

フォトギャラ ギャル編4



おまけで、ミニゴローの夜景を…^^;

コンデジの手持ちじゃ、辛いものが…寒いし(T_T)
Posted at 2007/11/24 16:36:51 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日常ネタ | クルマ
2007年11月23日 イイね!

お仕事中の皆さま…

お仕事中の皆さま……申し訳ないo(^-^)o

今日は私の誕生日で、嫁と二人西浦温泉で温泉とランチでマッタリしています。
ここの会席は絶品でございまするm(__)m
Posted at 2007/11/23 12:49:32 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2007年11月19日 イイね!

節目

節目今日は11月19日、ちょうど私がブログを始めて一年目であり、DDR56Mを立ち上げても同じく一年になりました目がハート


一年前はMINIの掲示板でアレコレと情報交換などしていたのが、ついこの間の様に感じます。
メンバーさんも、すでに160名exclamation×2
正直な所、こんなにも規模が大きくなるとは思っても見ませんでした。嬉しい誤算です。
今や北海道から九州まで、メンバーさんが広がり規模も全国レベルexclamation&question冷や汗
ホント皆さんにお会いしたいのですが、なかなか難しいものがありますが、いつかはMINIで回って行きたいですね冷や汗2

すでに私のお友達も160名を越えて、私のキャパもすでに越え、なかなか皆さんへのコメントも入れられない日々が続いていますふらふら

こんな私でも、ブログも一年続き、DDR56Mもまだまだ発展する事だと思います。これからも、どうぞグループともどもよろしくお願いしますうれしい顔
Posted at 2007/11/19 13:26:54 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2007年11月18日 イイね!

忘年会のお知らせです

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私の方からも
忘年会のお誘いです。


【開催日】 12月1日(土)~2日(日)

【集合時間】 10:00

【集合場所】 中央道 谷村PA(下)


詳しい内容は、優斗さんのブログDDR56忘年会 告知 Ver.0.9

を、参照してもらいたいのですが、現在のところ非常お泊りの参加者が少ない状態です(>_<)

ぜひメンバーの皆さん、メンバー同士でお酒を酌み交わす機会はそうはありません!

師走で、冬ボ前というハードルは高めですがメンバーの皆さんなら超えられるハズです。
私も無論、お泊りで参加です!

もちろん女性の方の配慮万全に整っております。
ご夫婦での参加も大歓迎です♪

ぜひ、東海地方、関西地方のメンバーさん私と一緒に忘年会で飲みましょう♪


参加表明は、私でも優斗さんのブログででもOKです!
ふるっての参加お待ちしていますm(__)m
Posted at 2007/11/18 13:16:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * ますお@F22ますお@F22 *
金肉まん金肉まん * ねこ島ねこ島 *
martin1833martin1833 * まーちんD-45まーちんD-45 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる