• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

DDR56M全国オフ当日

DDR56M全国オフ当日晴れ男さんの活躍により、快晴!
気をつけて来て下さいね~
Posted at 2013/10/27 05:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2013年10月22日 イイね!

DDR56M全国オフ台風対応についてと、テーブル配置

おはようございます♪


昨日までホテル側と台風の対応について
協議を重ね、内容も決まりましたので
ご連絡します。



肝心の台風ですが、最新の予想によれば
志摩地方に最接近するのは土曜の昼〜夜にかけて
日曜は、曇りのち晴れの予報です。


一番影響を受けるのは前夜祭メンバーの可能性が高いです。




まず、前夜祭、そしてオフ会事態が中止になる条件ですが
・志摩地方に台風直撃
・波浪警報、暴風雨警報など警報が多種発令
・道路が災害や警報で通行止め
などの条件が重なればホテル側より中止の連絡が
入るので、速やかに「全国オフ災害掲示板」で
お知らせします。



その場合のキャンセル料などにつきましては、
後日連絡します。



DDR56Mからは前夜祭、全国オフの中止は
現在の予報をみる限りありません。
台風はこれから速度を速める事はあっても、
遅くなって日曜に影響することは無いと思います。
まぁ、風は強いでしょうけど。。



でも、やっぱり台風が心配だから
今回はキャンセルしたい。。
と、いう方は早めの連絡をお願いします。



それと27日当日に、前日の台風の影響で道路が
通行止めだったりして遅れちゃう!とか、
向かうことが出来ない!
って方がいらっしゃれば、「全国オフ災害掲示板」を
設置しますのでこちらに書き込みをお願いします。



前夜祭は宿泊の絡みもあるので、ホテル側から
中止の要請がない限り開催します。
土曜は台風直撃?なので、余裕を持った行動を
お願いします。(伊勢湾岸は通行止めになる可能性大!)
サンセットクルージングは、きっとスリリングな
船旅を楽しめるはずです!!!




次に駐車枠に少々の変更がありましたので、
最新版を掲載します。

No.44 CapsunA R60S→R56S
No.55 ☆一徹♪  R59S→R61JCW
No.118 kyapa R56S追加(R60Sかも?)

・テーブル配置
・参加者確定版リスト

合わせて掲載します。
参加者リストにあるアルファベットが、
当日の食事のテーブルになります。





駐車配置図

これが最終形態です。
これ以上の変更は、時間的に間に合いません。。。


ランチ会場、テーブル配置図

テーブルのアルファベットに従い、お座りください。
これ以上の変更は、時間的に間に合いません。。。

確定参加者リスト1



確定参加者リスト2

エントリーNo.と、食事テーブルNo.は
各自で覚えておいてください。
リストは当日に皆さんに配布予定です。
ブルーの塗りつぶしは、全オフ初参加(掲示板調べ)ですので、
皆さんたくさんお声をかけてあげてください!


では、皆さん台風が逸れるよう影響ないように祈祷してください!!


Posted at 2013/10/22 08:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

第7回DDR56M全国オフ当日スケジュール、駐車配列

いよいよ週末ですね!
私も頭がてんてこ舞い(笑)
しかも、台風がががががwww
2個も!!!

しかし!
ご安心ください!!

DDR56Mには強力な晴れ男さんが、数名在籍!
台風の影響は全く心配ありません。
当然、中止なんてこともないので
宿泊など予約されている方、ご安心ください(笑)


では、当日のご案内。
ほぼ確定版です!









第7回 DDR56M全国オフ in 合歓の郷


10月21日現在
参加台数99台
参加人数130人

タイムスケジュール
 9:00〜受付開始
10:30 開会式(または全員が揃い次第)
集合写真撮影
11:50 集合してホテルの食事会場へ
12:00 
      ランチバイキング、お楽しみ抽選会
13:30(予定)
14:30 閉会式

*ランチでのお飲み物はキャッシュ・オン・デリバリーと
 なっておりますので、ご希望の方は現金と引き換えに
 デリバリーコーナーでお受け取り下さい。
 ソフトドリンク各種 400円

*オフ会中は、名札を常にかけておくように
 お願いしたします。

*オフ会会場で出たゴミは、各自で
 お持ち帰りください。

*駐車場でのエンジンの空ぶかし、
 アイドリングは禁止されております。

*お隣の温泉施設「温泉館夢の舎」の
 割引券をランチ会場入り口に設置しています。
 オフ会後に入浴希望の方はご利用ください。





続いて駐車場の配列です



駐車場の入場が混雑した時は、係員の判断で
いったん隣の駐車場に入って待機して頂きます。





撮影時の画像は古く、次のエクセルにある歩道はまだありません。
赤線で囲っている所がだいたいの駐車場所です。





駐車枠の番号が皆さんが表明した時の、エントリー番号です。
食事のテーブルの振り分けもこの番号でしか表示されませんので
必ず掲示板で自分の番号を確認して覚えていてください。
駐車場の入場も係員から番号でしか聞かれませんので、
駐車場入場時に番号を大きく書いた紙をダッシュボードに
乗せておくとスムーズに事が運ぶと思います♪




では、私からの連絡事項は多分これで最後になります。
テーブルの配置図は当日のしおりに掲載予定です。
ひつこいようですが、当日は必ず
名札、ナンバーカバー、車札、名刺など
自己アピールするアイテムをお忘れなく!!

ではでは、当日は皆さん事故なく無事に来て下さいね♪
会場でお会いしましょう(^_^)/
Posted at 2013/10/21 17:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2013年10月16日 イイね!

第7回DDR56M全国オフ参加者一覧

いよいよ月末に迫った、DDR56M全国オフ!
参加者も締め切り、現在は集計作業の真っ最中〜www

取り敢えず、現時点での参加者一覧を
掲載しますので間違いがないか、
皆さん確認して下さい!!

ハンドルネームの左側の数字が当日の
整理番号となり、駐車場入場で係員から
番号を聞かれます。
あと、食事の際のテーブルの番号にもなります。

ですので、皆さん必ず忘れないように
覚えておいてください。

後は、自己紹介用に名刺、名札、ナンバーカバー
車札などの準備をよろしくお願いします。

では、参加者一覧です。





参加台数99台 参加人数131名


あと、駐車スペースの割り振りと
食事会場のテーブル割り振りは完成次第に
掲載予定です。


間違いなどありましたら、メッセージを
お願いします。


以下、変更分
No.85 HN変更 嬬恋→john@嬬恋


Posted at 2013/10/16 18:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2013年10月13日 イイね!

DDR56M全国オフ締め切りについて

おはようございます!!

第7回DDR56M全国オフ参加表明の締め切りは、
今日の20時までとなっております!!!



がっ!!



私、夜勤だった為



締め切れませんwwwww



明日も別件で所用のため、午前中は無理w


締め切りは明日のお昼まで、私が掲示板に
締め切りました!!
と、入れるまでとしますw


ですが、参加費用の振込締め切りは
変わりなく火曜の15日午前中確認分まで!
ど〜〜しても、遅れて振込になっちゃう!!
って、方は必ず月曜中にメッセで連絡下さい!
火曜の10時にはホテル担当者と人数確定するので、
振込なく連絡ない方はキャンセル扱いになります!

あまり時間もないので、該当者の方は
素早い対応をよろしくお願いします!
Posted at 2013/10/13 10:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
のり☆彡のり☆彡 * とよじとよじ *
コスナー11コスナー11 * yamaken89yamaken89 *
ymagenymagen * シロだもんシロだもん *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.