• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

クマゴロー、リフレッシュ第三弾

前回、こちらのブログでミニ友さんより
譲り受けたアンテナベースを取り付けました。
いや、取り付けてもらいましたw




いきなり作業風景から。。。





リヤハッチのウェザーストリップをメリメリと
剥がして内装とルーフの隙間にてを突っ込み。。。。






アンテナの線を分断







まさに手探りでレンチで固定しているボルトを
緩めていきます。






アンテナベースにもコネクターがあるので分断。
跡地は7年分の垢で真っ白状態www






まさに腐ってやがる。。。
ついでにアンテナ本体も腐ってたwww
アンテナはストックがあるので安心です♪






さぁ、入れ替えましょう♪






露天駐車でおよそ3年この状態www
皆さんのMINIはアンテナ、及びベースは
腐れてませんか?^^;
日本の紫外線は恐ろしいですねw




で、、、






新車時の輝きを取り戻しました!!!



譲って頂いた、MINI友さん
取り付けてくれた、ぐっつあんさん
ありがとうございましたm(__)m

お陰であと2年は気持ちよく
クマゴローと一緒に走り続けます♪
Posted at 2014/02/22 21:15:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINIリフレッシュ | 日記
2014年02月18日 イイね!

F56コンフィギュレーター

USAのサイトには既にあるんですね。

色々と組み合わせして楽しんでます♪


Posted at 2014/02/18 18:34:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINIネタ | クルマ
2014年02月17日 イイね!

MINIの日オフ、締め切り近し!!

おはようございます!

いよいよ日本昭和村で開催される、
MINIの日オフの締め切りが近づきました!!

締め切りは2/22(土)中と
なっております☆



現時点でのDDR56Mからの参加者(敬語略)

ヤシマ作戦S
雪来坊
ゆうやっく
しろべぇ♪
Y.MINIWO
たつやん32
ちゃな1021
HITO$HI
たけD24
xminicro-まこと
ゆごっち
ymagen
パークレーンカッチャン

・DDR56M
13台 大人19名
・NCNL
11台 大人17名 小人1名 幼児1名
となっています。


まだまだたくさん駐車場のスペースは
ありますのでドシドシ参加表明してくださいね♪

それからここ大事です。
当日は準備の都合上、参加費のお釣り銭は
用意されていません!
ですので、お釣りのないように
封筒などに入れてあらかじめ用意しておくと
良いかと思います!!

あと、初参加の方も結構いらっしゃいますので
名札とかナンバーカバーとかもあれば後々楽かと
思います^^

私もMINIも今月の初めから庭で長期滞在中。。。
出所はギリギリ今月末予定ww
MINIの日はきっと新しくなったクマゴローで、
お出迎え出来るはずです!



MINIの日オフ参加表明は。。。
DDR56Mは、こちら
NCNLからは、こちら


まだまだお待ちしていますよー!!


みんなで来てね!!

この記事は、自家焙煎 グァテマラ ヘクターレアル + 参加表明忘れてないかね?について書いています。
Posted at 2014/02/17 09:34:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2014年02月09日 イイね!

亜豆日記(実家近況)

おはようございます。
昨日からの大雪は皆さん如何だったでしょうか?

特に関東地方は記録更新級の大雪で、
各地で混乱、事故なども多発。
大丈夫でしたか?


さて、久しぶりとなる亜豆ネタです。


実家から昨日は荷物が届きまして、
その中に亜豆の最近の写真も同封されていて
ちょうど、届いた時には嫁と「亜豆をいつ、引き取りに行く?」
など、話していたところのタイミングw




亜豆、大きくなりましたw








顔が大人っぽくww








エサは必要最低限しか与えてないので、肥満体にはなってないようです。







ストーブの前で先輩のネコ、「ペル」と仲良く寝ています♪






実家ネコ、「ペル」(二代目)

実家での生活は、朝と夕方の散歩と
部屋でのペルと遊ぶのが楽しいようで
すっかり実家での生活に馴染み楽しくやっているようです。


ここまで実家に馴染んだ亜豆を今更、
愛知の狭いアパートに連れて帰り亜豆が
ストレスなく生活していけるのか?

今現在も、ちょっと引き取るのに躊躇しています。

でも、亜豆と一緒にオフ会に参加したいな〜



ううっ、、、あずきぃwww



Posted at 2014/02/09 11:23:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 亜豆日記 | 日記
2014年02月03日 イイね!

今朝は。。。



すごい霧でしたw
思わず、周辺をドライブ(笑)

Posted at 2014/02/03 07:56:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
のり☆彡のり☆彡 * とよじとよじ *
コスナー11コスナー11 * yamaken89yamaken89 *
ymagenymagen * シロだもんシロだもん *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.