• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

やっぱり今日は。。

やっぱり今日は。。うなぎでしょw

メガ盛りでいただきます♪
Posted at 2010/07/26 21:32:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2010年07月26日 イイね!

とうとう買い換えました

まずは先週末、自分の不注意で目を傷めてしまい
「ナニシテル」で温かいコメントや心配してくださった
みなさんありがとうございました。
幸いにも、大事には至らず視力も回復して
数日の目の安静だけで完治しそうです。
私も週末は「あちゃ~ww」と、凹んでましたが
気分的にもテンションあがってきました!

で、ここで更にノリを良くする為にここに来て
フリーズする事の多かった携帯を買い換える事に。。

瞬間、愛電話4か!?

とも、考えがよぎりましたが速攻メール第一が
命の私はやはり今まで通りの携帯に落ち着きました。



機種は2機ほど絞り込んでいて、最終的には
ボタンを押した時のレスポンスが早いコチラに
決定!

これ♪



SH-02B marimekko

赤い花柄がチリレッドにも合うかな?
と、第一印象で決めていました♪


本当は本命はストレートのL-04Bと、決めていたのですが
今日、実機をあつかってボタンの反応がコンマ3秒ほど鈍く
これでは瞬間でメールを打てない事が判明して
ストレートは泣く泣く諦めました。。。



以前の機種と並べてみました♪



やはり、折りたたみはデカイ。。。



ドコモ3兄弟(爆)



左からSH-02B、SO902WP、SH-900


やはり最新機種はダウンロードも速く、みんカラもコロプラも快適♪
iチャンネルとヒツジは無用なので速攻削除(笑)

これからこの携帯で2年は頑張らねば。。。
Posted at 2010/07/26 20:16:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2010年07月23日 イイね!

あ~~っちゃ~~~~wwwww

あ~~っちゃ~~~~wwwww出たよ40度超え。。。

東海はアラブかエジプトか?

だいたい天気予報の気温はいつも、
全国でだいたい一番高いしww

あしたも仕事だしwww
Posted at 2010/07/23 18:01:14 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2010年07月19日 イイね!

コエンザイムQ10さんと遊んできました!

先週末はコエンザイムQ10さんが遊びに
来たので土日で少し遊んできました~

まずは夜勤明けの土曜日

午前にガーデンさんで待ち合わせをして、
とあるブツをコエンさんに。。。

そしてガーデンさんで前回同様、ある意味男らしい
買い方である物をゲットン!
取り付けの間に、たまたまお店にやって来ていた
マシオカくん、みるちゃんペアと顧問と一緒にランチに。。

行ったのはもちろんココ



頼んだのは、おにぎりカレー♪



おいしかった~♪♪

と、ここでデザートも頂きたかったのですが、私はまた夜勤のため
ここでお別れ~



夜勤明け日曜日


この日はコエンさんとツーリング。
途中で待ち合わせをして道の駅へ。。


道の駅には、一般道で始めてみました!


大蛇!www



動いていると、目立つ、目立つ!
みんなの視線が凄かった~^^

ここで恒例の名刺交換タイムww



怒涛の如く名刺交換www


そして、恒例の記念撮影www





この日はこんなに天気も良く絶好のツーリング日和♪



連休中なのでR153は車も多く、どうかな~?
と、思っていたのですがR153から茶臼山高原道路に
入れば一般車もなく今回はのんびりと景色を見ながら
山頂に向けてドライブです。




茶臼山の駐車場も空いていて難なく14台のMINIが
駐車できしばしウダウダ。。




そして今回のお楽しみのトウモロコシ!



DDRが買い占めた為、品切れに。。。




標高も1000M越えるため、雲が近いです

茶臼山を軽く下って、
食事はいつもの道の駅千石平で♪


ビールぢゃないけど、よく冷えてて美味しかった♪


今回は鹿焼肉☆



ここで用事のある、ひろみにさんとはお別れして
我々は温泉に汗を流しに。。。

今回はお初の湯。

湯~らんどパルとよね



さっぱりした所でここで関東組とはお別れです。

関東から帰りの渋滞もあるのに、わざわざ来ていただいて
ありがとうございました!

東海、関西組は楽しい県道80号の山道コース♪

お山を下った所で解散です。




今回、急なお誘いにも関わらずたくさんの方々に来て頂きました。

本当にありがとうございました!

きっとコエンさんも喜んでくれたと思います!



最後はコエンさんとツーショット!


コエンさんは何をゴニョしたのかな~?www


今回のフォトギャラ
Posted at 2010/07/19 20:55:23 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年07月15日 イイね!

グループロゴステッカー増産完了です

グループロゴステッカー増産完了です欠品しておりましたグループの
ロゴステッカー、、



出来上がりました!



注文を受けていた方には順次、ご連絡を
差し上げます。

またこの機会にまだなお方はド~ゾ♪



私のMINIに貼って3年くらい経ちましたが、
結構色褪せしています。



さっそく私も貼りなおします。
ステッカーが無くなった方も、追加注文はいかがでしょうか☆


ステッカーのスレッドはコチラ
Posted at 2010/07/15 10:53:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ

プロフィール

MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
goosegoose * コスナー11コスナー11 *
toshi-zoutoshi-zou * ティガー君ティガー君 *
Abby2Go!Abby2Go! * yamaken89yamaken89 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる