• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

7年目に突入していたww

こんにちは、今日がお休みだった
ヤシマ作戦です。。。
午前中は、俺妹2期が来月より
スタートするので1期が未視聴だったので
集中的に観てました。。。


まぁ、それはさておき。。。。


私のMINIライフも今月の17日より、
7年目に投入〜
本当はもっと早くブログUPしたかったのですが、
同時期に亜豆が来襲wwww
我が家は、第3使徒 亜豆に攻撃を
されっぱなし。。。
家の中は、、、、、(T_T)

そしてDDR56Mも7年目に入って
登録メンバーもお陰様で1000人を
数えるほどに☆

最近はアニメネタか亜豆ネタなど、
まったくMINIの話題もオフ会以外にないw
こ〜〜んな、隊長ですが
これからもよろしく〜ヽ(=´▽`=)ノ




てことで、今日の亜豆日記(キラッ☆





ラブライブ挿入歌 「これからのSomeday」μ's 



DDR56Mよりお知らせ


DDR56M新人歓迎オフ関東版
4月20日(土)開催
現在、参加者募集中〜

DDR56M新人歓迎オフ東海版
5月19日(日)開催
4月より参加募集開始予定☆





ああ。。。
今日のブログもほぼ亜豆日記だったww

Posted at 2013/03/28 16:57:13 | コメント(21) | トラックバック(0) | 亜豆日記 | クルマ
2013年03月20日 イイね!

今日の亜豆

昨日のブログではどうも動画がうまく
UPされてなかったようで、動く姿が
皆さんのPCでは見れなかったようです。
(現在は見れるハズ)




今日は少し、落ち着いたので
再び動画をUP...









すでに親馬鹿?
甘やかさないように気をつけます。。。
Posted at 2013/03/20 12:47:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 亜豆日記 | ペット
2013年03月19日 イイね!

やって来ちゃった♪

こんばんは〜 
みなさん^^;

昨日のブログで告知通り、
ブリーダーさんから引き取って来ました〜♪

取り急ぎ、映像公開です☆







犬種は、狆(ちん)

名前は、本人が言っている通り「亜豆」
あずきと読みます。
バクマンのヒロインの亜豆美保からの由来だそうです。。







♪ 人類は衰退しましたオープニングテーマ リアルワールド nano.RIPE ♪ 









まだやって来たばかりで、お互い不安なので
今は眠らせています(爆
とっても、不安ちゃん。。。

室内犬初心者なので、困り事が出てくると思いますが
諸先輩の方々色々とアドバイスなど、よろしくお願いしますm(__)m


これで、ワンコデビューだぁ♪
Posted at 2013/03/19 22:20:54 | コメント(24) | トラックバック(0) | イヌの気持ち | ペット
2013年03月18日 イイね!

あいつがやって来る!

あいつがやって来る!設置完了☆

明日、中身が到着予定w
これからの生活が変わりそうです…
Posted at 2013/03/18 21:43:00 | コメント(25) | トラックバック(0) | イヌの気持ち | ペット
2013年03月14日 イイね!

廃線探訪のススメ

今日はお休みですが、嫁は仕事、
しかも給料前・・・orz

のんびり溜まったアニメを消化したり、
GIMPの勉強をしたりと自宅警備は今日も
万全の体制でおこなわれています。。。


で、年末に近場の温泉の帰りに廃線跡を
見つけたのですがUPする機会がなく、
今日は時間もあるのでせっかくなので。。。



名鉄猿投線 西中金 - 猿投間


三河広瀬駅付近(iPhoneで撮影)






























この時は温泉が目的で偶然線路を見つけて、
立ち寄ったのですが駅舎は休日には地元の
熟女たちによる喫茶店?が営業しているみたい。。。



ここは場所も豊田市から比較的近く
温泉も近くにあるので、ちゃんとした
カメラが手に入れば皆で撮影に行っても
楽しいかもしれません♪






そして以前に訪れた名松線の実質廃線区間。。(iPhoneで撮影)


























ここも早く今度はオフ会で再訪したいです。



ググってみると東海三県だけでも、かなりの
廃線区間があり温泉と合わせながら撮影オフ
なんていいかも♪
と、ちゃんとしたカメラが入ってからか?
近代文化遺産も撮影しに行きたいし。。



あぁ。。


カメラ、ほすぃなぁ〜

Posted at 2013/03/14 14:34:14 | コメント(17) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 * ざりがにざりがに *
HARAYANHARAYAN * kake&S660kake&S660 *
kyapakyapa * miniハッチminiハッチ

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.