• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

【重要】ミニの日オフ当日の入場について

まずはミニの日オフ参加表明の締め切りは
明日となっております。
またオークションに出品募集も締め切りは
明日となっております。




が、予想よりもかなり余裕がありますので
今月いっぱいまで延長させてもらいます。




参加表明はこちら




まだまだ出品お待ちしてますm(__)m
オークション出品はこちら



そして、当日の備品もまだまだ不足しています。
折りたたみテーブル、イスなどございましたら
貸して頂けると助かります。



備品貸出はこちら








では、当日の会場への入場案内です





会場への入場はラグーナさんから周辺の渋滞を
誘発しないようにと、通達が出ております。




ですので、右折での進入は基本禁止とさせて頂きます。




下記の地図のように岡崎方面、音羽蒲郡IC方面からの
方は交差点の「ラグーナ蒲郡前」は直進して
「大塚駅前」交差点を右折して回り込む形で
会場にお越しください。








会場は並んで2つ入り口があり、
ゲートが無い方が会場となります。










もしゲートに進入しましたらバックは危険ですので、
一旦はチケットを受け取り30分以内は無料ですので
そのまま出口より出てください。




こちらが、会場の入口となります。



当日は数名の案内係りを配置しておりますので、
係員の指示にしたがって入場するようにお願いします。


たぶん入場待ちが出来て、軽い渋滞も予想されますので
その場合は車は道の端に寄せてハザードで待機してください。
周辺の安全には充分気をつけて行動をお願いします。



ご質問などございましたら、メッセなどでご連絡ください。


当日は事故などに気をつけて来てくださいね^^




あっ、、
それと当日は初参加のメンバーさんも多いですので、
オフ会3点セット(名刺、名札、車札)+ナンバーカバー
を、皆さんご用意お願いします。


詳しくは。。こちら
Posted at 2012/02/25 11:06:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2012年02月23日 イイね!

それは一通のメールから。。。

先日。。





それは一通のメールの着信から始まった。






某コンビニ店長補佐より
「〇〇さん、明日の一便で〇〇さんのために
まどかのフィギア入れたから、いつ来る?」



www!





いつの間に私はコンビニのカモに(笑)




しかも、なぜ直メールww






昨日は夜勤明けで買って来ましたよ。。







すでに残り5つだったので、有り金叩いて3つ購入w




中身は。。









マミさん、まどか、さやか
明日からの昼飯代なくなりましたww






で、








昨日の夕方は、最近、私はいい子にしているので
前から欲しかったのを買ってもらいました♪









これからの季節にピッタリな♪










春ちゃん


ミニの日オフは、春を届けに春ちゃんも参加します(笑)

Posted at 2012/02/23 14:41:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年02月17日 イイね!

また蒲郡に行ってきました(笑)

2月19日(日)の渥美半島ぶらり旅
仕事で行けないので、今日は
また下見を兼ねて蒲郡に行ってきました♪

日曜、お時間のある方は是非参加してみては?
この季節の渥美半島は日差しがあると、とても
暖かくて気持ちいいですよ♪



前回、カッチャンさんと下道で行った時に
新幹線が良く見える場所を通ったので、
その撮影とカメラ遊びが目的です^^


その新幹線w







竹島を望みながら







ドラマチックトーン






何やら恐ろしいwww








で、蒲郡では前回ランチが美味しかったここに(笑)







で、、またフライ定食♪


キスのフライが絶品♪♪




と、、、

なんちゃら定食☆


フライに加えて、刺身も美味しかった~!




