• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシマ作戦 Sのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

全オフ前に、ガーデンさんで決起集会!

今日は、ゆうやっくさんより
「ガーデンさんにお邪魔するから
出てこんかい〜!」(ウソ)

と、招集が入りましたので
夜勤明けで慌ててガーデンさんにお邪魔しました!


ガーデンさんに来てみると、皆さん
ゆうやっくさんより赤紙が来ていた?
かなりの方々が招集ww
立派なオフ会に!!

今回もiPhone6Plusの
動画テスト(4Kで撮影)のため
動画でまとめてみました!




画質設定を4Kでご覧ください


私はガーデンさんの後は睡眠確保のため、
途中離脱。。。

きっと藤田屋さんでも楽しいひとときを
すごしていたんでしょうね〜(泣)


いよいよ、週末は全オフ!
お手柔らかにお願いします!!!
Posted at 2015/10/25 20:55:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年10月24日 イイね!

前夜祭に向けてトレイン?(東海版)

いよいよ、全オフ前夜祭が近づいて来ました!

そこで東海地方からのトレインのご案内です(笑


10月31日
東名上り 赤塚PA 11:00出発

新東名又は東名経由 御殿場IC下車

カフェ 気ままな時間で時間調整
店休日又は満席の場合は
ホテル時之栖喫茶 早おき鳥にて時間調整

なお、関西組は焼津?で美味しいお魚らしいですが
東海は去年の失敗を踏まえ昼抜きですw


東海からの対象者はホンの数名ですがw

ご都合が良ければ、赤塚PAから
ご一緒しましょう^^;


Posted at 2015/10/24 10:06:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2015年10月17日 イイね!

全国オフへ向けて、オフ会3点セット準備

またまた久しぶりのブログです。

さて、全国オフも先日に表明が締め切られ
あとは開催を待つだけとなりましたが
ここで初めて全国オフに参加される方への
アドヴァイスです。

全オフ常連の方も、もちろん聞くようにw


全オフは規模も大きく、たくさんの
参加者さま、また初めてオフ会に参加される方も
たくさんいらっしゃいます。


そこで何も用意せずにオフ会に参加するより
以下に紹介する3点セットを予め準備していけば
もっとオフ会が楽しくなるグッツ紹介です。




まず1点目!




なにはともあれ、名刺です!!




もう、これがあれば話題の切り口に
使えますし自己紹介もやりやすいです!
もう、これは1番に必要です🌟

オフ会慣れしている方などは、バージョンも
かなり更新されていて名刺用に写真を撮ったり
デザインも凝ってみたりと作りだすと
なかなか楽しいんです!


自宅にプリンタがある方は市販の
名刺ラベルを購入して専用のソフトで
作っていきます。



こんな風に。。。




オフ会4点セット

専用のソフトも使い方も簡単ですし、楽しいですよ♪


で、名刺に入れる個人情報ですが出来れば
携番とEメールがあれば、後々トレイン走行などで
はぐれてしまった時などに連絡が取れるので
あれば便利です。(あくまで個人の主観です)


で、プリントー!




オフ会4点セット

これが最初は位置が微妙な感じだったりして、
コツを掴むのが大変だったりw
私の名刺は真っ黒なので、メチャメチャ
コストが掛かっていますwww


で、チョキチョキと切り離して。。。。




オフ会4点セット

できあがり!!



ここでプリンタがない方は、どーするの?


ない方は、名刺くらいのチョイ厚紙に
手書きで名刺っぽく書いていらっしゃってました♪
こちらの方が手作り感満載でインパクト抜群!
とても目立って覚えてもらえますよ(笑




次の2点目!!




名札です🌟

今は会社でも常に名札を下げる時代w
やはりオフ会でも下げてもらえた方が
相手の方に認知してもらいやすいです!

オフ会4点セット

これも100均ショップなどで売っているヤツで
充分です。ストラップもノベルティなどでどうぞ!





次、3点目!!!




これも重要ー!

ナンバープレートカバー!!


全オフではたくさんのMINIが並んでいます。
で、そのまま写真を撮るとブログにアップする際に
た〜くさんのナンバーを消さなくてはいけないことにwww
これは手間と時間のロスが半端ないです!

だから全オフではあらかじめ、ナンバーをカバーしちゃいましょう!
と、いうわけです!!




こんな感じに!




オフ会4点セット

歴代のナンバーカバーww



もう、ナンバーが隠せれば何でもいいです。
お気に入りのアニメでもいいし、今日の朝刊の広告でも!!
ちょっと厚めの紙とかダンボールを台紙にして、
好みのデザインで大丈夫です。
とにかくナンバーだけは当日、隠してくださいねww

固定方法は磁石はつきませんよ〜
両面テープ等がいいでしょう。



以上が必達の3点セットです。




あと、余裕があれば
MINIの持ち主が分かるような車札も
あると完璧です!



こんな感じで。。。




オフ会4点セット

100均のフォトフレームに、
簡単に印刷したので充分です。
ナンバーカバーにハンドルネームをいれてもOKです。

車札はそのままダッシュボードに置いておけば大丈夫。
寂しければ皆さんのお気に入りのフィギュアなどを
あしらってみたら完璧です!!



オフ会4点セット

これで寂しいダッシュボードも、華やかに!!





以上が全オフに向けてのオフ会セットの全貌です。

また何か質問などあれば、
コメントでもメッセでもお気軽に〜♪



では!
当日、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています!!!





so_2898_5A9F8D80C0C675E2F7376804FA8DB113

と、もう一点!!

全国オフの受付ヨコでは、上記のグループロゴステッカーを
販売します!通常は郵送などで手間がかかりますので
これを機会に愛車にいかがでしょうか?
3枚セット300円です(^_^)/
Posted at 2015/10/17 15:26:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | DDR56M連絡 | クルマ
2015年10月04日 イイね!

カッチャン邸 完成記念BBQ開催

今日は夏にカッチャンさんと酔った勢いで
計画したBBQを行ないました!








記念BBQ






で、その模様は昨日iPhoneを6sPlusに機種変したので
動画性能を確かめるべく動画で収め、iPhone内で
チャッチャッと編集した動画です。






BBQ予告編




今のiPhoneの動画、スゲー綺麗w(HD画質で見てね)
しかもiPhone内でサクサク編集できるしww

BBQも、天気も良くて私も久々にリフレッシュできました!
今日お付き合いくださった皆さんお疲れ様でした!
場所を提供してくれたカッチャンさん、コンロを
貸してくれたハルアオさんありがとうございました!!
各食材、デザートなど差し入れてくれた
皆さんもありがとうございました〜!!

また機会を作ってBBQ、やりましょうね〜♪



Posted at 2015/10/04 17:37:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常ネタ | クルマ

プロフィール

「嫁が、ブレンドSにハマった。。。」
何シテル?   11/06 22:38
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * とよじとよじ *
junsan.junsan. * JGSJGS *
みゃあ。みゃあ。 * 零☆ZERO零☆ZERO

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.