お腹がイッパイになったら、もち、温泉に♪






今回はラグーナの湯

ここは初めてでしたが、バスタオル、フェイスタオルが付いて
1人1000円と意外にリーズナブル♪
設備も新しく眺めも良くてとっても良かったです^^

ミニの日オフの最後はここに入浴して帰りますので、
希望者の方は着替えを忘れずに♪


で、すぐ下のマリーナが見えるところで
カメラ遊び♪
















































ドラマチックトーンが楽しくて、つい、遊んでしまいますw







さて、ミニの日オフまではもうあまり時間も無くなってきました。


参加表明、オークション出品の締め切りは
2月26日です。

皆さん、期日までに表明、出品をお願いします。

それとキャンプ用などの折りたたみテーブルが
不足しています。
当日、貸していただける方は
ミニの日オフ、お願い掲示板
こちらに書き込みをお願いします。

ではでは、お願いばかりになってしまいますが
よろしくお願いしますm(__)m

*また表明後にやむおえない事情でキャンセルの場合は
 私にメッセか参加表明掲示板に連絡をお願いしますm(__)m
Posted at 2012/02/17 18:44:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 温泉 | クルマ
2012年02月14日 イイね!

オークション第二弾出品(けいおん特集)

いよいよ、ミニの日オフも間近に迫ってきました!

でもまだ、オークションの出品も出足が鈍いようなので
テコ入れも含めて私から第二段を出品します!



けいおん特集






HTTメンバー5人のフィギア

左より、紬、澪、唯、梓、律








キーボード、ベース、ギー太、付属









それと、フィギアにプラスして。。。







・ローソン限定の梓のクリアファイル(未使用)
・BR特典のピック3ヶ(未使用、写真中央)



出品は写真の全てとなります。

*フィギアは破損しやすいので、専用のケースに入れて
 お渡しします。


スタート価格は2000円~



静岡の、ま〇たかさん!

また玄関のコレクションにいかがでしょうか?(笑)






まだまだオークションの品も少ないので、皆さんの
眠っている品々の出品をお待ちしています。

出品のスレッドは
MINIの日オークション出品者表明スレ





それから、オークションの品々を展示する折りたたみの
キャンプ用のテーブルなどお持ちの方は当日貸していただけると
助かります。まだまだこちらも不足しています。。

お助けスレッドは
ミニの日オフ、お願い掲示板


ミニの日オフは皆さんのご協力で盛り上がりますので、
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/02/14 11:50:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年02月06日 イイね!

ミニの日オフ、打ち合わせ報告&前夜祭会場決定【重要】

4日の土曜にカッチャンさんとミニの日オフの
打ち合わせに行ってきました!









まずは当日の受付時間ですが、掲示板の所には
9時(予定)とありましたが、

決定は

9時30分~13時

と、なりました。


これより早い到着ではチケットがお渡し出来ないので、
申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。


ミニの日オフ説明ブログ(編集済)



当日は初参加のメンバーさんも多いですので、
オフ会3点セット(名刺、名札、車札)+ナンバーカバー
を、皆さんご用意お願いします。

詳しくはコチラ




当日の会場です






会場は海沿いで、3月でもまだまだ寒いと思われます。
当日は暖かい服装でお越し下さい。





前夜祭について


前夜祭会場  千鳥寿し(ホテルより徒歩5分)
          愛知県蒲郡市大塚町鎌倉3-6
          TEL:0533-59-8419

時間      18:00乾杯

会費      4000円(飲み物別)
         アルコールは別途飲む人で割勘


千鳥寿し










前夜祭参加メンバー(敬語略)

ヤシマ作戦 2名
パークレーンカッチャン 2名
雪来坊 1名
しろちゃんJCW 1名
ぢぃじ 2名
まーぼー 1名
コスナー 1名
よおお 2名
abbey 2名
tsubsa 1名
柴わん 2名
☆一徹♪ 1名
S.family 2名
Naporontino 2名
syo-chan 2名
えぼし 1名
georgea 2名

一次締め切り時点27名

抜け漏れ、間違いなどありましたら
ご連絡下さい。

あと、3名ほど余裕がありますので
早いもの勝ちで(笑)



それからお願いです!

まだまだ、オークションの出品が
品不足で盛り上がれませんw

何か出品出来そうな物がございましたら、
ご協力をお願いしますm(__)m


ではまた近づきましたら、駐車場入場などの
注意点などブログアップします。









Posted at 2012/02/06 10:38:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
ymagenymagen * のり☆彡のり☆彡 *
シロだもんシロだもん * goosegoose *
コスナー11コスナー11 * まーちんD-45まーちんD-45 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.